ぎゆしのは公式?非公式?

ぎゆしの 公式
公式

194(20%)
ぎゆしの 非公式
非公式

742(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式 非公式 ぎゆしの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 09:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「公式」派 2021/03/25 09:17:15 通報 非表示

可愛い〜


2: 2コメさん 「非公式」派2021/03/25 09:47:37 通報 非表示

公式ではないと思う・・・個人の意見だけど!


3: 3コメさん 「非公式」派2021/03/30 21:54:19 通報 非表示

悲鳴嶼のお互い楽しそうってコメントでぎゆしの好きが公式カプだって騒いでたけど、あれはただの友達的な楽しいでしょ

恋愛感情ありなら他のキャラみたく好きって書かれたと思うよ

実弥ですらカナエ好きらしいとコメされてたのに


4: 4コメさん 「非公式」派 2021/03/31 07:17:18 通報 非表示

公式ではないと思います。原作だけ読んでいた時、「巷ではぎゆしのって人気あるんだよ」って家族に言われて「えっ!そうなの?」と原作からは全然そんな雰囲気を読み取れなくてびっくりしたから。


5: 5コメさん 「非公式」派 2021/03/31 12:38:34 通報 非表示

推しカプではありますが、公式ではないと思います、、、。


82: 82コメさん 「非公式」派 2022/02/23 13:23:48 通報 非表示

>>5
同じことを書こうとした!


6: 6コメさん 「非公式」派2021/04/03 09:28:37 通報 非表示

わざわざトピを作らずとも非公式だと思います。


7: 7コメさん 2021/04/15 20:03:41 通報 非表示

な ぜ つ く っ た し


8: 8コメさん 2021/04/15 23:54:04 通報 非表示

義モブ嫁、公式

ぎゆしの、非公式捏造カプ


9: 9コメさん 「公式」派2021/06/03 09:58:28 通報 非表示

二人とも天然で恋愛下手なので恋愛とは自覚できないけどちゃんと互いに好きだから無自覚両思いのようです


10: 10コメさん 「非公式」派2021/06/21 23:12:41 通報 非表示

>>9
原作読みました?

いくらたられば考えてもぎゆしのは非公式のまま終わりましたよね


11: 11コメさん 2021/06/22 22:00:30 通報 非表示

「ぎゆしの」なんて存在しないんだよ

童磨 子供

12: 12コメさん 「非公式」派2021/06/22 22:18:57 通報 非表示

>>11
童磨くんたまにはいいこと言うね


30: 30コメさん 「公式」派2021/10/21 10:44:15 通報 非表示

>>12
童○は何も良いことは言っていません。


97: 97コメさん 「公式」派2023/06/17 20:24:08 通報 非表示

>>30
(○になに入るかわかってしまった)


70: 70コメさん 「非公式」派 2021/12/14 10:15:25 通報 非表示

>>12
それな


13: 13コメさん 「非公式」派 2021/06/24 18:02:26 通報 非表示

鬼滅界隈って本当ロクなのいねぇーな

非公式カブをさも公式化のようにあちこち宣伝しまくってるの馬鹿すぎるわ


14: 14コメさん 「公式」派 2021/07/04 20:58:27 通報 非表示

>>13
あのー内容はいいとして、馬鹿はダメだと思います。


15: 15コメさん 「非公式」派2021/08/28 16:34:05 通報 非表示

二次元で楽しむならいいかど、公共の場で公式CPって言い張るのはやめてほしい。最後まで恋仲設定なかったし。


16: 16コメさん 「非公式」派 2021/08/28 16:39:25 通報 非表示

好きだったら胡蝶が死んだ時冨岡泣くんやない?


17: 17コメさん 「非公式」派2021/08/30 12:38:00 通報 非表示

他の公式CPと一緒に我が物顔で並んでくるの本当うざい! ぎゆしのって唯一最後まで公式恋愛確定にならなかったよな!


95: 95コメさん 「非公式」派2023/05/27 08:16:51 通報 非表示

>>17
分かります!!


