……。。

8 2021/03/26 19:58

あいつが変な人と関わらないように投票トーク閉じたいと思います。本人には許可取ってないですけど。

フォローは外してください。

もしかしたらわんわんが戻ってくるかもしれません。でも無視していいから。

あー。惨めだ。何にも知らずに戻ってきてサイト開いたら嫌われてて?なんか変なトピ作られてるし?挙げ句の果てに犯人の姉はいない。質問見たらびっくり!送ってない質問があるじゃない。入院して心が休んだのに?姉のせいでまたどん底。

姉のこと信じない人もいるし?自分のこと信じてくれる人は全然いない。

また吐いて、入院するだろうよ。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 19:58:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する