いちごマカロン予定把握トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 18:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私とよく喋る方は、このトピをフォローしておくことをお勧めします。


とりあえず今週の予定

今日…深夜12時頃から来ると思われる

明日…深夜来れるかも?(あやふやなんで期待NG

明後日…深夜来るかも(昼間絶対来ない

日曜…昼間から来れる可能性大、深夜も来れるかも?

変わるかもしれないんで、よろしく。

その時はまた更新しますんでお願いします!


コメントしなくておけでぇす、してもいいけどね。


今日はしばらくいれそうです


予定変更のお知らせ

今日・・・結構な時間いれる


今日・・・8時から夕方にかけて出かける予定なのでいない。

   夜は来れるかも?


今日・・・結構いれる(ときどき抜ける


昨日はごめんなさい


今日は結構入れると思います


深夜来れます


最近、このトピ更新できてませんでした。

すみません。


今日は、ほぼずっと入れるはずです。


今日もめちゃくちゃいれますぅ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