18: 18コメさん 「非公式」派 2021/09/01 12:35:20 通報 非表示

原作をちゃんと最後まで読んでも恋愛要素なかったし

那田蜘蛛山編以降全く絡みないし


19: 19コメさん 「非公式」派2021/09/08 12:40:59 通報 非表示

アニメ側はCPにしたい感じだけど、原作読んでみたらワニ先生はCPとして設定していない感じに思えた


20: 20コメさん 「非公式」派2021/09/10 08:21:42 通報 非表示

なんでも公式に捏造しようとするぎゆしの過激派ヤバい⁉︎


21: 21コメさん 「非公式」派2021/09/10 08:26:02 通報 非表示

ないないwww

ぎゆしの  公式?

22: 22コメさん 2021/09/10 17:11:34 通報 非表示

いつから公式になった?


23: 23コメさん 「非公式」派 2021/09/12 09:03:13 通報 非表示

FB 壱&弍を読んで恋愛設定でないと分かった。

任務仲間みたいなものかと。


24: 24コメさん 「非公式」派2021/09/13 12:33:32 通報 非表示

思い通りの結末にならなかったからって子孫とか公式を否定するのはどうかと思う!地雷が増える要因だよ!


25: 25コメさん 「非公式」派2021/09/18 21:34:47 通報 非表示

ファンブックのその後の義勇、鬼殺隊にいた時より表情も明るくなって楽しそうにしてたし

この時すでに婚約者がいたのかもしれないねw


26: 26コメさん 「非公式」派2021/10/06 09:16:15 通報 非表示

原画展グッズの公式CP組にいないのが答え。


27: 27コメさん 「非公式」派 2021/10/20 12:07:20 通報 非表示

26

それな!ペアグッズ1個も無い


28: 28コメさん 2021/10/21 10:08:28 通報 非表示

義勇は他の女性と結婚したから、義×モブ嫁が公式でしょ。


71: 70コメさん 「非公式」派 2021/12/14 10:17:09 通報 非表示

>>28
義×モブ嫁が公式は草ww


29: 29コメさん 2021/10/21 10:12:04 通報 非表示

非公式だよ


31: 31コメさん 「非公式」派 2021/10/22 00:23:08 通報 非表示

恋人らしい甘い会話あったっけ?


32: 32コメさん 「非公式」派 2021/10/22 09:49:46 通報 非表示

好きな相手ならちゃんと話を聞こうとするでしょ

傷つく事言ったり顔面に武器向けたりしないと思う

あの行為は失礼


33: 33コメさん 2021/10/23 15:43:04 通報 非表示

お似合いではあるけど完全に非公式だよね。


35: 35コメさん 「非公式」派2021/10/25 07:36:12 通報 非表示

どこ読んでも非公式でしょ


36: 36コメさん 「非公式」派2021/10/26 10:33:31 通報 非表示

恋仲のような描写なかったけど


37: 37コメさん 「非公式」派2021/10/26 10:44:11 通報 非表示

>>36
それな


38: 38コメさん 「非公式」派 2021/10/26 11:09:21 通報 非表示

いやーアニメ中悪すぎ(笑)


39: 39コメさん 「非公式」派2021/10/26 11:59:40 通報 非表示

任務で一緒に仕事しただけ


40: 40コメさん 「非公式」派2021/10/26 16:05:21 通報 非表示

好きなキャラ同士組み合わせて楽しむ分には良いと思うけど、公式か非公式の区別はちゃんと知った方がいいと思う


41: 41コメさん 2021/10/27 10:13:18 通報 非表示

睨み合うシーンしかないのに公式?


42: 42コメさん 「非公式」派 2021/10/27 20:11:15 通報 非表示

恋愛につながる話が見当たらない


43: 43コメさん 「非公式」派2021/10/28 09:46:00 通報 非表示

原作、小説、ファンブックちゃんと読めば分かる


44: 44コメさん 2021/11/02 10:50:14 通報 非表示

非公式CPに限ってやたら騒いで過剰反応する傾向がある


45: 45コメさん 「非公式」派 2021/11/05 08:07:59 通報 非表示

顔カプ


46: 46コメさん 「非公式」派2021/11/08 10:51:29 通報 非表示

公式カプではないね。


47: 47コメさん 「非公式」派 2021/11/10 16:42:23 通報 非表示

最初は少し期待してたけど

最後まで読んだら全く公式CPではなかったね。


48: 48コメさん 「非公式」派2021/11/10 17:50:01 通報 非表示

公式ファンブックでお互い話すのが楽しい的なことはかいてたけど、恋愛感情があったとまではかいてないですよね?これはぎゆしのが好きか嫌いで投票するというより、普通に考えて非公式


