カービィ様と東方キャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




292: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/03 20:42:06 通報 非表示

>>291
責めて「冗談やめろよw」くらい言ってくれればな...


293: 293コメさん 「カービィ様」派2021/12/06 14:58:03 通報 非表示

ここの東方最強厨議論も出来ずに理屈や証拠も何も無いような阿呆な暴言や、事実否定しかしませんね。

阿保の為の証拠一覧

全知全能はマルクソウルの撃破後のパウダーで明確。宇宙規模〜オムニバース規模の力は星のカービィwiiで明確。0秒行動は刹那の見切りで明確。無限復活はhttps://twitter.com/kaberokun/status/1113715139146997761で明確。

優先条件付きの最終的勝利はシャドーカービィ戦やラスボス戦で明確。

これに勝てるスペックどうぞ?捏造だと思うなら捏造である証明どうぞ?


294: 293コメさん 「カービィ様」派2021/12/06 14:58:09 通報 非表示

>>293
これに反論どうぞ


295: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/08 18:32:29 通報 非表示

>>294
君の頭がどれだけ逝ってるか分かったからw
もうこっちが幾ら根拠を提示しても意味ないんだろ?w
お前が直ぐに忘れるしw自分の言ったことまで忘れるんだからどうしようもないwww
お前さw幾ら正論を言われても無理矢理自分を正当化するんだからw
「反論どうぞ」じゃねえよw
意味ないのは分かりきってんだよw
馬鹿がwクズがwゴミがwww

お前は何時までかべろくんさんを公式だと思ってるwww
お前絶対その人がネットでどう活動しているか知らないだろww
かべろくん=公式と言う根拠どうぞwww
本人が自ら公式だと語っている根拠どうぞwww
二次創作=公式と言う根拠どうぞwww
星のカービィに公認二次創作など無いからwwwそこ気付けwww
#カービィ考察←これスルーしてるもんなwww
考察=100%公式である根拠どうぞwww

こっちはお前に幾度も根拠を提示して来たと言うより提示してあげたのにお前話逸らして逃げるんだもんなwww
マジで雑魚だなお前www
真面に議論することなんてお前には無理なことが分かったわwww

お前の言った暴言一覧↓
「死ね」「消えろ」など
これらのコメントは強制的に消されます^^

いいか?全知全能ってどう言うものなのかしっかり理解してるか?www
お前の考えてる全知全能って、全てのモノを知っていて、全てのことが出来る、みたいな感じだろ?www
簡単に考えすぎwww
何でも出来るってw矛盾するの分からない?www
例えばその全能者が「絶対に破壊不可能な物」を作り出したとしようか。ではその「絶対に破壊不可能な物」をその全能者には破壊する事が出来るかって話w
つまりこれは、
破壊出来たとしたら絶対に破壊不可能が破壊された事により、その全能者が「絶対に破壊不可能な物」を全知全能な筈なのに作る事が出来ないから全知全能は嘘になる。
破壊出来なかったら、全知全能な筈なのにその岩を壊す事が出来ないので、全知全能は嘘になる。
これを何と言うか分かる?
「全知全能のパラドックス」と言うんだよwww
これでカービィ全知全能が嘘である、矛盾している事が分かっただろwww

あのさwオムニバース破壊とは具体的にどう言うものか説明してくれない?

字数が限界だから続きは次のコメントな


296: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/08 19:07:33 通報 非表示

>>295
295コメの続き

刹那の見切りはw
あれよく見るとカービィが動いているのを確認出来るんだよwww
人の目のフレームの処理って大体30fps程度だからw
それでカービィが動くところを視認出来るんだからw
0秒行動は絶対に嘘www
お前は目が悪いのか?www
背景が一瞬フラッシュするけどその瞬間カービィが動いているからね?ゲーム内で明らかだからね?www

あとマルクソウル撃破した後パウダーが出たと言う証拠出せよwww

まあ、こんなこと言ってもお前は無茶苦茶な矛盾だらけの理論で“事実否定”するんだから仕方がないけど...


