もう誰も謝んな。

11 2021/03/25 20:54

実際誰が悪いとか言い合うのって醜いから。誰も謝ってほしいんじゃないんじゃねぇの?俺が悪いんだ!とか私が悪いの!っていうのもやめたら?結局それが続いてみんな仲悪く何じゃねぇの?だってこのサイトって楽しく話するためのサイトじゃないの?そんな醜い争いしてたら今まで民度あげようと頑張ってきた人達がかわいそうじゃん。努力も無駄になるからそういうのマジでやめて。あとあんたが悪いとか言うやつも正直なとこ馬鹿だよね。ダサいからやめなよ?関係無い人だからこういうところまでしか首は突っ込まねぇけど民度上げようと、楽しくしようとしてくれた人とか応援や理想に応えてくれた運営様のことも考えてなーって話でした!まぁ偽善者でもアホでも馬鹿でもなんとでも言えばいいよ(笑)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 20:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/25 20:55:20 通報 非表示

ごめんなさい。やめます。ありがとうございます


>>1
恨みっこ無しね!


4: 강아지 @wannwann 2021/03/25 20:59:17 通報 非表示

>>3
うん。でもとぴはさすがにきずついたな…笑


>>4
通報っていう平和な手段がありますw


7: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:02:16 通報 非表示

>>5
もうしましたよ…。


>>7
お!偉い!頑張ったね!ていうかほんと、大変だったよね~お疲れ様!


11: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:06:14 通報 非表示

>>9
ほんと大変でしたよ…。ありがとございます

収まってくれると嬉しいですね


>>11
だよね

もう誰にも危害が及ばないことを願う


15: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:37:48 通報 非表示

>>13
ですね


>>15
君ももう何も言われないと良いけどね


分かります!平和が一番です!


>>2
平和警察~


>>6
どういう事やww


>>8
知らなっ!!


>>10
わけわかめやん((病院行け


>>12
わけわからんぼるぎーにー

フフフフン


17: ユリ @yuri0311 2021/03/27 16:04:22 通報 非表示

そだね


>>17
ホントに平和っていう言葉の意味を思い知らされた


19: ユリ @yuri0311 2021/04/01 03:40:10 通報 非表示

>>18
うん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する