ドラマ『家族の旅路』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『家族の旅路』 おもしろい
おもしろい

98(60%)
ドラマ『家族の旅路』 つまらない
つまらない

63(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい98票 / 総得票数161

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族の旅路 2018年冬ドラマ ドラマ 滝沢秀明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/06 00:51:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2018/02/26 00:02:37 通報 非表示

何となく昼ドラを観ているようで、先も読めるのですが、突っ込みどころ満載だったり、大人になったなタッキー、相変わらず横山めぐみは奇麗だな、遠藤憲一はうまいな、などと思いながら楽しめます。


2: 「つまらない」派2018/03/28 13:11:10 通報 非表示

1話でスグに察しのつくコテコテの内容。

最後にどんでん返しでもありゃー最高だけど

ズルズルとつまらない話が続き、

タッキーのクソへたな芝居と

横山めぐみのやたらとツルツルな肌と

いしのようこの泣きわめき演技だけが目に付くドラマでした。

ちゃんちゃん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する