299: 298コメさん 「カービィ様」派2021/12/11 13:29:31 通報 非表示

>>296
カービィが動いてるって関係無いですよね。あくまで !が表示されるのに0秒で押せばそのゲーム内では0秒行動判定ですから。

マルクソウルは論破済みです笑笑

まあ低脳に証拠出しても捏造扱いするし理解出来ない蟻以下の雑魚だから仕方ないか笑笑


303: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/11 18:37:16 通報 非表示

>>299
00で押したことあるがその時もしっかりカービィ動いてました^^
あのタイマーはあくまでプレイヤーが!が表示されてからボタンを押すまでの時間であって、カービィが敵を討つまでの時間じゃないんだよ^^

マルクソウルに関しては何処で論破したのかな^^
ここでは君はマルクソウルに関しては逃げたのに何を言っているんだい?^^

いやー^^
それにしても君暴言絶えないよねー^^
人に「低脳」だとか「雑魚」だとか君何度も言わなくてよし^^


310: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 16:28:50 通報 非表示

>>303
タイマー=刹那の見切りの行動時間なんだが?あれは0秒で動くのを1秒以上で動いてるように見せるだけのただの演出。

マルクソウルは論破済みだよks。

それに暴言言って何が悪い。お前みたいな底辺東方最強害児を殺すのが目的だよ、白バイよりも害悪だぞ?お前笑笑


321: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:11:59 通報 非表示

>>310
それじゃボタンを押す前にカービィが動いてるってことになるよね^^

馬鹿なの?それに0秒行動って事はカービィが動く姿なんて見える筈がないんだよwww


330: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:16:01 通報 非表示

>>321
動いてる姿が見えるのはゲームの演出で実際は0秒に近い。


334: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:17:00 通報 非表示

>>330
つまりそれは0秒行動出来てないよね^^


341: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:18:01 通報 非表示

>>334
動いてる姿が見えるのはゲーム上そうなってるだけ。反論出来てねえよ笑笑


345: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:18:54 通報 非表示

>>341
逃げるな^^


348: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:19:29 通報 非表示

>>345
ゲーム都合=逃げのソース早くどうぞ?


319: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:06:52 通報 非表示

>>299
プレイヤーが0秒でボタンを押した

カービィに動くよう命令

カービィが高速で相手に向かって動く

これを理解しないとねぇwww


327: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:15:13 通報 非表示

>>319
動くとかゲーム上だと関係ないよー


331: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:16:11 通報 非表示

>>327
関係ないならカービィが0秒行動出来る証拠出せないよね^^


337: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:17:27 通報 非表示

>>331
動くとかゲーム上の都合だろ笑笑


340: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:17:51 通報 非表示

>>337
ほら逃げた^^


343: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:18:31 通報 非表示

>>340
ゲーム都合=逃げという定義の証明どうぞ?


349: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:19:40 通報 非表示

>>343
何言ってんの?

だったらゲームキャラだから不老不死とかもありなんだぞ^^


351: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:20:13 通報 非表示

>>349
ゲーム都合は考慮しないのが原則だし、ゲーム都合抜きだと逆に強くなる描写もあるが?


354: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:21:09 通報 非表示

>>351
ねえよwww

寧ろゲーム都合に合わせたらスペランカーの主人公だって不死じゃねえか^^


355: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:21:40 通報 非表示

>>354
コメント先読みました?

ゲーム都合無しで考慮するのが普通ですよ?


357: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:22:14 通報 非表示

>>355
ゲーム都合に逃げる奴が言うなよwww


359: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:22:44 通報 非表示

>>357
ゲーム都合に逃げてないし、ゲーム都合を考慮するなという意味で言いましたが?


363: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:24:17 通報 非表示

>>359
自分で何を言ってたか忘れたの?www


364: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:24:49 通報 非表示

>>363
だから、動いてるから0秒行動じゃ無いってのがゲーム都合と言いましたから、考慮しない。

文読みました?


367: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:25:48 通報 非表示

>>364
じゃあ逆に0秒行動したって言う描写あるのか?


