Adoちゃんおめでとう!

14 2021/03/20 11:37

2021年3月20日午前11時14分4秒に一億突破しました。

Adoちゃん、syudouさん本っ当におめでとうございますw

目指せ2億((((((

これからもリピる…

うち、うっせぇわのお陰であるクラスメイトと仲良くなれたw((いや何の話

とりまAdo様最高です。

絶対ライブ行くから!!!!!!!←←←

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Adoちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/20 11:37:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


2: ❀みやび @HTML 2021/03/20 11:56:05 通報 非表示

すごい…!!


3: まき @twice 2021/03/20 12:21:45 通報 非表示

おめでとーーーーーー!!


おめめんおめめんおめめんど!!((


画像・吹き出し
タグ: Adoちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する