ばいばいきーん☆(

25 2021/03/21 10:11

えーと。この度私ゆなは3月31日をもって投票トークにいなくなりますッ

聞かれた子とかにはいったんですけど、一応みんなにも言っておこうと思って...

理由はいろいろあるんですけど、まぁ家庭の事情ってやつです☆(

今までたくさん話してくれてありがと〜

なんかめっちゃくちゃ大切な人には個別で手紙書きたいので別のトピ作ろうと思ってる。。

書けなかった人はごめんね🙇‍♀️

3月末までいるって言ってもかなり低浮上でふ。。

把握おけけな人はメンバー申請よろぉぉ

🥺🥺🥺以上です(

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/21 10:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おけおけw

ぴえん多すぎて←


2: ゆな♛ @nemuina 2021/03/21 10:20:38 通報 非表示

>>1
ありがとぉ〜

かわいいでしょ?((

メンバー申請するの遅かった🥺これからコメント不可にしちゃうね、、ごめん🙇‍♀️


画像・吹き出し
タグ: ばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する