49: 49コメさん 「非公式」派2021/11/15 11:15:52 通報 非表示

鬼滅のネットニュースで二人は恋愛関係ではないって書かれてたから非公式


50: 38コメさん 「非公式」派 2021/11/15 11:16:45 通報 非表示

作者が恋愛ではないと言っているから


51: 51コメさん 「非公式」派 2021/11/20 10:15:25 通報 非表示

作者がCPとして設定してないし、原作を読めば分かる


52: 52コメさん 2021/11/20 18:48:57 通報 非表示

非公式に一票

公式と二次の区別がつかないってヤバイと思う


53: 53コメさん 「非公式」派2021/11/22 15:53:47 通報 非表示

贔屓なしで冷静に見ても公式CPではないよね。


54: 54コメさん 「非公式」派2021/11/23 18:30:22 通報 非表示

好みは人それぞれだけど、公式ではないと思う


55: 55コメさん 「非公式」派2021/11/25 11:48:34 通報 非表示

どこにも恋愛描写ないから非公式


56: 56コメさん 「非公式」派 2021/11/27 13:45:39 通報 非表示

2人が嫌いなわけではないけど公式ではない


57: 57コメさん 「非公式」派2021/11/30 17:14:09 通報 非表示

恋人同士の様な描写も進展もないし公式ではないでしょ!


58: 58コメさん 「非公式」派2021/11/30 18:24:08 通報 非表示

な       い


59: 59コメさん 「非公式」派2021/12/03 16:50:01 通報 非表示

あれだけ原作and先生に否定されてまだ公式とか言ってる人がいる事に驚愕!

二次と勘違いしてるんじゃないの


60: 60コメさん 「非公式」派2021/12/04 18:37:32 通報 非表示

自分は煉獄、宇髄、実弥推しだからぎゆしの興味はないけど、カプ要素どこにあるんだ?完全非公式だろ


61: 61コメさん 2021/12/05 18:43:18 通報 非表示

非公式なんだから勝手に捏造は良くない


62: 62コメさん 「非公式」派2021/12/07 15:07:27 通報 非表示

公式と受け取るのは無理


63: 63コメさん 「非公式」派2021/12/09 07:30:17 通報 非表示

男は別の女性と子孫を残す。女は念願の敵討ちに成功して死亡。お互いに矢印も向いていない。


64: 64コメさん 「公式」派 2021/12/09 07:45:17 通報 非表示

公式であって欲しい


65: 65コメさん 「非公式」派2021/12/10 15:09:32 通報 非表示

どう見ても非公式のまま終わったね。


66: 66コメさん 「非公式」派2021/12/10 16:31:00 通報 非表示

那田蜘蛛の任務で対立して以降、絡み進展もなく胡蝶さんは死亡、冨岡さんは生き残って他の女性と子孫を繋いだ。

その子孫と胡蝶さんの生まれ変わりは年齢も違えば関わり合いもない。最後のファンブックですら「好き」だと語られなかった事を踏まえると、非公式でしょ。


67: 67コメさん 「非公式」派2021/12/11 19:43:11 通報 非表示

好き嫌いとかではなく

非公式だよね


68: 68コメさん 「非公式」派 2021/12/14 09:54:20 通報 非表示

普通に見て非公式


69: 69コメさん 「非公式」派 2021/12/14 10:04:06 通報 非表示

原作で義勇さんに子孫が居る時点で非公式なのよ

義勇さん別の女性と結婚したって事になるから

ホントはくっついてほしかったってのあるけど

これ公式って言ってる奴原作読んだかって思うわ


72: 72コメさん 「非公式」派 2021/12/25 11:08:43 通報 非表示

公式ではないだろw


73: 73コメさん 「非公式」派2021/12/29 08:48:04 通報 非表示

人気の非公式カプであって

公式カプではないでしょ。


74: 74コメさん 「非公式」派2022/01/05 20:57:14 通報 非表示

ぎゆしの公式動画とやらを見たけど殆ど公式カプとか他キャラ要素のパクリじゃん


75: 75コメさん 「非公式」派 2022/01/07 04:02:23 通報 非表示

遅れてごめんなさい。

単純に考えて非公式だと思います。漫画やアニメ、冨岡武勇伝などで絡みはありましたが、それは柱としての絡みでしょうし、何よりも公式、五峠先生が認めていない、そして、現代編を見ると、冨岡さんの子孫が出てきます。これは公式でも認められています。ですがしのぶさんは亡くなっているつまり、結局ぎゆしのは成り立たないということじゃないかなと思います


