今日卒業式で使ったヘアゴム

16 2021/03/19 20:36

今日卒業式がありました。

我神なり(髪の中の神)と雪星千花(Rose Melpha)とともに、卒業しました。

最後のほう、卒業式が終わった後でボロ泣きしてた………。私の隣の男の子もボロ泣きしてた………。3人ともバラバラ……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みんな卒アル持ってきてなんか書きあってたけどなんかそういうの初めて知った(((

髪の中の神! 幼稚園の年中の頃から、8年間ありがとうございました!

先生にも会えなくなるし、この教室にも、もう、これなくなっちゃうんだ……

今まで6年間ありがとう私の小学校!

給食大好きだし図書室は学校で一番落ち着ける場所だよ!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/19 20:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も今日だった!


>>1
同じだ~!

泣いた?


>>5
泣いた!泣いた!同じ学校いく子一人だから余計!


>>13
同じ学校行く子1人だけ!?

そっかあ。私のとこは逆に、学校で悪口言ってくる人が同中なの(悲)


>>19
へ~(;_;)公立?


>>32
町立だよ(多分だけど)


2: メイ k.j @MEI0924 2021/03/19 20:41:36 通報 非表示

みんな卒業おめでとう!

私は来年だ(笑)


>>2
初めまして!

ありがとう!


7: メイ k.j @MEI0924 2021/03/19 21:01:21 通報 非表示

>>6
初めてまして。

いえいえ♪


>>7
友達になりたいですっ!


3: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:42:04 通報 非表示

今日卒業式の人多いね〜


>>3
ホントだ~


4: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/19 20:48:34 通報 非表示

みんな卒業おめでとう〜!

お疲れ様〜

卒業しても頑張ってね!!


>>4
ありがとうっ!

頑張らなきゃね!(((一番泣いてた奴が


26: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/20 09:09:59 通報 非表示

>>18
頑張れ~!!!


>>26
頑張るよ~!


29: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/20 09:26:04 通報 非表示

>>28
応援してるよ~


>>29
ありがと~


8: S.T.A.R.S✨ @godzilla 2021/03/19 21:02:25 通報 非表示

ヘアゴムかわいいね!

卒業おめでとう!

新たなステップを踏み出して中学頑張れ!


>>8
ありがとう!

600円したんだ!(((


>>8
ガンバル!


おめでとう🎉


10: 明日香 @asuka0126 2021/03/19 22:09:48 通報 非表示

おめでとー!✨🎉🌸

来年から中学生かな?

あたしの場合、卒業式は誰一人泣かない冷たい卒業式だったから、みんなボロ泣きできるの超羨ましい😊


>>10
先生が徹夜でビデオ作ってくれたらしくて、「サヨナラは悲しい言葉じゃない~」って歌が流れてきたときから涙出てきて……ハンカチ日田し必死で探しまくってた(((


38: 明日香 @asuka0126 2021/03/20 21:31:41 通報 非表示

>>22
きゃー!先生、素敵✨🥺


>>38
素敵!!


私も泣いてきちゃいそう😭


>>11
もうこの学校来れないんだあ、年下の友達とも会えなくなるんだあって思うと泣けてくる。


>>23
本当に私も来年の卒業式で泣いちゃいそう😢


>>25
泣かないって言った人ほど泣くよ~笑


>>27
そうなんだ! 改めて卒業おめでとう㊗️ 友達になりたいです!


>>33
な~にいってんの!

とっくのとうに友達って思ってた(((


>>36
友達だと思っててくれたんだ ありがとう😭(号泣)


>>37
トーク民はみんな友達っ!

とか言ってる私も相手に友達って思ってもらえてるか不安なんだけどね笑


>>41
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪


12: Rose Melpha @Urtkmnmthn 2021/03/19 22:25:54 通報 非表示

すごく可愛かったよ!

これから直接会う機会はあまり無くなるね。

私が初めて会ったのは4年辺りかな?

短い間だったけど仲良くしてくれてありがとう!

私はこれからもちょこちょこ投票トークに来て話すつもりではいるけどね。


>>12
離れるのは寂しいなあ……


39: Rose Melpha @Urtkmnmthn 2021/03/20 22:30:57 通報 非表示

>>16
だね。


>>39
あ~も卒業したくない~


45: Rose Melpha @Urtkmnmthn 2021/03/21 17:10:40 通報 非表示

>>43
もう卒業しちゃったよ....。


>>45
ねえねえ!

ボイチャしよおおお!!!


47: Rose Melpha @Urtkmnmthn 2021/03/21 21:14:04 通報 非表示

>>46
良いよ。


>>47
今日のいつがいい?


14: たに @tanichandao 2021/03/20 06:16:07 通報 非表示

おめでとうございます。私は水曜日卒業式です。

受験組の子達と離れたくないなあ


>>14
え、次の水曜?

私のとこは受験組多いんだよね~


31: たに @tanichandao 2021/03/20 10:36:08 通報 非表示

>>24
そう次の水曜

受験組一回遊んだりしてる子はまた会えるかもしんないけど会えない子はマジで会えないよね

受験組はクラスに6人くらいかな学年で10人くらい


>>31
同じくらいだね!


40: 髪の中の神 @pipoko 2021/03/21 09:58:21 通報 非表示

幼稚園の時はあんまり覚えてないけどまぁ、長い間ありがと。

新機能でボイチャできるようになったからそっちが大丈夫だったらいつかやろうな〜(もちろん文面?文章?どっちでもいいけどそれでもおーけー)

直接会うことはあんまり無くなるけどがんば୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

中学はいじめてこない友達作れよ☆(尚わいは作る気ない)


49: あゆら @ayura0427 2021/06/20 22:10:15 通報 非表示

おめでとう㊗️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する