最近私の学校がやばすぎる件について

9 2021/03/19 14:18

こんにちはおおもとみなみです!w最近私の学校がやばすぎる件についてお知らせしますw

3位 関係ないけど、今お母さんと違う学校に転校しようか考えてる


なんでお母さんと今違う学校に転校しようか話してるかというと、私の元友達にいじめられてることが原因だからです

2位 昨日学校で


昨日学校で元友達と私と副担任の先生と授業をしましたそこまでは普通でしたがそのあと副担任の先生が「○○ちゃん(元友達のこと)よく頑張ったね!」ここまでは普通でしたが私は頑張ってきたはずなのに副担任の先生が急に私のこと「おおもとみなみさん?私はあなたのこと褒めません!wwwwだってあなた嫌われ者だしブスだからねw」って言われました

1位 BTSのメンバーの名前を叫んでくる


去年学校の昼休みで女子たちが先生の机で集まってBTSについておしゃべりしていたので私は「何話してるの?」って聞いた瞬間友達が「みなみちゃん!BTSって知ってる?」って言われた後私は「知らない。最近流行ってるの?」って答えた瞬間友達が「そうだよ!その中で私はグクが好きなの!」って言われたんで私は「そうなの?私ファンじゃないから知らないかな」って言いましたそして私は当時BTSのファンじゃなかったのでBTSについてあんまり知りませんでした。そしてそこまでは普通でしたがそのあと友達がBTSのグクくんの名前を叫びだしましたw

他はないと思う


他はないと思う。でもまた思い出したらそれについても報告します

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近私 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 14:18:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/19 14:19:39 通報 非表示

やばすぎ


3: みなみ@Fraise @lD 2021/03/19 14:21:32 通報 非表示

>>1
それな


17: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/08 19:18:55 通報 非表示

>>3
たしかに


転校はかわいそう😢


4: みなみ@Fraise @lD 2021/03/19 14:21:36 通報 非表示

>>2
うん


18: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/08 19:19:37 通報 非表示

>>4
かわいそっ(´;ω;`)


5: Soxux @Sou0305 2021/03/19 14:24:11 通報 非表示

うん〜虐めが酷いなら転校って言うのも考えなきゃ行けないのか


6: みなみ@Fraise @lD 2021/03/19 14:25:30 通報 非表示

>>5
うん


先生……「ブスだからね」はないでしょ❗そういえば、4年のとき、(次5年)いじめっていうのかな?あたいの友達がクラスの子に暴力してたの。そんときにあちきが「縁切るか‼️」ってももちゃん声で言ったことあるw


>>7
えー!?(四年生の頃の)プニちゃんの友達がクラスの子に暴力!?それはいじめだと......。←だからももちゃん声で言ったことあるって言われてるのにそっちかよ


19: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/08 19:20:42 通報 非表示

>>8
ええええええ


先生のは流石に酷すぎる、、、生徒にブスで嫌われ者はないわ


20: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/08 19:22:13 通報 非表示

>>9
ひどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーい!!!

ひどい

先生ひどすぎ


13: 13コメさん 2022/10/11 16:42:27 通報 非表示

先生やばい奴...。


14: 13コメさん 2022/10/11 16:43:37 通報 非表示

転校するより抵抗しよーや


15: 13コメさん 2022/10/11 16:46:12 通報 非表示

「もちろん俺らは抵抗するで?」

21歳

16: くゆくゆ @dcmdmblc 2022/11/08 19:18:31 通報 非表示

ほえー


22: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/09 22:11:29 通報 非表示

こゆきなら、先生の事みんなに、広めて、やる!٩( 🔥ω🔥 )وその先生人として、ないわ!遅れてすみません🙇‍♀️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近私 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する