( ・_ゝ・)

7 2021/03/25 17:18

独り言トピ

見るの?知らんよ?

勝手にしてくれたまえ((謎の上から目線やめろ

まあ、とりあえずトピ名の絵文字リア友に布教してるから、布教しとく(((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 17:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


独り言というか

思ったことバシバシ言う((


フォローされたら返した方がいいのか分からないから、返す


自分でこのトピいいね押してないのに二個もついててビックリしたんだけど笑

えっ?見てる人いるの?2回しかコメしてないからさほど俺本音出してないからね?←そこじゃない


11: はるき @darumanorieki 2021/03/25 22:15:39 通報 非表示

>>3
3・い・い・ね

もう見てる人ここのいいね押してくれ((((

そんな多いとか思ってないから安心してほしい


質問機能無駄に使うなや?

回数制限とか(一人に対する?)つけたらマシになるかな?


>>4
運営様に手をわずらわせるのも酷いし、質問機能使えるってことはアカ持ちなんだよね


つまり、トピ民で被害者と話したことがある人物ってこと?

結構絞られる人もいるんだけどな、関わってる人が少ない人だったら。

結構関わってる人多いタイプの子が狙われてる感じするし


その時間に来てた人怪しいんだけど、質問した時間が分からないと意味ないんだよな。

時間が分かるの回答した時間だし


言葉遣い的に小中学生なんだよね。

圧倒的に悪口のレパートリーがお子ちゃまって言うか....笑

⚪⚪注意ってやつ


>>8
笑うとこじゃないんだけど

Wi-Fi見つけて、住所特定とか犯罪だし犯人できるってことは逆もできること忘れてそう


10: はるき @darumanorieki 2021/03/25 21:19:33 通報 非表示

>>9
犯罪記録を多くの人に見られる質問機能やった時点で終わりだな。

それが嘘でも、トラウマになったらそりゃ犯罪確定だし、そうじゃなくても既にはんざいだからね笑

見ててあきれる。

そしていらつくんだよね。見なきゃいいんだけど、見れるとこでやるなって言うか。


12: はるき @darumanorieki 2021/03/25 22:30:40 通報 非表示

眠いっすね((は?


13: はるき @darumanorieki 2021/03/25 22:31:58 通報 非表示

自己突っ込みしかできんの辛い笑

其れだけで売れたらどれくらいらくなんっすかね。

まあ無理なんっすけど。


14: はるき @darumanorieki 2021/03/25 22:32:48 通報 非表示

これそうじゃね?これそうじゃね?ってバンバン思うと⚪⚪っすって言うのが抜けるのが特徴←誰得


15: はるき @darumanorieki 2021/03/26 15:04:32 通報 非表示

夢ある?って先生言うじゃないっすか。

ないっていいずらいんだよな。

夢を見ることはあっても、夢そのものはないし

気ままに生きていこうぜ(((


16: はるき @darumanorieki 2021/03/26 21:46:41 通報 非表示

色々あったけど、一件落着はしてよかった。

みんなが求めてるのは、真実でも嘘でもない。日常。

非日常があったら、イライラするし、ストレスもたまる。だから日常が必要なんっすよね


17: はるき @darumanorieki 2021/03/27 10:49:20 通報 非表示

プロフが自分と比べてめっちゃ冷たいから変えよう


18: はるき @darumanorieki 2021/03/27 10:53:06 通報 非表示

変えた((

というか減らしただけ((


19: はるき @darumanorieki 2021/03/27 14:50:57 通報 非表示

平日の方が寝坊できるのって長期休みっすよね

休日は、起きる時間決まってて起きないと怒られるし


20: はるき @darumanorieki 2021/03/27 23:49:40 通報 非表示

流石に眠い。

寝よう。

お休み


21: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:56:17 通報 非表示

トピ画のやつ、キリンもあった!

けどクジラの方が好みっすね笑


23: はるき @darumanorieki 2021/03/29 21:32:52 通報 非表示

>>21
これ

キリン 男子 イラスト

22: はるき @darumanorieki 2021/03/28 17:31:52 通報 非表示

嫌いになられるから信じないとかは論外だと思う((

嫌いなら勝手に嫌って系で攻めてる人間((


24: はるき @darumanorieki 2021/03/29 22:45:46 通報 非表示

なんだろ


25: はるき @darumanorieki 2021/03/29 22:46:05 通報 非表示

>>24
今日めっちゃ眠いから、

ねる


26: はるき @darumanorieki 2021/04/02 22:36:42 通報 非表示

頭痛すぎて浮上できなかった....


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する