すとぷり るぅとと雪花ラミィはどっちがかわいい?

すとぷり るぅと
すとぷり るぅと

132(37%)
雪花ラミィ
雪花ラミィ

219(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり るぅと 雪花ラミィ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/19 15:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「雪花ラミィ」派2021/03/19 15:18:33 通報 非表示

かわいすぎるんよなぁ


2: 1コメさん 「雪花ラミィ」派2021/03/19 15:18:59 通報 非表示

やっぱラミィママなんだよなぁ


3: 3コメさん 「雪花ラミィ」派 2021/03/19 15:19:31 通報 非表示

可愛いんだよぉぉぉ!


4: 3コメさん 「雪花ラミィ」派 2021/03/19 15:43:49 通報 非表示

なんですとぷりが勝つとイラつくんだろ?


5: 5コメさん 「すとぷり るぅと」派2021/05/08 17:13:15 通報 非表示

>>4
そんな事言わないで欲しいです


7: 6コメさん 2021/05/16 11:44:22 通報 非表示

>>5
わかります😭いちいち言わないで欲しいです🙇‍♀️


6: 6コメさん 2021/05/16 11:43:42 通報 非表示

>>4
だからいちいちそういうコメいらねぇんだって。やめろいい加減。もう40人くらいに注意したんだが。それはお前の意見だろ?お前のアンチコメントをして誰が得するだ。は?得しねぇだろ?わかるか。自分の意見だからってアンチをするやつは本当にやばいやつ。誰がアンチコメしろといった?やっぱアンチコメするやつって自分が1番正しいと思ってるだろ?そんなことねぇからな?アンチコメするお前はインターネットで二度と喋るな。コメントするな


9: 9コメさん 2021/08/29 11:24:34 通報 非表示

>>6
すとぷりガチ勢激おこw

あなたもラミィに負けたらこんな感じのこと言ってしまうだろ?

てかこれ初めの方だと思うけど今ラミィちゃんの方が2.3倍くらい行ってるぞ(・∇・)


11: 11コメさん 「雪花ラミィ」派 2021/12/07 13:57:55 通報 非表示

>>6
人の発言権を奪うのはどうかと


8: 8コメさん 「雪花ラミィ」派 2021/06/17 19:22:21 通報 非表示

ラミィ!!


10: 10コメさん 「雪花ラミィ」派 2021/10/02 18:33:26 通報 非表示

ラミィちゃん❗

雪花ラミィ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する