芳根京子はかわいい?ブス?

芳根京子 かわいい
かわいい

1693(44%)
芳根京子 ブス
ブス

2074(55%)

44%
55%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = かわいい1693票 / 総得票数3767

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 芳根京子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/06 05:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「ブス」派2018/07/13 20:24:15 通報 非表示

可愛くない


387: 387コメさん 「ブス」派 2022/06/26 21:17:18 通報 非表示

>>1
嫌い😈

キミセカ芳根京子裏切ってる嫌いです

396: 396コメさん 「かわいい」派2023/04/06 20:53:50 通報 非表示

>>1
目悪すぎ


404: 404コメさん 「ブス」派2023/05/25 19:42:51 通報 非表示

>>396
お前がなカス


403: 403コメさん 2023/05/19 13:29:09 通報 非表示

>>1
朝の連続ドラマでべっぴんさんのタイトル名に惹かれて見てみたがどこにもタイトルのようなべっぴんさんが出てこない。嫁さんに聞いたら芳根京子が当人とのこと。ブスをべっぴんさんというNHKの感覚に愕然とした。


2: 「ブス」派2018/07/13 21:07:34 通報 非表示

黒目がやけに大きくて輝きが無い怖い


68: 2019/04/18 13:45:58 通報 非表示

お前にはもっとないやろな輝きがw>>2


359: 359コメさん 「かわいい」派 2022/02/13 15:16:35 通報 非表示

>>68
うまいw


371: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:09:48 通報 非表示

>>68
根拠もないこと言うのやめましょうよ


370: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:09:36 通報 非表示

>>2
輝きがないのは写り方の問題なのでは?

そのライトが当たってなかったとか

黒目が大きいのはむしろ可愛いのでは?


397: 396コメさん 「かわいい」派2023/04/06 20:55:18 通報 非表示

>>2
メガネ買ってあげようか?


3: 「かわいい」派2018/08/06 00:28:14 通報 非表示

演技も上手で、とにかく可愛い!


69: 2019/04/18 13:46:21 通報 非表示

それw>>3


304: 304コメさん 「かわいい」派 2020/03/23 11:57:36 通報 非表示

>>3
トゥーウィークス最高です。


322: 321コメさん 「ブス」派 2021/02/14 21:41:36 通報 非表示

>>3
ふしあなやね💦


372: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:09:55 通報 非表示

>>3
演技上手いですよね


4: 「かわいい」派2018/08/20 10:27:15 通報 非表示

芳根京子ちゃんはすごい可愛いです!

まずテレビに出てるんだから可愛いに決まってるでしょ?


5: 「ブス」派2018/08/20 12:43:19 通報 非表示

>>4
テレビに出てる=可愛いならガンバレルーヤのよしこも可愛いってことだな?馬鹿じゃねーの


70: 2019/04/18 13:51:47 通報 非表示

女優としてテレビに出てるって事だよ、頭使え馬鹿じゃねーのw>>5


107: 「ブス」派2019/04/23 19:25:13 通報 非表示

>>70
片桐はいり可愛い!あき竹城可愛い!満足か?


223: 「かわいい」派2019/07/27 01:51:48 通報 非表示

>>107
何が言いたいんだろ?

大丈夫かな?この人


375: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:11:18 通報 非表示

>>223
満足して欲しかったんでしょうかね


128: 「かわいい」派 2019/05/22 00:15:19 通報 非表示

>>70
それなw


274: 274コメさん 「ブス」派 2019/12/05 08:18:01 通報 非表示

>>70
勝手に決めつけんな低脳


284: 280コメさん 2019/12/26 11:38:44 通報 非表示

>>274
じゃああんたはそれ以上の低脳だなw


376: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:11:59 通報 非表示

>>284
根拠もないのにそう言うこと言うのは良くないかと

コメントだけで人を低脳とかバカとか可愛くないとか決めつけるのは本当に良くないと思います


292: 292コメさん 「ブス」派2019/12/30 16:15:23 通報 非表示

>>70
お前はうるさいから、とりあえず○ね


336: 335コメさん 「かわいい」派 2021/12/22 00:53:48 通報 非表示

>>70
上白石萌音って可愛いか?


