栗花落カナヲと古明地こいしはどっちがかっこかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>45
は?、カナヲっていうやつよりこいしのほうがかわいいよカナヲってだれ?ブスだね
>>17
私のこの赤いサードアイで心を読み取れるのよ。
ただし、相手の心を読み取りすぎると、こいしのようにサードアイが閉じて無意識になってしまうわ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

