桜もちです!!

9 2021/03/19 13:18
画像は投稿者により削除されました

m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘露寺蜜璃ちゃん Excel

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 13:18:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Excelで絵描けるんですね


>>1
はい!

最近ドット絵にハマってるんですー!


3: 尚也 @naoya 2021/03/19 13:31:59通報 非表示

可愛い絵やね笑


>>3
ありがとうございますーわら


5: 尚也 @naoya 2021/03/19 14:05:50通報 非表示

>>4
いいえですー笑笑


みつりちゃんかわいい😍


7: あさみ @asami1115 2021/03/20 00:51:01通報 非表示

可愛いですね(*´ω`)

エクセルでイラスト×の初めて知りました


>>7
みてくれたんですかー╰(*´︶`*)╯♡

私もあさみさんみたいな絵が描けるように練習します!


9: あさみ @asami1115 2021/03/20 01:09:57通報 非表示

>>8
はい(o^―^o)ニコ


10: 10コメさん 2021/03/20 18:56:09通報 非表示

かわいい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する