368: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:26:13 通報 非表示

>>367
プレイヤーが自力でなんとかやれば、0秒でおせる。


370: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:26:55 通報 非表示

>>368
カービィは0秒行動しないけどな


372: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:28:09 通報 非表示

>>370
カービィも0秒行動する。

動いてるのは単なる見えやすい配慮な?


356: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:22:05 通報 非表示

>>354
それと無いという証拠どうぞ?


358: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:22:28 通報 非表示

>>356
レス先見ないのwww


360: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:23:05 通報 非表示

>>358
ゲーム都合抜きで強くなる描写が無いという証明どうぞ?


373: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:28:24 通報 非表示

>>360
は?何故ゲーム都合抜きになると強くなるのかこっちが聞きたいんだがwww


374: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:28:56 通報 非表示

>>373
ゲーム都合抜きになると、カービィがリンゴでダメージ受けるのもゲーム都合と解釈出来るため、強くなる。


376: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:31:05 通報 非表示

>>374
それはあくまで解釈だろ

可能性だろ?

ゲーム都合かどうか実際分からんだろ?


377: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:31:58 通報 非表示

>>376
ゲーム都合は描写で明確。


378: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:32:54 通報 非表示

>>377
は?どう言う事だよwww

ゲーム都合=描写って事を言うのかよwww

ムービーシーンはどうなんだよwww


380: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:34:50 通報 非表示

>>378
りんごのはムービーじゃ無いが


386: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:37:54 通報 非表示

>>380
確かにそうだが

それ以外無いのかよwww


387: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:38:08 通報 非表示

>>386
ん?


320: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:09:32 通報 非表示

>>299
マルクソウルはお前が著作権の問題だとか言って証拠を出さなかったでしょwww

本当は無いのにwww

良い加減錯覚するなwww


328: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:15:21 通報 非表示

>>320
マルクソウルのパウダーは明確な笑笑


333: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:16:34 通報 非表示

>>328
マルクソウルからパウダー出たってのは完全に見間違い^^


339: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:17:38 通報 非表示

>>333
事実だ。その後に王様になった。


344: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:18:44 通報 非表示

>>339
プププランドの王様はデデデだろ^^

その後の物語で何故王様の様な描写がない^^


347: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:19:15 通報 非表示

>>344
無いけど、王様にはなったよね?


350: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:20:05 通報 非表示

>>347
なってねえよ^^

それにそのワンシーンしかねえよ^^


352: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:20:36 通報 非表示

>>350
ワンシーンでもなれば認められる。反論どうぞ?


361: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:23:43 通報 非表示

>>352
これだけで王様になったって言うのをkwsk説明するのは無理があるだろwww

星のカービィUSDX しんかくとうおうえのみち

362: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:24:11 通報 非表示

>>361
普通に王様ですね。なら逆の証拠をどうぞ?


365: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:25:13 通報 非表示

>>362
闘技場とかで優勝した祝いで王冠被ってるだけじゃないかwww


366: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:25:34 通報 非表示

>>365
それが王様という意味なんだが?


369: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:26:25 通報 非表示

>>366
王様=優勝者って事かwww

で、全知全能は説明出来ないよねwww


371: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:27:46 通報 非表示

>>369
全知全能で王様になった笑笑


431: 429コメさん 2021/12/17 09:41:07 通報 非表示

>>371
全知全能で王様になったなら優勝全く関係ないよね


443: 434コメさん 「カービィ様」派2021/12/17 19:08:13 通報 非表示

>>431
上記同文

論破済み


298: 298コメさん 「カービィ様」派2021/12/11 13:28:05 通報 非表示

>>295
全部過去に論破済みです笑笑


302: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/11 18:32:26 通報 非表示

>>298
もう一回論破してみろや^^

と言ってもお前に一度も論破された事がないからな^^


309: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 16:27:17 通報 非表示

>>302
全部論破済み。自分有利な妄想はやめような。


322: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:13:50 通報 非表示

>>309
何を言っている^^

良い加減戯けた発言はそこまでにしろや^^

お前がカービィは全知全能万歳とかやってるのは完全に普通に戦わせた時点で不利になるからだろ^^

良い加減公式設定を見ようか^^


332: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:16:30 通報 非表示

>>322
少なくとも東方には負けん自信ある。ドラゴンボールなら話は別だが


297: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/10 17:25:32 通報 非表示

カービィ信者が逃げたぞ、嫦娥よ。見てるか!?

