昔のしのぶとアオイは似てる?似てない?

昔のしのぶ
似てる

105(72%)
アオイ
似てない

39(27%)

72%
27%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 似てる105票 / 総得票数144

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昔のしのぶ アオイ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/25 08:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派 2021/03/25 09:30:39 通報 非表示

今のしのぶさんもいいけど、個人的には昔のしのぶさんの方が好きかな。カナエさんはしのぶさんの心から笑った顔が好きだったんだと思う。私もしのぶさんに心の底から笑って欲しい。

昔のしのぶ

3: 2コメさん 「似てる」派2021/03/25 09:44:44 通報 非表示

>>1
そうなの!感情を出して欲しい


2: 2コメさん 「似てる」派2021/03/25 09:44:27 通報 非表示

気強いし可愛いところが


4: 4コメさん 「似てる」派 2021/03/25 12:31:18 通報 非表示

>>2
それな。アオイちゃんと昔のしのぶさんって性格も顔も似てる。


5: 4コメさん 「似てる」派 2021/03/25 13:04:05 通報 非表示

アオイちゃんの蝶の髪飾りって、片方はしのぶさんが鬼殺隊に入る前の髪飾りらしいよ。


11: 10コメさん 「似てる」派 2021/09/24 09:45:29 通報 非表示

>>5
知らなかったです。なんか感動しました。


12: 12コメさん 「似てる」派 2021/10/28 00:08:01 通報 非表示

>>5
そなの!!教えてくれてありがとうございます♪


16: 15コメさん 「似てる」派2022/03/06 16:12:53 通報 非表示

>>5
そうなの!すごいは…じゃあしのぶさんが命を落としたら、しのぶさんの髪飾りがアオイさん、カナエさんの髪飾りがカナヲさんにいってほしいですね!


6: 6コメさん 「似てる」派 2021/03/25 16:51:59 通報 非表示

性格似てるー!!


7: 7コメさん 2021/03/26 04:10:29 通報 非表示

髪飾り~~

蝶の死骸

8: 8コメさん 「似てる」派 2021/03/27 09:34:45 通報 非表示

可愛い


9: 9コメさん 「似てる」派 2021/09/11 14:36:38 通報 非表示

おでこの広さ


10: 10コメさん 「似てる」派 2021/09/24 09:44:42 通報 非表示

結構似てんじゃない?


13: 13コメさん 「似てる」派 2022/01/07 21:55:07 通報 非表示

昔のというか本来のしのぶさんはしっかり者で気が強いんだよね…アオイちゃんそっくり。

幼い頃のアオイちゃんはもっと子供らしい子だったのに、しのぶさんが変わってしまったことをきっかけに、「しのぶ様が無理しすぎないように、私がしっかりしないと!」って思って今みたいになったとしたら…っていう妄想たまにする。

可能性はあると思うの…。


14: 14コメさん 「似てない」派 2022/02/04 09:03:45 通報 非表示

しのぶちゃんの昔とか関係ないと思う…今で考えた方がいいよ。しのぶちゃんだって生まれ変わったつもりなんだから…

しのぶ制服可愛いイラスト

15: 15コメさん 「似てる」派2022/03/06 16:11:37 通報 非表示

しのぶさんが童磨との戦いで命を落としますよね?そしたら、しのぶさんの笑顔はアオイさんに行くと思います。アオイさんの性格は昔のしのぶさんのような感じですからね。カナヲさんはアオイさんみたいな性格になってアオイさんを支えていくのではないでしょうか?今のアオイさんのように


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する