首都圏では大地震が極めて切迫しています。M7クラスが頻発する活動期へ

8 2021/03/22 19:52

最近、彼方此方の都道府県で地震が多発しているので少しでも助かるための地震の知識を得ようと思いトピを投稿しました

是非見てください

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 首都圏 地震 切迫 M7クラス 頻発 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/22 19:52:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それで311万人死んでるんだよなぁ


2: stoshinlove\ @s2009sEL 2022/11/15 15:29:33 通報 非表示

ヤバイあと2日後(16日)に大地震くるって!

情報拡散して!!

外れてても念の為に!

でも的中率90%とかその他世界各国のベテラン預言者・占い師etc.が全員

「2022の11月に日本で大地震(大災害)が起こる」って言ってるんだよ?!

流石にただ事じゃないから。とりあえず拡散して!

最近地震多いし。さっきあったし。詳しく知りたい人、YouTubeで

「コヤッキースタジオ」

って検索して探してみて!

最初の方に出てくるよ!


画像・吹き出し