339: 338コメさん 2022/01/05 13:23:33 通報 非表示

>>336
うん


340: 335コメさん 「かわいい」派 2022/01/05 13:25:02 通報 非表示

>>339
えぇ・・・・・

投票トピック見てみ


377: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:12:07 通報 非表示

>>336
可愛いと思ったことはないです


374: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:11:07 通報 非表示

>>70
頭使えって言いたくなる気持ちもわかりますが、書いた人の書き方にも問題があると思います


124: 「かわいい」派 2019/05/21 11:47:52 通報 非表示

>>5
よしこは可愛い


222: 「かわいい」派2019/07/27 01:51:03 通報 非表示

>>5
こいつ馬鹿?

アホすぎてついていけん


378: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:12:19 通報 非表示

>>222
可愛いって思う人もいますからね


280: 280コメさん 2019/12/26 11:32:11 通報 非表示

>>5
お前の頭がよしこだよw


379: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:12:28 通報 非表示

>>280
よしこではないでしょ


303: 303コメさん 2020/03/12 07:34:23 通報 非表示

>>5
ちょっとよしこに失礼だけどね…笑

でも誰でも可愛いってわけではないよね!


338: 338コメさん 2022/01/05 13:23:13 通報 非表示

>>5
かわいい

よしこ

295: 295コメさん 「ブス」派2020/01/19 00:19:40 通報 非表示

>>4
テレビに出ている女優=可愛い=はぁ?


368: 365コメさん 「かわいい」派 2022/05/27 18:03:25 通報 非表示

>>295
多分演技力が高いんでしょうww


335: 335コメさん 「かわいい」派 2021/12/22 00:53:26 通報 非表示

>>4
テレビに出てる=可愛いって思考馬鹿かよ


364: 363コメさん 「ブス」派2022/05/27 17:59:54 通報 非表示

>>4
それはわからん


373: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:10:38 通報 非表示

>>4
テレビに出れる方が全員可愛いわけではないと思います

テレビに出てる人全員可愛いなら芸人の方も可愛いってことになりますよ?芸人の方全員可愛いって思ったことありますか?


409: 409コメさん 2023/06/04 18:51:47 通報 非表示

>>4
可愛い


6: 「ブス」派2018/08/28 14:13:44 通報 非表示

ブスってか変な顔


71: 2019/04/18 13:53:00 通報 非表示

この顔が変なら貴方の周りは変な顔だらけなんですねw>>6


129: 「かわいい」派 2019/05/22 00:15:52 通報 非表示

>>71
うん

欲張りだろ


224: 「かわいい」派2019/07/27 01:52:20 通報 非表示

>>6
変な顔ってなんだろ?

説明して!


380: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:14:31 通報 非表示

>>6
ちょっとそれは失礼では?


7: 「ブス」派2018/08/29 09:46:03 通報 非表示

貧乏くさい


72: 2019/04/18 13:53:58 通報 非表示

お前のコメントほど貧乏くさいもんはないで>>7


225: 「かわいい」派2019/07/27 01:52:46 通報 非表示

>>7
個人の意見だろ?


381: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:15:16 通報 非表示

>>7
貧乏臭くて何か悪いことってありますか?

貧乏臭かったら可愛くないの思考の意味がよくわからないのですが、説明してくれますか?


8: 「ブス」派 2018/09/05 23:41:14 通報 非表示

あざとい


73: 2019/04/18 13:54:59 通報 非表示

可愛そう、勘違いされてるわ、本当に!残念ですねw>>8


130: 「かわいい」派 2019/05/22 00:16:27 通報 非表示

>>8
土屋太鳳と勘違いしてると思うよ、、


226: 「かわいい」派2019/07/27 01:53:08 通報 非表示

>>8
ん?

自分のことかな?


382: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:15:23 通報 非表示

>>8
あざと可愛い


9: 「ブス」派 2018/09/08 02:18:21 通報 非表示

チンケ。華がないし、芝居も下手で、小さな巨人の時浮きまくってた。


74: 2019/04/18 13:55:31 通報 非表示

お前、俳優やってんのか?>>9


227: 「かわいい」派2019/07/27 01:53:37 通報 非表示

>>9
どの口が言えんだよ?


