ドラマ『BG〜身辺警護人』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『BG〜身辺警護人』 おもしろい
おもしろい

708(81%)
ドラマ『BG〜身辺警護人』 つまらない
つまらない

160(18%)

81%
18%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = おもしろい708票 / 総得票数868

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BG〜身辺警護人 2018年冬ドラマ ドラマ 木村拓哉 斎藤工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/04 00:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/01/07 21:18:21 通報 非表示

木村さんのこと大好きです❤️


2: 「おもしろい」派2018/01/18 21:40:30 通報 非表示

キムタク最高

歳をとってもやっぱりかっこいい!


3: 「つまらない」派2018/01/18 21:40:59 通報 非表示

今見てる最中。

なんか面白くなりそうにない。


4: 「つまらない」派2018/01/18 21:44:35 通報 非表示

期待以下


5: 「つまらない」派2018/01/18 21:59:57 通報 非表示

会場の爆弾を探すのってボディーガードの仕事?
事件の背景を探るのってボディーガードの仕事?
それらは、依頼人の身辺警護を放り出してまで
やらなければならない事?
しかも、成り行きとはいえ、依頼人の警護を放り
出して、全然別の人の身辺警護しているw

やっぱつまらんかった。


6: 「つまらない」派2018/01/18 22:41:09 通報 非表示

もっとテンポがほしい。

主役級の人ばかり。
もっと脇役でいい人はたくさんいると思う。


7: 「つまらない」派2018/01/18 23:15:20 通報 非表示

びっくりするほどつまらない


8: 「つまらない」派2018/01/18 23:20:47 通報 非表示

キムタコがダサい


9: 「つまらない」派2018/01/19 01:01:24 通報 非表示

シナリオ パクリですか?おじさんの警護なんていないでしょう?


10: 「つまらない」派2018/01/20 01:23:08 通報 非表示

キムタクの動きがしょぼい。トロい動き、変な走り方


11: 2018/01/21 18:21:58 通報 非表示

>>10
ちょ、待てよ!

そこまで言うかよ!?

木村拓哉 ちょ待てよ

12: 「おもしろい」派 2018/01/22 18:03:40 通報 非表示

1話はけっこうおもしろかった。

ただ、キムタクってここまでスタイル悪かったっけって思ったw
顔と体のバランスがww ピチピチのスーツ来てるからなのかなぁ


13: 「おもしろい」派2018/01/26 10:10:46 通報 非表示

出演者ががんばってる。


14: 「つまらない」派2018/02/02 00:17:10 通報 非表示

豪華な俳優なのに、脚本が、、意味不明な部分が多すぎる。


15: 「つまらない」派2018/02/02 10:20:23 通報 非表示

やすっぽくて

キャストの設定がしらじらしい


16: 「おもしろい」派 2018/02/03 18:32:12 通報 非表示

毎回スカッとする終わり方やな


17: 「つまらない」派2018/02/04 20:49:10 通報 非表示

キムタクが下手


18: 「つまらない」派2018/02/05 21:27:07 通報 非表示

キムタク一人で活躍して他のキャストはまぬけ!あほらしい~次回は皆チームワーク良く動くのかな?と思いながら裏切られる。キムタク始め魅力的なキャラがいない。斎藤や菜々緒を上手く使ったらどう?期待してたからガッカリです。斎藤と江口が可哀相


19: 「つまらない」派 2018/02/10 04:43:51 通報 非表示

主人公の息子があまりにも不愉快。舐め腐りすぎ。何が邪魔したくないだよ。そんなに父親が嫌なら母親の所行ってくれ!


20: 「おもしろい」派 2018/02/12 23:01:04 通報 非表示

なんだかんだ毎回ちゃんとおもしろい


21: 「おもしろい」派 2018/02/12 23:08:07 通報 非表示

>>18
そうかなぁ。

菜々緒 → 毒舌
斎藤工 → KY
間宮祥太朗 → 抜けてるやつ

ってキャラ分けがうまくいってると思うけどな


22: 「つまらない」派2018/02/20 02:17:13 通報 非表示

名役者がそろってるのに地味


23: 「つまらない」派2018/03/02 22:36:50 通報 非表示

こんなつまらんのがっかり

キャストは豪華なのに


24: 「おもしろい」派 2018/03/03 21:32:43 通報 非表示

山口智子やっぱいいキャラ演じるなって思った


25: 「おもしろい」派 2018/03/14 07:43:27 通報 非表示

ゆりちゃんが演じてる立原愛子大臣可愛いすぎる♥

ゆりちゃんの為だけに見てマース(笑笑)


26: 「おもしろい」派 2018/03/25 14:34:07 通報 非表示

>>25
私もゆりちゃんが出てる為だけで見てました。

立原愛子大臣可愛いですよね


27: 「つまらない」派2018/03/28 13:11:37 通報 非表示

そもそもキムタクがうざい。


28: 2018/04/05 12:13:18 通報 非表示

>>27
じゃあ見るな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で