東方 純狐

300: 298コメさん 「カービィ様」派2021/12/11 13:30:47 通報 非表示

>>297
東方害児は黙れ。

お前いい加減にしろ。自分暴論や不確定情報、自分の考察や主観ばっかり吐く癖に全知全能や0秒行動は否定するのかよ。害児だなマジで。


301: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/11 18:31:30 通報 非表示

>>300
おやおや?暴言や暴論許り吐いてる奴が何を言ってるのだか^^


308: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 16:27:01 通報 非表示

>>301
お前の方が酷いだろクズ笑笑


304: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/11 18:39:05 通報 非表示

>>300
君の情報源は何処なんだい?^^

僕ら健全なカービィファンはしっかり公式サイトや原作ゲーム、カービィWikiだってのに^^


311: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 16:29:10 通報 非表示

>>304
明確な原作描写。事実否定アンチは黙ろうか。


325: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:14:46 通報 非表示

>>311
いいか^^

お前の解釈=公式設定

みたいに捉えるのも良い加減にしろ^^


335: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:17:01 通報 非表示

>>325
解釈じゃなくて、明確で、貴方が理解出来ないだけでは?


338: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:17:31 通報 非表示

>>335
描写を解釈するのはお前だろ^^


342: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:18:19 通報 非表示

>>338
理解出来ないお前が雑魚だ。きえうせろ


432: 429コメさん 2021/12/17 11:43:31 通報 非表示

>>300
わー

お前じゃん

可能性ばっかで議論する

主観とかわんねぇんだよ

王様になった?

それはお前の主観、あれれ?おかしいねぇ


444: 434コメさん 「カービィ様」派2021/12/17 19:08:23 通報 非表示

>>432
上記同文

論破済み


449: 449コメさん 2021/12/21 21:56:09 通報 非表示

>>444
論破できてません^_^

できてるならもっかいどうぞ?

王様になったのはお前の主観じゃない証拠は?


451: 450コメさん 「カービィ様」派2021/12/26 09:01:23 通報 非表示

>>449
王様は自明。理解できない奴がアホ


453: 453コメさん 2021/12/27 22:22:31 通報 非表示

>>451
それはただのお前の主観^_^

俺には王様じゃないように見えたけどねぇ


454: 453コメさん 2021/12/27 22:23:47 通報 非表示

>>451
優勝のお祝いにしか見えんわーw

カービィUSD 格闘王

305: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/13 20:48:24 通報 非表示

おやおや?カービィクソ信者君^^

満身創痍ですか?^^


312: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 16:29:15 通報 非表示

>>305
逃げてねえよ笑笑


306: 306コメさん 「東方キャラ」派2021/12/14 18:35:04 通報 非表示

鬼滅からも逃げたksのトピとか恐るるに足らずwww


313: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 16:29:40 通報 非表示

>>306
おやおや^ ^

早く東方如きの雑魚がカービィに勝てる証拠どうぞ??


307: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/15 14:53:34 通報 非表示

↓カービィ信者の真似

満身創痍

314: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 16:29:55 通報 非表示

>>307
真似じゃねえし、カービィの強さに負け惜しみすんなよ。


316: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 16:59:13 通報 非表示

>>314
あんたよりあたいの方が頭良いって自信があるわ!!

カービィが全知全能でおむにばーすな訳ないじゃない!!