383: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:18:33 通報 非表示

>>9
華がないって、流石に失礼ですね。華がないなって思う人もいると思いますよ。でも、普通の人は華なんてないですよ?芸能人の方も一般人なんです。なのに、芸能人ってだけで華がないからって言う理由でブスなのはおかしいかと思います

それに演技が下手?よく見たことありますか?見たことあるならおかしいと思います。「え?同一人物?」と思うほどの演技の時もあります。そこまで作品を見たことがないのでしょう。それならそんなこと言うのはおかしいと思います


10: 「かわいい」派 2018/09/09 08:17:59 通報 非表示

可愛い❤️


11: 「ブス」派 2018/09/15 22:09:39 通報 非表示

性格ブス


75: 2019/04/18 13:56:55 通報 非表示

会って話したことあるんか?勿論俺もないだから今の時点で判断するのは本当に勿体ない、損してますよw>>11


228: 「かわいい」派2019/07/27 01:54:02 通報 非表示

>>11
性格知らないよね


384: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:19:55 通報 非表示

>>11
性格ブスはないんじゃないでしょうか?

芸能人の方は大体性格いいですよ?まぁ隠してる人もいるでしょうけど。でもその人の友人ではない限り性格が本当にいいか悪いかわわからないと思います。なのに性格のこと言ってどうなんでしょうね。


12: 「ブス」派 2018/09/20 14:39:28 通報 非表示

どこにでもあるような顔


76: 2019/04/18 13:57:26 通報 非表示

どこにでもあったら悪いんか?コラ>>12


229: 「かわいい」派2019/07/27 01:54:56 通報 非表示

>>12
え、怖い怖い!

この人どこにでもある顔って、

どっかにあったのかな?

怖いんですけどー‪w‪w


385: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:20:12 通報 非表示

>>12
それ逆にいいんじゃないでしょうか

てかどこにでもない顔の方が見てみたいです


13: 「ブス」派2018/09/25 13:52:45 通報 非表示

そこらへんにいそう。あの顔でスカウトされたとかなんか信じがたい


77: 2019/04/18 13:59:07 通報 非表示

スカウトやってらっしゃるんですか?やってないんやろ、スカウト目線で喋んなダボカスが>>13


230: 「かわいい」派2019/07/27 01:55:50 通報 非表示

>>13
じゃあ、探してみて!

そこら辺にいるかどうか


386: 369コメさん 「かわいい」派2022/05/27 18:20:59 通報 非表示

>>13
そこら辺にいるって、そりゃ芸能人だけど一般人とあんまり変わらない生活してるんだからそこら辺に入るんじゃないんですか?


14: 「ブス」派 2018/09/26 20:01:16 通報 非表示

朝ドラでもパッとしなかったよね

それでも天然清楚系な感じで好感持ってたけどそうではなかったみたいで残念

芸能界なめてるし嫌な性格だった

それ以来この顔がブサイクにしか見えなくなった


78: 2019/04/18 14:00:32 通報 非表示

お会いになったことがあるんですね、羨ましい、会った上でネットで悪口ほざいてるんですか?どくずですね!w>>14


15: 「ブス」派 2018/09/29 18:36:09 通報 非表示

なんでこんな人ー?

おっぱいは?


34: 「かわいい」派 2018/11/24 10:46:40 通報 非表示

>>15
こら


79: 2019/04/18 14:01:07 通報 非表示

まあまあある気がするw>>15


231: 「かわいい」派2019/07/27 01:57:12 通報 非表示

>>15
この人頭大丈夫かな?

脳外科行った方がいいかもしれん!

ってか行った方がいい!


341: 338コメさん 2022/01/05 13:25:57 通報 非表示

>>231
可愛すぎる

芳根京子

16: 「かわいい」派 2018/09/30 18:50:41 通報 非表示

ふつう。


326: 326コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 16:35:52 通報 非表示

>>16
そりゃかわいいっしょ!!!


17: 「かわいい」派 2018/10/01 00:00:10 通報 非表示

可愛いです


18: 「かわいい」派2018/10/02 22:33:15 通報 非表示

かわいい


20: 「ブス」派2018/10/06 10:50:45 通報 非表示

嫌いだからブスにしか見えない

人間皆そんなもんでしょう


80: 2019/04/18 14:03:27 通報 非表示

人間皆そんなもんやったら人間ブス以外居らんやんw>>20


123: 「かわいい」派 2019/05/21 11:44:40 通報 非表示

>>80
ちょっと何言ってるかわからない


122: 「かわいい」派 2019/05/21 11:43:35 通報 非表示

>>20
そんなもんだよ


232: 「かわいい」派2019/07/27 01:58:27 通報 非表示

>>20
んー

でもあるかも

私はTWICEが嫌いで

Eーgirlsと比べられて嫌なんですよね


21: 「かわいい」派2018/10/11 17:11:41 通報 非表示

かわいい。

そしていい子。


81: 2019/04/18 14:04:24 通報 非表示

そのとーりタケモトピアノより>>21


22: 「かわいい」派2018/10/11 21:47:01 通報 非表示

清純派って感じがする!

