今速報で地震が起きた!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/19 13:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: rororo @Chihiro34 2020/05/19 13:18:07 通報 非表示

私の所は揺れてないけどなぁ


今テレビで見た~


4: rororo @Chihiro34 2020/05/19 13:20:03 通報 非表示

>>3
うちも〜

最大震度4だった気がするー

マグニチュードが確か5


来ましたよね

東京なので触れませんでした


今地震のニュースやってる!


7: stoshinlove\ @s2009sEL 2022/11/15 15:31:50 通報 非表示

ヤバイあと1日後(16日)に大地震くるって!

情報拡散して!!

外れてても念の為に!

でも的中率90%とかその他世界各国のベテラン預言者・占い師etc.が全員

「2022の11月に日本で大地震(大災害)が起こる」って言ってるんだよ?!

流石にただ事じゃないから。とりあえず拡散して!

最近地震多いし。さっきあったし。詳しく知りたい人、YouTubeで

「コヤッキースタジオ」

って検索して探してみて!

最初の方に出てくるよ!


画像・吹き出し
タグ: 速報 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