あつまれどうぶつの森で1番嫌な時は?

ボタンを押して投票してください!
1ローン支払い26票(49%)
2大きいの釣れたと思ったらすずき8票(15%)
3いや、あつ森に嫌な時はない6票(11%)
4タランチュラやサソリに気絶させられた時4票(7%)
5島づくり3票(5%)
6サメがいるときに限って釣り竿がない2票(3%)
7風船にぶら下がってる🎁を川に落とした時1票(1%)
7住民が風邪をひいた時1票(1%)
7つねきちから買った美術品が偽物1票(1%)
7間違えて必要な物も売っちゃった時1票(1%)
11捕まえようと思った虫が川の向こうに行く0票(0%)
11捕まえようとして消える虫0票(0%)
ローン支払い
49% (26票)
大きいの釣れたと思った..
 
いや、あつ森に嫌な時は..
 
タランチュラやサソリに..
 
島づくり
 
サメがいるときに限って..
 
風船にぶら下がってる🎁..
 
住民が風邪をひいた時
 
つねきちから買った美術..
 
間違えて必要な物も売っ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶつ 1番嫌 島づくり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/21 22:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/21 22:27:59通報 非表示

追加してほしいのがあったら言ってください!


3: 3コメさん 2021/03/22 01:23:38通報 非表示

>>1
捕まえようとして近づくと消える虫


2: 2コメさん 「ローン支払い」派 2021/03/21 23:18:24通報 非表示

ローン返済。

あのクソたぬきめがと思いながらローンを地道に返済している私であった、、、


4: 4コメさん 「大きいの釣れたと思ったらすずき」派 2021/04/06 09:42:14通報 非表示

「タランチュラやサソリに気絶させられた時」を追加して欲しいです


5: 5コメさん 2021/05/14 20:57:57通報 非表示

住民が風邪引いたときと島作りとあつ森に嫌いなときはない以外全部嫌ですね。


6: 6コメさん 「大きいの釣れたと思ったらすずき」派 2021/06/06 16:58:30通報 非表示

時間の無駄なんだよなぁ…


9: 9コメさん 「ローン支払い」派 2022/05/02 15:23:34通報 非表示

>>6
それな


7: 7コメさん 「ローン支払い」派 2021/09/23 14:50:46通報 非表示

ローン返すのめんどい!


8: 8コメさん 「ローン支払い」派2021/11/01 16:16:10通報 非表示

>>7
高いしね!


10: 9コメさん 「ローン支払い」派 2022/05/02 15:24:14通報 非表示

>>7
うちも!

なんでローン払ってっていう時に

ニコニコしてんだよ。

あのクソたぬき


11: 11コメさん 「大きいの釣れたと思ったらすずき」派2022/05/11 19:09:47通報 非表示

雨の日に大きい魚影を見つけた時の話(実話)

自分(えっこれシーラカンスじゃね?)

釣ってみたら…

自分(お前かいっ!)

で大概スズキかヒラメ


12: 12コメさん 「タランチュラやサソリに気絶させ..」派2025/07/08 15:45:22通報 非表示

サソリこわっ.....

どうぶつの森サソリ刺される

画像・吹き出し