碧棺合歓は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 8コメさん 「嫌い」派2021/10/03 17:38:46通報 非表示

今回のハマドラパで無花果と左馬刻が普通にコイツに言いくるめられてたけどまさか他のディビも巻き込んで同じような状況になったりしないよね?

コイツのトンデモお花畑理論に賛同する推しディビとか絶対見たくないんですけど


46: 46コメさん 「嫌い」派 2021/11/23 22:47:30通報 非表示

>>42
この子が登場すると露骨に相手キャラがsageられる=ねむageに利用されるからディビとあんま絡んでほしくないんだよね

本人が語る正義論()もペラッペラ偽善すぎて説得力ないから普通に白ける


48: 48コメさん 2022/01/01 23:14:01通報 非表示

>>42
こいつageのためにメインキャラの知能まで尽く下げるのホントやめてほしい

こいつの頭空っぽな正義語りにいい年した大人達が言い負かされてる様は呆れて笑うしかなかった

脚本に都合よく動かされてる感あって会話も薄っぺらいったらありゃしない


44: 44コメさん 2021/10/29 23:52:29通報 非表示

なんで『合歓ちゃんへ乱数を救ってください』等のコメント書くと低評価が多いのかな?


45: 45コメさん 「嫌い」派2021/11/13 17:15:07通報 非表示

好きになれる要素がひとつも無い!!

嫌いな要素しかない!!

逆にこんなに好かれないキャラができていることに感動‪w


58: 58コメさん 「嫌い」派 2022/05/25 21:01:53通報 非表示

>>45
すごくわかります


47: 47コメさん 「嫌い」派2021/12/27 05:47:31通報 非表示

ラップが下手だから純粋にそこだけが嫌い。兄妹揃ってラップ下手だから家系なんでしょうなあ…


49: 49コメさん 2022/01/09 20:15:05通報 非表示

>>47
いや、普通にうまいでしょ


59: 58コメさん 「嫌い」派 2022/05/25 21:02:40通報 非表示

>>47
合歓は下手だけど左馬刻はうまいと思います😋


50: 48コメさん 「嫌い」派 2022/01/24 23:20:13通報 非表示

中王区に性格ひん曲がった底辺外道女ばっかしかいないのって脚本家が中王を改革するネムちゃんSGEEEさせて目立たせたいからだよね?

なんかこの子主役の夢小説見せられてる感満載

これ女性向けコンテンツだよね?(困惑)


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/01/25 14:03:29通報 非表示

>>50
この先、まともな思考の女キャラが出てきても合歓アゲ要員として利用されるんだろうなーとしか思えん


52: 52コメさん 2022/01/26 13:19:16通報 非表示

mmsの本音はこうだろ

「巨乳美少女ネムたん以外の女はバカです!バカ女共はネムたんによって成敗されます!ネムたんこそ唯一民衆を導く自由の女神です!」

ネム以外の女キャラは所詮ネムを持ち上げる為の道具としてしか考えてないんだろうね

それくらい中王区のキャラ描写酷いもん

男尊女卑のオッサンが書いてる脚本とはいえ女性軽視が露骨すぎてキモいよ


64: 63コメさん 2022/05/30 23:25:58通報 非表示

>>52
マジでそれw!


53: 48コメさん 「嫌い」派 2022/02/01 16:47:05通報 非表示

悪役一貫して楽しんでる仄仄の方がまだキャラ立ちしてる


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/02/23 22:58:16通報 非表示

洗脳云々無しで、正気のまま兄貴を裏切って中王区へ行ってたら、いっそ潔く思えたかも。

被害者なのに前向きに頑張ってる!みたいな感じを出すから反感持たれるんだと思う。誰が被害者だよってね。


55: 55コメさん 「嫌い」派2022/03/22 17:18:18通報 非表示

綺麗事のダブスタ矛盾正義マン


56: 51コメさん 「嫌い」派2022/04/23 07:02:31通報 非表示

中王区全員性格悪くてネチネチした女しかいないのにタチが悪いことに脚本家は本気でこいつを中王区の唯一の良心だと思って書いてるんだよね。

頭沸いてんのかな?