普通に可愛い清純派って感じがする!!


23: 「ブス」派2018/10/11 21:53:00 通報 非表示

アンモニア臭しそうwww


39: 「かわいい」派 2018/11/29 03:44:46 通報 非表示

>>23
どういうところが??


84: 2019/04/18 14:07:56 通報 非表示

ド正論で草w>>39


83: 2019/04/18 14:07:16 通報 非表示

人間みんなするしお前人よりアンモニア臭するからアンモニア臭ってワードがパッとでてきたんやな?w色んな意味で可愛そうw>>23


121: 「かわいい」派 2019/05/21 11:42:03 通報 非表示

>>23
すごく清潔感感じるけど


233: 「かわいい」派2019/07/27 01:59:21 通報 非表示

>>23
何が言いたいんだろ?


24: 「かわいい」派2018/10/11 22:27:36 通報 非表示

かわいいと思う


327: 326コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 16:39:46 通報 非表示

>>24
私男性に生まれてたら京子ちゃんと結婚したい…!!だっていつも可愛い笑顔を向けられて、優しくされたらそりゃもう幸せだろうなあ…遠い夢😭来世にかける!笑


25: 「ブス」派2018/10/13 20:43:28 通報 非表示

正直ブサイクだとおもいます。


26: 「かわいい」派 2018/10/15 23:20:58 通報 非表示

可愛い!


86: 2019/04/18 14:10:25 通報 非表示

よねーw>>26


27: 「ブス」派 2018/11/08 13:46:26 通報 非表示

幸薄い感じが良いし

演技も好きだけど脇役クラス


28: 「ブス」派 2018/11/09 00:32:59 通報 非表示

性格悪そう


38: 「かわいい」派 2018/11/29 03:42:43 通報 非表示

>>28
かわいい派だけど、それはバラエティーに出てるの見た時にそう思った


88: 2019/04/18 14:12:19 通報 非表示

バラエティ以外でも凄く可愛いですよw>>38


87: 2019/04/18 14:11:10 通報 非表示

少なくともお前よりは悪くないよ?w>>28


30: 「かわいい」派 2018/11/18 12:06:14 通報 非表示

いつもハイライトが入る目がいい。


32: 「ブス」派2018/11/21 13:31:07 通報 非表示

この人を見ているとゲシュタルト崩壊してしまうのです


33: 「かわいい」派 2018/11/24 10:45:56 通報 非表示

え、かわいいよ


35: 「かわいい」派 2018/11/24 11:48:08 通報 非表示

可愛いけど地味すぎる


91: 2019/04/18 14:14:31 通報 非表示

可愛いのに地味すぎる人芳根ちゃんしか居なくて凄い僕にとっては価値がありますw>>35


329: 326コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 16:46:46 通報 非表示

>>91
京子ちゃんに変な価値感いだかないでもろてw


328: 326コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 16:45:31 通報 非表示

>>35
かわいいと思う人ってどれだけ地味でも、輝いて見えると思います。なのであなたにとって京子ちゃんは本当にかわいいと思ってないよ。これだけは言い切れる。中途半端な気持ちで京子ちゃんを弄ばないでください!


37: 「かわいい」派 2018/11/29 03:40:06 通報 非表示

高嶺の花で着物姿見たとき、美人だなーと思った。どんどん綺麗になってきてる気がする。

あの顔がブスに見える人がいるなんてびっくりした。


92: 2019/04/18 14:15:42 通報 非表示

ネットで批判コメントばっかりして心どころか目まで腐ってしまった悲しい人の末路ですよw>>37


330: 326コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 16:49:43 通報 非表示

>>37
きれ…い…だな…。私女優目指してるんですけど、いつか京子ちゃんや上白石萌音ちゃんみたいな素晴らしい素敵な人に笑顔を与えられるような女優さんになりたいです!!!まだ中一ですが、これからオーディション受けたいです!(*^^*)

芳根京子ちゃん着物

331: 326コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 16:52:06 通報 非表示

>>330
私も女優目指してます!!一緒に頑張ろ!


