アメコミキャラ全員とドラえもんはどっちが強い?

アメコミキャラ全員
アメコミキャラ全員

74(48%)
ドラえもん
ドラえもん

80(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アメコミキャラ全員 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/22 18:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/14 20:45:26 通報 非表示

アメコミにはドラえもんを超えた次元のヒーローが数名いるのでドラえもんでは勝てるはずがないのである

ただアメコミヒーローがドラえもんを攻撃すると、世界を敵に回す可能性もあるので攻撃は避けるだろう

ただアメコミキャラなので悪い超人達がドラえもんを攻撃するので、ドラえもんを守る為に超人ヒーローが戦ってしまう性があるので、ドラえもんはそのスキに超人ヒーローと友達になってしまえばいい


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/18 01:49:25 通報 非表示

うん、もしもボックス最強


3: 3コメさん 「アメコミキャラ全員」派2021/06/21 08:47:32 通報 非表示

>>2
と、思うじゃん?無能ならね。


4: 4コメさん 「アメコミキャラ全員」派2021/06/21 09:59:39 通報 非表示

もしもボックス的な能力はアメコミにも結構あるし。有名どころはスカーレットウィッチかな。思考で発動だからドラえもんより先手で使えそう


5: 5コメさん 「アメコミキャラ全員」派2021/07/28 16:12:53 通報 非表示

ドラえもんの道具自体は有用だと思うけど発動に時間がかかる、効果が完全万能ではない、効果の範囲の制限が意外と狭い。と考えると全宇宙や多元世界までなんやなんやできるアメコミ勢には勝てないかな。もしもボックスとかでパラレル世界を移動しても追って来れるし。


6: 6コメさん 「アメコミキャラ全員」派 2021/08/02 02:35:21 通報 非表示

ドラえもん肝心な時にひみつ道具出すの遅いからな〜


7: 1コメさん 2021/08/02 02:52:49 通報 非表示

使用済み翻訳こんにゃく~

を出してる間に攻撃してくるからね

ただアメリカと対抗するロシアつ中国はドラえもんを手に入れる為に偽アメコミヒーローを送り込んで世界大戦になるかな

翻訳コンニャク

8: 8コメさん 「アメコミキャラ全員」派2022/11/30 04:38:08 通報 非表示

アメコミキャラだろ? セレスティアルズなら一瞬に数十億攻撃出来る程の速さで戦えるし、現実改変もお茶の子さいさいだし。多元宇宙規模の現実改変能力を持つコズミックキューブもセレスティアルズの前では何の意味も無いというのがあるからドラえもんでもセレスティアルズに勝てないのでは

セレスティアルズで無理でも更に強いエターニティやビヨンダー、リビングトリビューナルとかいるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する