大阪市と名古屋市はどっちが都会的?

大阪市
大阪市

340(90%)
名古屋市
名古屋市

37(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大阪市 名古屋市 都会的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/22 20:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大阪市」派2021/04/29 22:11:29 通報 非表示

大坂からしたら名古屋も札幌も大差ないww


2: 2コメさん 「大阪市」派2022/07/06 18:39:24 通報 非表示

>>1
名古屋市は人口230万人で札幌市は人口160万人ですよ? 70万人の差は岡山市ぐらいですけれども


3: 3コメさん 2022/07/10 16:09:18 通報 非表示

>>2
札幌の人口195万人ですが

160万人は福岡です


5: 5コメさん 2022/08/18 11:02:42 通報 非表示

>>2
札幌は周りに福島や山形に相当する都市もないし、北海道ローカルな地方都市です

周辺自治体も合わせれば仙台よりはるかに格下だし、名古屋と同格とは身の程をわきまえてほしいものです。


17: 15コメさん 「大阪市」派2023/03/03 12:30:11 通報 非表示

>>1
君バカ?


4: 4コメさん 2022/07/15 07:49:35 通報 非表示

田舎北日本頑張りすぎw


6: 4コメさん 2022/10/12 10:32:37 通報 非表示

なんで、福島、山形みたいな田舎出してくるの?

ド田舎なの?、ド田舎仙台なの?WWW


7: 7コメさん 2022/11/14 15:42:23 通報 非表示

>>6
仙台は、五大都市で大都会です。アンチはやめてください。


8: 8コメさん 2022/11/18 09:00:03 通報 非表示

>>7
おまえ大丈夫?ww


9: 9コメさん 2022/12/03 18:56:36 通報 非表示

>>8
それな


10: 9コメさん 2022/12/03 18:57:15 通報 非表示

仙台が5大都市とか初めてきいたわw


11: 11コメさん 2022/12/10 01:14:12 通報 非表示

そいつ多分、仙台人じゃないよ 近隣界隈のカス田舎民よ白石とか石巻の

まじ津波で流れて消えてください


12: 11コメさん 2022/12/10 01:16:24 通報 非表示

実質は佐賀と同じくらいのド田舎、JR線しかないし、5駅程度進むといきなり無人駅になる まじクソ田舎


13: 13コメさん 「大阪市」派2022/12/29 10:29:40 通報 非表示

大阪と名古屋の勝負が完全に決まっててだれも大阪と名古屋の話してなくて草

ちなみに5大都市は札幌、東京、名古屋、大阪、福岡です。


14: 14コメさん 2023/01/07 15:30:33 通報 非表示

>>13
正論ありがとう


15: 15コメさん 「大阪市」派2023/03/03 09:36:07 通報 非表示

大阪市は大都会だけど名古屋市は駅がデカくて有名なだけで全然都会じゃない。


16: 15コメさん 「大阪市」派2023/03/03 12:29:40 通報 非表示

大阪市は梅田、大阪城周辺、天王寺、難波とか都会なところたくさんあるけど、名古屋は駅がでかいだけでぜんぜん都会じゃない。というかビルの数少な過ぎ。よく三大都市の一員になれるね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する