東方 チルノ

323: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:14:13 通報 非表示

>>316
また負け惜しみか


379: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:34:33 通報 非表示

>>323
負け惜しみってwww

その言葉マジ好きなんだねぇwww


381: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:35:06 通報 非表示

>>379
ここは正しく使った


315: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 16:31:46 通報 非表示

まーた東方信者の負け犬の遠吠えが始まった

既に論破済みの事しか言わねえし呆れる。

言葉のレパートリーも無いからコピペや同じ言い回しで論破出来て楽だわ。いい加減観念しろよ東方最強とか言ってる害児共は。

しかもアノス厨やオーマジオウ厨と違って捏造だらけで全く認めるのは不可能な主張ばかり。


317: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:03:11 通報 非表示

>>315
お前に陰口なんか叩いてねえよwww

因みに君が今まで挙げたものに関しては全て論破済みです^^

君が勘違いしてるだけ^^

お前に何言われてもレパートリーを作る前に論破出来ちゃいます^^

良い加減観念して諦めようか^^

迷惑なんだよ^^


324: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:14:39 通報 非表示

>>317
レパートリー出さないと論破出来てねえし、論破済みという証拠を出してもらおうか。


329: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:15:23 通報 非表示

>>324
お前が勝ち逃げだとか言って負け逃げしたこと^^


336: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:17:15 通報 非表示

>>329
だから?証拠になってないよ?


318: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:04:48 通報 非表示

>>315
君って不利になった、若しくは言い訳が効かなくなったって事だけですぐ逃げるよな^^


326: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:15:00 通報 非表示

>>318
逃げてないし、その決定的証拠は?


346: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:18:56 通報 非表示

またyu3がアホな理論で暴れてるは東方とかいう雑魚がいくらやってもカービィに無意味


353: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:21:04 通報 非表示

yu3とかいう害児マジで死ねや


375: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:30:43 通報 非表示

あれ?逃げた?


382: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:35:20 通報 非表示

逃げた?やっぱり説明つかないでしょ?


383: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:35:44 通報 非表示

>>382
逃げてねえよ笑笑


384: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:36:39 通報 非表示

>>383
じゃあさっきの

描写=ゲーム都合である根拠を言ってもらおうか^^

あとそれだとムービーシーンはどうなんだよ


385: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:37:42 通報 非表示

>>384
りんごでダメージを受けるのは例えればマリオがクリボーにぶつかって死ぬ様な物。ゲーム都合の延長線上。

後、ムービーは正式な描写。


388: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:38:26 通報 非表示

>>385
林檎以外の描写は?


389: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:38:50 通報 非表示

>>388
溶岩に落ちても一撃で死なない


390: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:40:12 通報 非表示

>>389
それはカービィの世界の溶岩が割と低温なのか、カービィの生体上耐えられるとかで考えられるだろwww


391: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:41:09 通報 非表示

>>390
でもカービィ世界の溶岩が低温とかいう証拠は無いし、カービィの生体も証拠はないが?


392: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:41:46 通報 非表示

>>391
そうだよ^^

別にそれが真実か否かは分からないだろ^^


393: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:42:25 通報 非表示

>>392
でも証拠が無い場合は、現実の溶岩と同じとして扱うのが標準的なルールだが?


394: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:43:26 通報 非表示

>>393
あーじゃあゲーム都合を取り入れた場合どうなると思う?

勿論東方側もゲーム都合を取り入れるぞ?


395: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:43:51 通報 非表示

>>394
ゲーム都合を取り入れたら無限に復活して決着がつかないよ笑笑


396: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:44:28 通報 非表示

>>395
そうだよ^^

だからゲーム都合に逃げるのは良い加減やめろって事^^


397: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:44:48 通報 非表示

>>396
いや、ゲーム都合を考慮するなという意味でしか言ってないが?


398: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:45:24 通報 非表示

>>397
君は過去に何度もゲーム都合に逃げた事がある

覚えてないのか?


399: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:45:46 通報 非表示

>>398
具体例は?


400: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:46:44 通報 非表示

>>399
337: 308コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:17:27 通報 非表示
>>331
動くとかゲーム上の都合だろ笑笑


これとか?


401: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:47:06 通報 非表示

>>400
0秒で動かない様に見えるのがゲーム都合と言ったんだが?


402: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:48:29 通報 非表示

>>401
0秒行動出来るか否かの説明つかなくない?


403: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:48:45 通報 非表示

>>402
そうだけど?


404: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:49:07 通報 非表示

>>403
だからカービィは0秒行動出来ないって事だよ


405: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:49:31 通報 非表示

>>404
いや出来るし、動いたか関係なくタイマーが行動時間なんだが?


