東方キャラはだいたい知ってる?知らない?

東方キャラ だいたい知ってる
だいたい知ってる

86(76%)
東方キャラ 知らない
知らない

26(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だいたい知ってる 知らない 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/24 09:11:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「だいたい知ってる」派 2021/06/29 22:26:12 通報 非表示

半分くらい知ってるかな・・・


3: 3コメさん 「だいたい知ってる」派 2021/06/30 08:58:25 通報 非表示

だいたいは知ってるかな


5: 5コメさん 「だいたい知ってる」派2022/10/04 02:52:15 通報 非表示

二次創作の動画は知ってるけど原作は知らないし、書籍を読むことも原作をプレイする訳でもない、所謂にわかが増えすぎていて困る。

せめて書籍を少しは読んだり、イージーでもいいから原作をクリアして欲しい


6: 6コメさん 「だいたい知ってる」派2022/11/04 22:21:55 通報 非表示

>>5
わかります。最新キャラが好きって言っても「誰?」の一言で返されるばかりなのが悲しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する