332: 326コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 16:52:18 通報 非表示

>>331
うん!


333: 326コメさん 「かわいい」派 2021/06/28 16:52:29 通報 非表示

>>332
頑張ろ頑張ろ!


40: 「かわいい」派 2018/12/02 01:23:07 通報 非表示

性格もよさそう


54: 「ブス」派 2019/02/01 22:53:23 通報 非表示

>>40
性格悪いから


93: 2019/04/18 14:16:12 通報 非表示

根拠根拠w無知が!w>>54


283: 280コメさん 2019/12/26 11:35:38 通報 非表示

>>54
頭悪すぎて草


41: 「ブス」派2018/12/06 18:17:32 通報 非表示

ありえない


94: 2019/04/18 14:16:47 通報 非表示

アリエールでしょw>>41


44: 「かわいい」派2018/12/10 04:35:34 通報 非表示

一番好き


46: 「ブス」派2018/12/16 10:44:47 通報 非表示

カビに見える


97: 2019/04/18 14:18:16 通報 非表示

お前の目にカビ生えてるからちゃうん?w>>46


47: 「かわいい」派2018/12/16 11:13:30 通報 非表示

タイプです。皆さんと意見が違ってすまん。


48: 2018/12/16 15:52:19 通報 非表示

完全なブス


98: 2019/04/18 14:19:02 通報 非表示

お前の心のこと?w>>48


49: 「ブス」派 2018/12/16 20:31:54 通報 非表示

酷い事ばかり書き込んで万が一、本人や身内が見たらどう思うかわからないの?信じられないね。


99: 2019/04/18 14:19:58 通報 非表示

どうにも思わんよそうゆう商売やから>>49


50: 「かわいい」派 2018/12/26 21:13:33 通報 非表示

考えるまでもなく可愛い


51: 「ブス」派2019/01/27 18:03:48 通報 非表示

なぜこの人が可愛いと言われるのか理解できない。


100: 2019/04/18 14:21:35 通報 非表示

なぜこの人がブスと言われるのか理解できない。w>>51


52: 「ブス」派 2019/01/27 18:06:33 通報 非表示

正直私の方が可愛いwwwまじでw


101: 2019/04/18 14:24:21 通報 非表示

残念万が一お前の方が顔が可愛いくてもそれは悪魔でお前の見解、それとネットで人のことブス呼ばわりしてるお前の性格ほどブスなもんないで、死ぬほどおもんないでw>>52


53: 「ブス」派2019/02/01 22:52:37 通報 非表示

ブス出てくんな


102: 2019/04/18 14:24:52 通報 非表示

自分のこと?爆笑>>53


55: 「ブス」派2019/02/04 22:08:11 通報 非表示

海月姫でとんでもブス過ぎ!