406: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:50:25 通報 非表示

>>405
タイマーが止まるタイミングはプレイヤーがボタンを押した瞬間だろ


407: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:51:09 通報 非表示

>>406
だから、ボタンを押した瞬間が行動のタイミングなのが明確。


408: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:52:43 通報 非表示

>>407
ん?どう言う事?

ボタンを押した後に行動するのかボタンを押す前に行動するのか分からんのだが


409: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:53:07 通報 非表示

>>408
ボタンを押した後に行動。


410: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:54:41 通報 非表示

>>409
で0秒で動いてるって言える?


411: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:55:07 通報 非表示

>>410
0秒でボタン押せばな。


412: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:56:22 通報 非表示

>>411
てかそもそも論ボタンを押したタイミングで動くなら0秒で押した押さなかった関係なくない?


413: 371コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:57:04 通報 非表示

>>412
0秒で押せば0秒行動が成立する。タイマー0だから。


414: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 17:57:56 通報 非表示

>>413
タイマーが止まるタイミングがカービィが敵を倒した瞬間なの?

だったらミニゲームとして成り立ってなくない?


415: 415コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 17:59:05 通報 非表示

>>414
タイマーが止まって敵を倒すから、ほぼそういう事にはなるな。


416: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 18:00:52 通報 非表示

>>415
いやー

これは流石に賛否両論があるわ

タイマーが止まるタイミングが、プレイヤーがボタンを押したタイミングかカービィが敵を倒したタイミングかで分かれるな


417: 415コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 18:01:25 通報 非表示

>>416
これは全く分からん。


418: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 18:02:21 通報 非表示

>>417
だよね?

だからカービィが0秒行動出来るか否かは流石に保留しとこう

これだけは把握してくれ


420: 415コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 18:04:20 通報 非表示

>>418
はい。


419: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 18:03:51 通報 非表示

これから用事があるんで今日はもう来れないです。

また明日!


421: 415コメさん 「カービィ様」派2021/12/16 18:04:24 通報 非表示

>>419
さようなら


422: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/16 18:04:38 通報 非表示

>>421
また明日!


433: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/17 18:06:20 通報 非表示

カービィが0秒行動出来るか否か

結論から言うと、出来ない。

0秒行動出来るのなら何故本編でやらないのかが謎

ゲームの都合と言う考えはあまりよろしいものではないのでカービィは0秒行動出来ないと考えた方が無難。

カービィが0秒行動したと思われる刹那の見切りだけでは証拠不足だろう。

なので、分かったかい^^

カービィ信者君^^


445: 434コメさん 「カービィ様」派2021/12/17 19:09:05 通報 非表示

>>433
何故明確な描写である刹那の見切り無しで議論する必要があるのでしょうか笑笑

早くタイマーの件について証明どうぞ??


446: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/17 19:23:47 通報 非表示

>>445
だからかなりグレーなんだってwww

それに描写が刹那の見切りだけじゃ流石に証拠が少ないわwww

カービィが0秒で動いた様に見えるのは演出でしょ?


447: 447コメさん 2021/12/17 20:52:49 通報 非表示

>>446
演出である証拠は?

後、証拠少ないとか関係無く証拠は1つで十分ですよ。最強議論のルール上ではね。


448: 14コメさん 「東方キャラ」派2021/12/17 21:51:51 通報 非表示

>>447
はぁ〜....

あのねw

君最強議論を甘く見過ぎだと思うぞwww


450: 450コメさん 「カービィ様」派2021/12/26 09:01:00 通報 非表示

>>448
当たり前でしょ。最強議論のルールでも明確だが?


455: 455コメさん 2022/01/04 20:26:52 通報 非表示

>>450
最強議論のルールってなんだよw

考察入ってるやつも原作描写のみのやつだってあるわ

バカが


452: 450コメさん 「カービィ様」派2021/12/26 09:01:50 通報 非表示

優先条件の無い東方キャラじゃ優先条件のあるカービィの前では無と同じ。


456: 456コメさん 「カービィ様」派2022/02/22 16:02:56 通報 非表示

カービィ信者だからなに?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する