この前の地震でのお話

6 2024/01/03 20:02

えーっとね僕ね家がね消えました☆

笑い事じゃないんだけどさ家も命も消えてしまった人だっているからね。

そこに関してはご冥福をお祈りいたします🙇

石川県民の友人(詳しくはプロフ確認せよ)がですねほんとに一歩間違えれば死んでいたと

言っていたのでほんとに怖くてしょうがなかったです

僕自身は東京に遊びに行っていたので怪我はしませんでしたが

怪我をしてしまった人無事回復するよう願っています。

今回の地震で亡くなった方々へ

ご冥福をお祈り申し上げます

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 20:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちんちもなくなったよ。怖かった。とてもあのときは。だけおいつ前も怖がっちゃだめだから元気取り戻してる!


こんなこと言うのはあれだが、今どこに避難してるんだ?


4: きゅー @mememori893 2024/01/03 20:13:24 通報 非表示

>>2
東京にいる~。


6: きゅー @mememori893 2024/01/03 20:15:27 通報 非表示

>>3
終わったよ地震が終わっておやじが出張帰りがてらちょっと見てくるとか言ってるよ

ガッツリニュースの画面で津波に巻き込まれてたのに


もうひとつのいえ


昨日は飛行機墜落したんだっけ?

ヤバい年になりそうだね


tyfjafjytwefywbgswy6654w675r8gfdjvjaydgbvftteygegtyww77727ghuwq7w32tgsgutrt343bsgsgwjfv343434343443434434344343434434344343447272772727vdugswaftwgefvjytwyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyrtfefwvgrtywerftfsiebhwbeeeehvbwbndend


地震が相次いでいます


画像・吹き出し
タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する