62: 60コメさん 「嫌い」派 2022/05/29 13:00:03通報 非表示

このシーン見て一気に嫌いになったわ、もうなんだろうな、、無理

合歓嫌い

82: 82コメさん 「好き」派2023/03/11 11:11:57通報 非表示

>>62
まだお話は続きますよ?そのシーンだけを見て決めつけるのは早いですよ。その時合歓は洗脳されていますし、洗脳されてるからといって決めつける人もいるかもですけど、そう簡単に決めつけないでください。


65: 65コメさん 「嫌い」派2022/05/30 23:51:49通報 非表示

もう、すべてが嫌い。顔を見るだけで不愉快になる。

世界かえる?笑わせんな。19で何言ってんだ?

お前は神なのか?

そして左馬刻たちの合歓への対応も合歓の左馬刻たちへの対応もすべてが腹立つ。

ヒプマイは夢女子の創作物か?設定ひどすぎ。

合歓って典型的な嫌われキャラだよな。


66: 66コメさん 2022/06/01 19:25:02通報 非表示

>>65
マジわかる!!!同じ人いて嬉しい😊😊うちの周りの人合歓好きな子多いからさ、今まで守って来てくれた左馬刻を否定して、、


83: 82コメさん 「好き」派2023/03/11 11:15:53通報 非表示

>>66
洗脳されてるからだよ?


89: 82コメさん 「好き」派2023/03/11 13:13:31通報 非表示

>>65
最低。


71: 51コメさん 「嫌い」派2022/06/08 06:05:57通報 非表示

洗脳解けたあと兄への暴言の謝罪も無いまま、いい話風にしようとしてモヤッた


77: 75コメさん 「嫌い」派2022/08/05 16:05:28通報 非表示

>>71
それな。

「お兄ちゃんありがとう」じゃねーよって思ったわ。


72: 72コメさん 「嫌い」派 2022/06/28 17:23:03通報 非表示

私さ努力して力を勝ち取った女の子とかは好きなのよでも合歓は努力してる描写とかないのにラップできて出世してるの見るとなんか嫌なんだよねー


84: 82コメさん 「好き」派2023/03/11 11:16:35通報 非表示

>>72
へーそれが?


73: 73コメさん 「嫌い」派 2022/06/30 18:47:04通報 非表示

なんでこのキャラ好かれてるのかわからない、、


85: 82コメさん 「好き」派2023/03/11 11:16:59通報 非表示

>>73
それがどうした??


95: 95コメさん 「嫌い」派2024/10/07 10:37:09通報 非表示

>>73
好きなのは運営(脚本家)であってヒプファンはほぼ無関心なんじゃないかな


74: 74コメさん 「嫌い」派2022/07/12 18:43:10通報 非表示

本来の意味での非暴力フェミって感じでファンからは、わりと好感度高いみたいだけど自分からしたらダブスタキメてるようにしか見えない

言ってること全部綺麗事すぎて…ヒプマイ世界で浮いてるぐらいのいい子ちゃんなんだよね


75: 75コメさん 2022/07/29 16:37:13通報 非表示

夢小説の夢主かな??w

それも自己陶酔が激しいダメなタイプの夢小説読んでる気分になる

こんな矛盾したキャラでも腐敗しきった中王区の唯一の良心が合歓って扱いだから余計タチが悪い

乙統女も無花果も合歓に甘くて全く使い物にならない中嫌われ者の仄仄だけが合歓に正論ぶつけてるので相対的に仄仄の方がまともな大人なのでは?と錯覚してしまう


86: 82コメさん 「好き」派2023/03/11 11:19:05通報 非表示

>>75
まともが1番使えない。まともなんてただ人が正しいと思わせる言葉だよ?夢小説とかさあんた夢女かよwもっと人の内面見な?


88: 82コメさん 「好き」派2023/03/11 11:23:48通報 非表示

>>75
そんなこと言っちゃダメだよ…


78: 75コメさん 「嫌い」派2022/08/05 16:24:26通報 非表示

この先、ありそうだけど見たくない展開

ディビメンバーとラップバトルor共闘(想定内)

合歓のスーパーお花畑正義論お披露目タイム(?)

