新しい名前を考えてほしいです!!

6 2021/03/23 20:29

名前が長いと思ったので、変えることにしました

締め切りは3月30日です!

出来れば5文字以内で ご協力よろしくお願いします!!!

今出てる案

#るぅと好き

#はな

#羽奈

#華るぅと

#ルナ

<<<締め切りました

どれもよかったけど、次の名前は、

   華るぅと

にします!!

ご協力ありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/23 20:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あさみ @asami1115 2021/03/23 20:40:50 通報 非表示

名前か~

るぅと好きとかはどうですか?


>>1
コメントありがとう!!


3: あさみ @asami1115 2021/03/23 20:48:57 通報 非表示

>>2
いえいえ(*´ω`)


「はな」とか「羽奈」とかは?


5: Λ @docomone 2021/03/24 22:27:17 通報 非表示

華るぅとはどうですか?


6: ソミン @somin 2021/03/24 22:27:55 通報 非表示

ルナはどう?


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する