あつまれどうぶつの森で1番嫌な時は?

ボタンを押して投票してください!
1ローン支払い25票(54%)
2大きいの釣れたと思ったらすずき8票(17%)
3いや、あつ森に嫌な時はない6票(13%)
4島づくり2票(4%)
4サメがいるときに限って釣り竿がない2票(4%)
6つねきちから買った美術品が偽物1票(2%)
6間違えて必要な物も売っちゃった時1票(2%)
6タランチュラやサソリに気絶させられた時1票(2%)
9風船にぶら下がってる🎁を川に落とした時0票(0%)
9捕まえようと思った虫が川の向こうに行く0票(0%)
9住民が風邪をひいた時0票(0%)
9捕まえようとして消える虫0票(0%)
ローン支払い
54% (25票)
大きいの釣れたと思った..
 
いや、あつ森に嫌な時は..
 
島づくり
 
サメがいるときに限って..
 
つねきちから買った美術..
 
間違えて必要な物も売っ..
 
タランチュラやサソリに..
 
風船にぶら下がってる🎁..
 
捕まえようと思った虫が..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶつ 1番嫌 島づくり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/21 22:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/21 22:27:59 通報 非表示

追加してほしいのがあったら言ってください!


3: 3コメさん 2021/03/22 01:23:38 通報 非表示

>>1
捕まえようとして近づくと消える虫


2: 2コメさん 「ローン支払い」派 2021/03/21 23:18:24 通報 非表示

ローン返済。

あのクソたぬきめがと思いながらローンを地道に返済している私であった、、、


4: 4コメさん 「大きいの釣れたと思ったらすずき」派 2021/04/06 09:42:14 通報 非表示

「タランチュラやサソリに気絶させられた時」を追加して欲しいです


5: 5コメさん 2021/05/14 20:57:57 通報 非表示

住民が風邪引いたときと島作りとあつ森に嫌いなときはない以外全部嫌ですね。


6: 6コメさん 「大きいの釣れたと思ったらすずき」派 2021/06/06 16:58:30 通報 非表示

時間の無駄なんだよなぁ…


9: 9コメさん 「ローン支払い」派 2022/05/02 15:23:34 通報 非表示

>>6
それな


7: 7コメさん 「ローン支払い」派 2021/09/23 14:50:46 通報 非表示

ローン返すのめんどい!


8: 8コメさん 「ローン支払い」派2021/11/01 16:16:10 通報 非表示

>>7
高いしね!


10: 9コメさん 「ローン支払い」派 2022/05/02 15:24:14 通報 非表示

>>7
うちも!

なんでローン払ってっていう時に

ニコニコしてんだよ。

あのクソたぬき


11: 11コメさん 「大きいの釣れたと思ったらすずき」派2022/05/11 19:09:47 通報 非表示

雨の日に大きい魚影を見つけた時の話(実話)

自分(えっこれシーラカンスじゃね?)

釣ってみたら…

自分(お前かいっ!)

で大概スズキかヒラメ


画像・吹き出し