なぜかあっさり納得するディビメンバー(??)
(文字通りのさす合歓(笑)展開)

無花果、左馬刻のときみたいな事例があるし、あの脚本家のことだからシレッと捩じ込んでくる予感しかしない…
愛され夢主人公やらせたいなら別ジャンル立ててそっちでやってくれマジで


79: 79コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 19:54:26通報 非表示

何かどっかのエロゲーに居そうなキャラやね。


87: 82コメさん 「好き」派2023/03/11 11:20:05通報 非表示

>>79
最低です。ここでそのような言葉を出さないでください。


80: 80コメさん 「嫌い」派2022/11/12 15:46:45通報 非表示

話に関わっても違和感しか感じられないキャラ。

この手のキャラは最初と最後以外登場させない方がかえってよかったんじゃないかな。


81: 80コメさん 「嫌い」派2022/11/15 18:52:47通報 非表示

好かれる要素何もないのに原作者が気付いてないのが致命的。


90: 90コメさん 2023/03/20 21:15:26通報 非表示

死んだ方がよろしいかと・・・


91: 90コメさん 「嫌い」派 2023/03/20 23:19:52通報 非表示

>>90
(嫌いに投票してなかったので改めて)

こんなアマは死んだ方がよろしいかと・・・


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/08/23 08:32:00通報 非表示

なんか総理になりそう…


93: 92コメさん 「嫌い」派2023/08/23 19:38:57通報 非表示

「お兄ちゃん、ありがとう✨」の下り全く同じ台詞で何で2回もやったんだろう。それは前回で片付いた話なのに。もう妹萌え大好きな脚本家がお兄ちゃんって言わせたいだけにしか思えなくて何も響かなかったし、普通にまたかよ…って白けてしまった。


94: 94コメさん 「嫌い」派2024/08/29 09:46:01通報 非表示

日によって言う事違ったり沸点の分からないキレ方するから身近にいたら腫れ物扱いは必至だろう。最初は良い子そうに見えるけど段々扱いが難しくなるパターン。うっかり友達になっちゃったら徐々に距離取るしかない。


96: 96コメさん 「嫌い」派2025/06/28 16:59:23通報 非表示

この子、今向き合うべき事は全部見て見ぬふりで、誰もそんな事言ってないけど……みたいな事に対してはずっと一人でキレてて意味分かんないしダサい


97: 96コメさん 「嫌い」派2025/07/27 13:03:13通報 非表示

脚本・運営は合歓をこういうキャラとして見てほしいんだろうな〜。と言うのは察せられるんだけど、ことごとくズレてる上に運営側の思う合歓像もブレブレなのかと思うほど出てくるたびに矛盾してるんですよね。強い女と言うより攻撃的にしか見えないし、自分の正義を貫くというより身勝手で傲慢にしか見えないし、自立した女と言うより何にでも文句言う女にしか見えないし、平等を望んでいたはずなのに男子禁制女子トーク♡だし、乙統女の世界征服(笑)に反対してた割には一切反抗せず何処までもお供します♡だし、その割に乙統女が失脚しそうになって次期独裁者候補の乙統女以上にヤバい差別主義者に誘われた時は反論もせずスルーだし。キャラとしては根本的な設定が定まって無くてその時々の都合で動かしてるようにしか見えないし、人としては芯のないブレブレなやつで、権力者には媚びて自分に甘い身内にはキツく当たる小物の雑魚に見える。


98: 98コメさん 2025/08/03 03:59:31通報 非表示

まともな人はちょっと調べればこいつの言動ブレブレじゃねえのかと気付くのに運営と考えることしない頭空っぽな人からは奉られて鼻で笑うしかない。こんなダブスタくそ女出さなければよかっただろ。隊長の仕事してる仄仄を3番手にして悪役のまま退場させた方がよかった。ねむたん♡させるために上司2人もキャラ改変させられたんじゃないの?マジで疫病神


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する