ねん&はるたみ

4 2021/03/24 15:45

(´・∀・`)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/24 15:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おっけーしたあ


>>2
いえいええええ


>>3
自己紹介うちらしたっけ?w


>>4
してない〜笑笑


>>6
するかあ笑


>>7
あいw((はよせんか


>>8
てあっ((

はるたみ

14歳
中2ですよ〜

好きなの スケートと剣道と絵 人とお話しするのも好き〜

苦手なの 数学と数学と算数と数学

かわいい女の子好き(((

こんな感じかな〜

よろしくですね♡(((


>>9
ぶぎゃっ(((((((

ねん

14歳…もうすぐ中3(いやだああああ)

好きななんか 世界 人間 体に優しい食べ物 家族 友達 推し 音楽

苦手 数学 理科 勉強 裁縫 料理

怖い 人間 大人の男性 アンチ ネット 勉強

恐怖症 あの人が群がるやつと、大きい音と、たかいとこ!

うちはadoちきゃんみたいな女の子だいすき((((

よろたん♡(((((


11: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 10:41:11 通報 非表示

>>10
うお同い年(((

adoさんだったら最近ギラギラ頭から離れなくてこまってる(((


>>11
うおまじかるばなな(((

きゃあっ!!adoちゃんさすが♡

わかる!!本当にadoちゃんの声といい頭に残るよね!!

いつも歌ってる時はかっこいいのにライブ配信の時とかはブラマヨの小杉みたいなテンションになるのが惹かれる✨✨✨


13: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 11:01:59 通報 非表示

>>12
配信とかやってるんだあ見てみよ(((

小杉のテンションてどんな((((


>>13
前にAdoのドキドキラジオしてたw((

なんかもう小杉みたいに見ててつい笑ってしまうよーな(((


15: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 12:23:06 通報 非表示

>>14
なにそれ楽しそう((((え

adoさんてそんな感じなんだ((((


>>15
adoちゃんかわいかったのです()

adoちゃん意外よね()


17: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 12:55:15 通報 非表示

>>16
ギャップがいいですねん((

うん笑もっとくーるびゅーてぃって感じかと((((は


>>17
それなっきぃ(((

うちも思ってたw


19: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 12:59:13 通報 非表示

>>18
なっきなっき(((

たぶんみんな思ってたと思う((


>>19
なっきー((

たしかにwうちadoちゃんが歌ってるメルティランドナイトメアすこ()


21: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:05:24 通報 非表示

>>20
ぬっきー((

わかる笑あの曲によって声変わるのすごいと思う()


>>21
ねっきー((

アクシデントコーディネーターもすきいいい

メルティランドナイトメアは高音が素敵。本当に聴いてて幸せ。最後の「ゼロになって」って囁くとこも「うっがあああああ!?」ってなるしぃぃ


23: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:12:11 通報 非表示

>>22
わかるぅううぅうううう((

それなadoさんの高音好きい


>>23
だよねえええええっ((((

アディショナルメモリーも…泣ける…午後5時半くらいに夏休みの田舎のおばあちゃん家の空き地で夕焼けを眺めて謎に切なくなりそうな瞬間で涙腺崩壊よ((細かいw


25: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:18:44 通報 非表示

>>24
うんんんんんんん((

わからんでもない←


>>25
はるまき最高(((

面白いのにAdoちゃんについて語れるとか神なの?←

花に雨を、君に歌をではまひるちゃんとのコラボで泣けるぅぅぅぅ


27: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:24:24 通報 非表示

>>26
そんな褒められると照れる(((

わかるわかる私金木犀とか好き((


>>27
えへへ((((((

金木犀は王道だよねっ

うちはやっぱ、うっせぇわが1番w


29: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:37:20 通報 非表示

>>28
かわい(((((

うっせぇわもめっちゃいいよね笑


>>29
今日めっちゃかわいい言われたかも((

嬉しすぎて泣きそう()


32: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:42:30 通報 非表示

>>30
なけなけ(((え


>>32
なんか今自分は生きてるんだって思って泣いてしまった()


36: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:52:36 通報 非表示

>>34
泣きたい時はないていいのよ(((は


>>29
うっせぇわすごいよね、、、w


33: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:43:35 通報 非表示

>>31
それなw再生回数1億いったよねたしか


>>33
うん、そーだよ!!!

このまま夜に駆けるみたいに伸びて紅白出ちゃえ((((


37: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:53:13 通報 非表示

>>35
紅白とかかなり先ですけどん(((


>>37
伸びてほしいぃぃぃ

それで家族と紅白をまったりみたい(((


40: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 13:56:11 通報 非表示

>>39
それなぁあ

近いうちMステとか出そう((


>>40
前に電話出演してたべ

Mステ神かよ。

MV付きでadoちゃんの歌声聞かせてくれるとか!!!

