栗花落カナヲと古明地こいしはどっちがかっこかわいい?
コメントしよう!
>>8
しのぶ:私は柱の中で唯一鬼の首が切れない剣士ですが鬼を殺せる毒を作ったちょっとすごい人なんですよ
カナヲさんもこいしさんも両方好きですが今回はカナヲさんを選ばせていただきました。妹みたいに無邪気で笑顔がかわいいこいしさんと妹でも大人しいけどはっきりいえるように努力しようとするカナヲちゃん迷いました。
選びづらいが…どちらも推してます!こいしちゃんにしました!カナヲちゃんも可愛いです!
こいしちゃんもカナヲちゃんも可愛いからお互いに悪口言ったりマイナス付けたりするのやめよ?
かっこかわいいのはカナヲちゃんの方が強いな。
こいしちゃんはかわいいかわいいかわいい~♥️
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

