NiziU マヤ リク


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/24 23:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/24 23:11:41 通報 非表示

おいでください!


3: 1コメさん 2021/03/24 23:24:33 通報 非表示

>>2
いらっしゃいませ!

今日の、プレミアムミュージック、最高でしたね!NiziU poppin' shakin' これのために録画しました!


>>3
はい!

あっそれリアタイでは見れませんでしたが録画はばっちり撮ってあります!見るの楽しみです♪


5: 1コメさん 2021/03/24 23:28:05 通報 非表示

>>4
自分も、親にバレると恥ずかしいので、あえて見ずに、録画で見ました! コーラもfit'sも買いました!

次は、Fanta!


>>5
ですよね!!fit'sのソロでのマヤちゃんがどこをさがしてもいなくて、、諦めて全員のを買いましたw

正直めっちゃ楽しみですw


7: 1コメさん 2021/03/24 23:57:13 通報 非表示

>>6
いいな〜 どこさがしても、全員のなかったです!

だから、リクと妹が好きなリマと、ボトルを買いました!


>>7
あっボトルです!w

えー!いいですね!(*'▽')


9: 1コメさん 2021/03/25 00:29:18 通報 非表示

>>8
誰かが、全コメントに、BADをつけている、、、


11: 1コメさん 2021/03/25 14:21:07 通報 非表示

>>10
だれだろ?

荒さんといてほしいわ。


12: 1コメさん 2021/03/25 17:36:41 通報 非表示

>>10
今、何にはまっていますか?


14: 1コメさん 2021/04/07 19:19:37 通報 非表示

>>6
全員の、妹が見つけて買ってきてくれました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