本当にあった怖い話は怖い?怖くない?

本当にあった怖い話 怖い
怖い

43(78%)
本当にあった怖い話 怖くない
怖くない

12(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怖い 怖くない 本当にあった怖い話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/22 17:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「怖い」派 2021/03/22 17:56:13 通報 非表示

怖いよ


3: 3コメさん 「怖くない」派2023/08/20 00:20:52 通報 非表示

>>1
どこが怖いの?さっき本当にあった怖い話TVでやってたから見たけど全然怖くなかったけど。


4: 4コメさん 「怖くない」派2023/08/20 06:49:15 通報 非表示

>>3
どこが怖いのって、怖い人は心霊が苦手だから怖いに決まってるでしょ。

本物も見た事ない癖して、一々俺怖くない自慢しないでいいよ笑

ふーんとしか思わない。


5: 3コメさん 「怖くない」派2023/08/20 09:34:38 通報 非表示

>>4
あー、でも昨日見たけど怖くなかった。でも最後のロッカーのやつは怖かったと言うか驚いた。そういえば昨日のどうだった?怖かった?怖くなかった?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する