76: 76コメさん 「非公式」派2022/01/07 17:17:50 通報 非表示

原画展でもそうだけどワニ先生自身が認めてないからね。


77: 77コメさん 「非公式」派 2022/01/10 11:28:07 通報 非表示

異性と一緒に仕事して喋ったらみんなカップルになるの?


78: 78コメさん 「非公式」派 2022/02/13 23:31:07 通報 非表示

普通に非公式のまま終わってるんだけど…


79: 79コメさん 2022/02/15 14:52:28 通報 非表示

匂わせ云々言われても作者が公式にしなかったんだから非公式でしょ!非公式で終わったんなら非公式なんだよ!


80: 80コメさん 「非公式」派2022/02/20 08:19:46 通報 非表示

嫌いじゃ無いけど公式と主張するのはおかしいよ

二次創作だけで楽しんでて


81: 81コメさん 「非公式」派2022/02/23 12:06:59 通報 非表示

まぁ、ワニ先生が否定してますので


83: 83コメさん 「非公式」派 2022/02/24 16:32:01 通報 非表示

ファンの妄想


84: 84コメさん 「非公式」派 2022/02/24 16:54:23 通報 非表示

"cp"としては非公式だと思います

ただ、普通に絡みはあることにはありますよね


85: 85コメさん 「非公式」派2022/02/27 11:29:03 通報 非表示

仕事上の絡みはあっても

恋愛描写が一切ないので公式カプではないこ事は確か。


86: 86コメさん 「非公式」派2022/02/27 11:47:37 通報 非表示

>>85
しのぎゆ


87: 87コメさん 「非公式」派 2022/03/03 07:10:15 通報 非表示

最後の終わり方からして非公式


88: 88コメさん 「非公式」派2022/03/05 12:11:04 通報 非表示

最終回まで読まなくても非公式だろ


90: 90コメさん 「非公式」派 2022/03/11 16:53:45 通報 非表示

非公式ですが好きですよ。


91: 91コメさん 「非公式」派 2022/03/12 22:56:35 通報 非表示

同じ回で活躍しただけ。


92: 92コメさん 「非公式」派 2022/03/22 17:12:29 通報 非表示

義勇は別の女性とくっ付いて子孫までいる。


93: 93コメさん 「非公式」派2022/04/02 14:04:46 通報 非表示

公式ではないでしょ!


94: 94コメさん 「非公式」派 2022/08/28 06:26:47 通報 非表示

迷うことなく非公式。


96: 95コメさん 「非公式」派2023/05/27 08:19:52 通報 非表示

あんなCPは公式じゃない


98: 98コメさん 「非公式」派2023/09/24 19:57:05 通報 非表示

ぎゆしのが公式なら他のキャラ全てが公式になりますよ?

漫画見てどう見ても非公式だと思った。


99: 98コメさん 「非公式」派2023/09/24 20:07:00 通報 非表示

ぎゆしののせいで富岡さん嫌いになった

公式なわけないじゃん


100: 100コメさん 「公式」派2023/11/01 13:22:18 通報 非表示

ぎゆしのとさねカナはファンブックでおばみつと並べて特別だったことが書かれたから準公式かな

カナエとしのぶが生存したらこの2カップルはくっついたということで


101: 101コメさん 2023/11/18 22:04:53 通報 非表示

しのぶ生きてても義勇は原作と同じ人と結婚したんじゃないかな


102: 102コメさん 「公式」派2024/01/23 13:37:22 通報 非表示

話すと楽しいと打ち明けておばみつが婚約したし、生きていれば、話すと楽しいぎゆしのも結婚していたと思うよ!


103: 103コメさん 「公式」派 2024/01/23 14:42:19 通報 非表示

公式だと思うよ


104: 104コメさん 「公式」派 2024/01/23 14:44:53 通報 非表示

一応公式って言ってなかったっけ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する