碧棺合歓は好き?嫌い?
今回のハマドラパで無花果と左馬刻が普通にコイツに言いくるめられてたけどまさか他のディビも巻き込んで同じような状況になったりしないよね?
コイツのトンデモお花畑理論に賛同する推しディビとか絶対見たくないんですけど
>>42
この子が登場すると露骨に相手キャラがsageられる=ねむageに利用されるからディビとあんま絡んでほしくないんだよね
本人が語る正義論()もペラッペラ偽善すぎて説得力ないから普通に白ける
>>42
こいつageのためにメインキャラの知能まで尽く下げるのホントやめてほしい
こいつの頭空っぽな正義語りにいい年した大人達が言い負かされてる様は呆れて笑うしかなかった
脚本に都合よく動かされてる感あって会話も薄っぺらいったらありゃしない
好きになれる要素がひとつも無い!!
嫌いな要素しかない!!
逆にこんなに好かれないキャラができていることに感動w
ラップが下手だから純粋にそこだけが嫌い。兄妹揃ってラップ下手だから家系なんでしょうなあ…
中王区に性格ひん曲がった底辺外道女ばっかしかいないのって脚本家が中王を改革するネムちゃんSGEEEさせて目立たせたいからだよね?
なんかこの子主役の夢小説見せられてる感満載
これ女性向けコンテンツだよね?(困惑)
>>50
この先、まともな思考の女キャラが出てきても合歓アゲ要員として利用されるんだろうなーとしか思えん
mmsの本音はこうだろ
「巨乳美少女ネムたん以外の女はバカです!バカ女共はネムたんによって成敗されます!ネムたんこそ唯一民衆を導く自由の女神です!」
ネム以外の女キャラは所詮ネムを持ち上げる為の道具としてしか考えてないんだろうね
それくらい中王区のキャラ描写酷いもん
男尊女卑のオッサンが書いてる脚本とはいえ女性軽視が露骨すぎてキモいよ
洗脳云々無しで、正気のまま兄貴を裏切って中王区へ行ってたら、いっそ潔く思えたかも。
被害者なのに前向きに頑張ってる!みたいな感じを出すから反感持たれるんだと思う。誰が被害者だよってね。
中王区全員性格悪くてネチネチした女しかいないのにタチが悪いことに脚本家は本気でこいつを中王区の唯一の良心だと思って書いてるんだよね。
頭沸いてんのかな?
>>62
まだお話は続きますよ?そのシーンだけを見て決めつけるのは早いですよ。その時合歓は洗脳されていますし、洗脳されてるからといって決めつける人もいるかもですけど、そう簡単に決めつけないでください。
もう、すべてが嫌い。顔を見るだけで不愉快になる。
世界かえる?笑わせんな。19で何言ってんだ?
お前は神なのか?
そして左馬刻たちの合歓への対応も合歓の左馬刻たちへの対応もすべてが腹立つ。
ヒプマイは夢女子の創作物か?設定ひどすぎ。
合歓って典型的な嫌われキャラだよな。
>>65
マジわかる!!!同じ人いて嬉しい😊😊うちの周りの人合歓好きな子多いからさ、今まで守って来てくれた左馬刻を否定して、、
私さ努力して力を勝ち取った女の子とかは好きなのよでも合歓は努力してる描写とかないのにラップできて出世してるの見るとなんか嫌なんだよねー
本来の意味での非暴力フェミって感じでファンからは、わりと好感度高いみたいだけど自分からしたらダブスタキメてるようにしか見えない
言ってること全部綺麗事すぎて…ヒプマイ世界で浮いてるぐらいのいい子ちゃんなんだよね
夢小説の夢主かな??w
それも自己陶酔が激しいダメなタイプの夢小説読んでる気分になる
こんな矛盾したキャラでも腐敗しきった中王区の唯一の良心が合歓って扱いだから余計タチが悪い
乙統女も無花果も合歓に甘くて全く使い物にならない中嫌われ者の仄仄だけが合歓に正論ぶつけてるので相対的に仄仄の方がまともな大人なのでは?と錯覚してしまう
>>75
まともが1番使えない。まともなんてただ人が正しいと思わせる言葉だよ?夢小説とかさあんた夢女かよwもっと人の内面見な?
この先、ありそうだけど見たくない展開
ディビメンバーとラップバトルor共闘(想定内)
↓
合歓のスーパーお花畑正義論お披露目タイム(?)
↓
なぜかあっさり納得するディビメンバー(??)
(文字通りのさす合歓(笑)展開)
無花果、左馬刻のときみたいな事例があるし、あの脚本家のことだからシレッと捩じ込んでくる予感しかしない…
愛され夢主人公やらせたいなら別ジャンル立ててそっちでやってくれマジで
話に関わっても違和感しか感じられないキャラ。
この手のキャラは最初と最後以外登場させない方がかえってよかったんじゃないかな。
>>90
(嫌いに投票してなかったので改めて)
こんなアマは死んだ方がよろしいかと・・・
「お兄ちゃん、ありがとう✨」の下り全く同じ台詞で何で2回もやったんだろう。それは前回で片付いた話なのに。もう妹萌え大好きな脚本家がお兄ちゃんって言わせたいだけにしか思えなくて何も響かなかったし、普通にまたかよ…って白けてしまった。
日によって言う事違ったり沸点の分からないキレ方するから身近にいたら腫れ物扱いは必至だろう。最初は良い子そうに見えるけど段々扱いが難しくなるパターン。うっかり友達になっちゃったら徐々に距離取るしかない。
この子、今向き合うべき事は全部見て見ぬふりで、誰もそんな事言ってないけど……みたいな事に対してはずっと一人でキレてて意味分かんないしダサい
脚本・運営は合歓をこういうキャラとして見てほしいんだろうな〜。と言うのは察せられるんだけど、ことごとくズレてる上に運営側の思う合歓像もブレブレなのかと思うほど出てくるたびに矛盾してるんですよね。強い女と言うより攻撃的にしか見えないし、自分の正義を貫くというより身勝手で傲慢にしか見えないし、自立した女と言うより何にでも文句言う女にしか見えないし、平等を望んでいたはずなのに男子禁制女子トーク♡だし、乙統女の世界征服(笑)に反対してた割には一切反抗せず何処までもお供します♡だし、その割に乙統女が失脚しそうになって次期独裁者候補の乙統女以上にヤバい差別主義者に誘われた時は反論もせずスルーだし。キャラとしては根本的な設定が定まって無くてその時々の都合で動かしてるようにしか見えないし、人としては芯のないブレブレなやつで、権力者には媚びて自分に甘い身内にはキツく当たる小物の雑魚に見える。