家族で見てたんやけど、うち嬉しすぎて「あどちゃあああああああああああああああん!!!」「きゃああ!!!」「しかばねーーーーぜええええええ!?」「春に告げるやろおおおお!?」「べのむううううううううううう!?!?」「きんぐ!!!ぎええええええ!!!」ってずっと叫んでた()


42: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 14:08:22 通報 非表示

>>41
あっそれ見た!!!!!!!(((

yamaさん出た時そんな感じだった((


>>42
yamaさんすきなん??

新しい曲YouTubeで出てたよね

一寸の赤だっけ!?(((

あと前に学校でイントロクイズあって、うちも出たんやけレディメイドとか流れて嬉しすぎて気が失いそうな顔してたって(((


44: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 14:37:15 通報 非表示

>>43
めっちゃ好き(((

それそれそれそれ(((

それはそうなるわ((


>>44
歌い手しか勝たんよな

分かるで((((

あっててよかった(((

あ、あと、前に学校で発表するやつがあったんだけど、替え歌でダイナマイトとうっせぇわで…担任がその日の当日本家の音源持ってきてくれたねんw

学校でAdoちゃんのうっせぇわが聞けて嬉しすぎて泣いちったわ()

周りの子に「泣くような曲じゃ…ないよね!?」「感情ありすぎw」「毎日聴いとるやろ?w」「落ち着きぃw」って引かれた()


46: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 15:50:43 通報 非表示

>>45
それな((

でもそれは発狂レベル()


>>46
そそw「うっっっ…うああああああああああああ!?!?あ、あ、あ、あ、、、、、え!?!?Adoちゃん、、、、、」とか叫びながら大泣きですw


48: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 17:15:56 通報 非表示

>>47
私もたぶん学校でバンドリとか流れたら泣く笑((((


>>48
泣く以外ないよねw

うちに夢さ、あどちゃんと話すことなんだけどね、もうこれでわかったわw

会った瞬間死亡っwww


50: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 17:21:14 通報 非表示

>>49
いやそれw

話すとか以前にしぬ((


>>50
たしかに(((

心臓もたん((((((


52: はるたみ. @hairutami 2021/03/27 17:39:42 通報 非表示

>>51
ぐふぇ_:(´ཀ`」 ∠):てなる←


54: はるたみ. @hairutami 2021/03/28 09:27:46 通報 非表示

>>53
いやそれ(((


>>54
うほほ((((((((((((おはよw


56: はるたみ. @hairutami 2021/03/28 11:17:20 通報 非表示

>>55
出たゴリラ(((おはあ


>>56
うほ!?うほほ、うほぉ…(だれ!?あのね、やばぃ…)


58: はるたみ. @hairutami 2021/03/28 18:24:49 通報 非表示

>>57
どしたあ((


>>58
言うこと忘れたわ()


60: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 15:13:52 通報 非表示

>>59
なんと()


62: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 15:39:16 通報 非表示

>>61
認知症(((


64: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 15:50:58 通報 非表示

>>63
んへへ((


66: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 19:30:41 通報 非表示

>>65
やばいねその歳で(((((((((


>>66
えへへ☆みんな若いなあー…若いっていいな((((


68: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 20:26:41 通報 非表示

>>67
同い年ではなかったでしたっけ((((((


>>68
おろ、そおでしゅね☆

改めて思う…若いは一瞬だ()


70: はるたみ. @hairutami 2021/03/29 20:38:10 通報 非表示

>>69
じゃあ私も若くないのでは((


>>70
はるまきは若いて(((


72: はるたみ. @hairutami 2021/03/30 10:36:11 通報 非表示

>>71
やったあ(((


>>72
いぇいいぇい((


74: はるたみ. @hairutami 2021/03/30 16:00:53 通報 非表示

>>73
やったやった((


>>74
おはよーござーんすごりらんご()


76: はるたみ. @hairutami 2021/03/31 16:34:35 通報 非表示

>>75
もう16時ですよ(((


78: はるたみ. @hairutami 2021/03/31 16:45:14 通報 非表示

>>77
吐くなし((((((


80: はるたみ. @hairutami 2021/04/01 17:13:18 通報 非表示

>>79
吐いてたのか(((


82: はるたみ. @hairutami 2021/04/02 19:16:31 通報 非表示

>>81
きゃーかわい〜(((え


>>82
え、うれしい(((((は


84: はるたみ. @hairutami 2021/04/03 11:32:53 通報 非表示

>>83
えっやった(((?


86: はるたみ. @hairutami 2021/04/08 21:06:18 通報 非表示

>>85
わーかわいー(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する