フィッシャーズは仲よさそう?仲悪そう?

フィッシャーズ 仲よさそう
仲よさそう

125(72%)
フィッシャーズ 仲悪そう
仲悪そう

48(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲よさそう 仲悪そう フィッシャーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/01 17:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「仲よさそう」派 2018/01/11 07:02:51 通報 非表示

いつもみんなでいるときニコニコしてるし、イヤホンガンガン伝言ゲームとか、歌詞乗っ取りゲームをみんなでやった時、みんなとの絆を感じたー


2: 「仲よさそう」派 2019/04/14 16:42:38 通報 非表示

フィッシャーズは仲よさそう?仲悪そう?


3: 「仲よさそう」派 2019/04/30 21:57:15 通報 非表示

この人たちが仲悪かったら誰も信じられなくなるww


4: 「仲よさそう」派 2019/05/22 15:23:55 通報 非表示

>>3
それな!


5: 2019/06/20 13:51:01 通報 非表示

仲が良かろうと悪かろうとつまらんもんはつまらん


6: 「仲よさそう」派 2019/08/03 09:27:13 通報 非表示

>>5
フィッシャーズの○○説

にコメントする動画だしたじゃん?あれみたらなかのよさがわかる


7: 7コメさん 「仲よさそう」派2019/11/02 23:30:12 通報 非表示

羨ましい‼️


8: 8コメさん 2020/02/23 18:57:18 通報 非表示

仲よすぎて、余り、他の人のことを考えて盛り上がってないと思う。2020オリンピックのcm撮影の時も、前はウオタミだったけれど、イラついて、嫌いになった。イキってるなー


9: 9コメさん 「仲よさそう」派 2020/03/27 17:40:41 通報 非表示

もうずっと一緒にいるんだから仲良くなくっちゃおかしい。てか仲良しであってほしい。


10: 10コメさん 「仲よさそう」派 2020/05/04 07:42:49 通報 非表示

あれで、仲が悪いわけがないw


11: 11コメさん 「仲よさそう」派 2022/08/08 09:14:08 通報 非表示

いつも仲がいいイメージ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する