238: 「かわいい」派 2019/07/27 06:19:38 通報 非表示

>>55
それは海月姫の芳根京子が素晴らしいと同じこと。


56: 「ブス」派2019/02/06 21:57:12 通報 非表示

老け顔だし、可愛さがない


57: 「ブス」派 2019/02/10 11:12:31 通報 非表示

老け顔感…


59: 「ブス」派2019/02/13 15:33:06 通報 非表示

全くブスではない。可愛いっちゃ可愛いけどクラスに1人はいる可愛さかなぁ、、、


60: 「ブス」派 2019/02/23 10:56:01 通報 非表示

美人でも可愛くも無いので 普通です


411: 411コメさん 2023/09/22 08:08:24 通報 非表示

>>60
いや、むしろブサイク。

あんなブスがぶりっ子できるのが世の中の不思議。

これが橋本環奈や広瀬すずならまだ許せる。


417: 416コメさん 2023/11/14 23:44:18 通報 非表示

>>411
不細工デブなのにいつもすっぴんで出歩いて男に媚びるぶりっ子から勝手に敵視されたワシが通るwww


61: 「ブス」派2019/03/04 04:22:40 通報 非表示

芸能スカウトが好きそうな顔なだけ


62: 「ブス」派 2019/03/05 23:48:15 通報 非表示

よく芸能人になったな。


-62: 「ブス」派 2019/03/05 23:48:15 通報 非表示

よく芸能人になったな。


398: 396コメさん 「かわいい」派2023/04/21 21:29:07 通報 非表示

>>62
なれない奴のひがみ


64: 「ブス」派2019/03/21 12:20:43 通報 非表示

年相応または上に見えた私でしたが、たまたま番組に出ていた時に若くみられて悩むことも、って言ってたことなどからですね。


65: 「かわいい」派2019/03/25 19:55:21 通報 非表示

ホント好き


103: 2019/04/18 14:29:33 通報 非表示

僕もですw>>65


407: 405コメさん 「ブス」派2023/05/27 18:26:24 通報 非表示

>>65
眼科へ行く事をおすすめします。


66: 「ブス」派2019/03/27 18:17:45 通報 非表示

ブスとまでは思わないけど、可愛くはない。


67: 2019/04/18 13:45:11 通報 非表示

めちゃくちゃ失礼な質問やな、仮にブスやと思っても言わないのが礼儀、マナーやろ社会性があるかが問われてるねw


104: 「ブス」派 2019/04/19 17:55:06 通報 非表示

鼻が変


105: 「ブス」派2019/04/22 00:02:00 通報 非表示

眉毛がキモい


106: 「ブス」派2019/04/23 08:58:27 通報 非表示

こういう子ってスカウトするじゃん。目が大きくて鼻筋も良くてって子。でも、世間からは何で❓って感じだよね。沢尻エリカはスカウトじゃなくてオーディションで入ったんだよ。反対だろう普通。


108: 「ブス」派 2019/04/26 02:11:58 通報 非表示

うん、この人👀目が笑ってなくて可愛い気ないよね\(>_<)/


109: 「ブス」派 2019/05/03 01:27:20 通報 非表示

こんな子普通に居てる


110: 「ブス」派2019/05/03 14:42:48 通報 非表示

かわいんだろうけどおばさんにみえる、名前もおばさん


111: 「かわいい」派2019/05/13 20:43:43 通報 非表示

映画かさねを見て好きになりました!

もし雑誌とかで写真だけ見たら可愛さに気づかなかったと思う!

芳根京子さんの出ている作品を見たら、その可愛さに気づくはず!


125: 「かわいい」派 2019/05/21 11:51:00 通報 非表示

>>111
かさね美人だった!

ブサイク設定なのに…


127: 「かわいい」派 2019/05/22 00:13:56 通報 非表示

>>125
そうよな!!

どっちかと言ったら土屋太鳳にすべき…


405: 405コメさん 「ブス」派2023/05/27 18:21:45 通報 非表示

>>111
芳根京子の作品を見て、逆にブスだなー、嫌いな顔だなーって事に気づきました。


112: 「ブス」派 2019/05/14 00:49:33 通報 非表示

ただのブス


113: 「ブス」派2019/05/15 00:17:08 通報 非表示

古くさい顔


114: 「かわいい」派2019/05/19 21:52:33 通報 非表示

大好き


115: 「かわいい」派2019/05/20 14:40:25 通報 非表示

どう見ても可愛い!


116: 「ブス」派2019/05/20 18:13:19 通報 非表示

演技も見てられない位苦手な顔


118: 「かわいい」派 2019/05/21 11:37:27 通報 非表示

美人

ブスって思う人いるんだ…


119: 「かわいい」派 2019/05/21 11:38:11 通報 非表示

着物が似合う


126: 「かわいい」派 2019/05/22 00:13:07 通報 非表示

超童顔

童顔オタクじゃないけどこういう感じの顔好き


131: 「ブス」派2019/05/23 20:27:01 通報 非表示

ニベアのCM,ブスだよ,磯野貴理子みたい


132: 「かわいい」派2019/05/24 07:50:35 通報 非表示

かわええやん


133: 「ブス」派2019/05/25 17:03:49 通報 非表示

可愛くないのに、どうして良い役するのかな


154: 「かわいい」派 2019/06/23 15:59:29 通報 非表示

>>133
優れた仕事するからだよ。さっぱり犯人逮捕しない美人捜査官は冷や飯組だろ?芳根京子は才能あんの。わかった?


290: 290コメさん 「ブス」派2019/12/30 14:43:25 通報 非表示

>>133
枕でもやってるんじゃない?


399: 396コメさん 「かわいい」派2023/04/21 21:31:20 通報 非表示

>>290
お前こそビッチ


134: 「かわいい」派 2019/05/29 20:45:37 通報 非表示

かわいい。こんな子が職場にいたら嬉しいなあ。


135: 「かわいい」派 2019/05/29 20:48:39 通報 非表示

>>134
それな!先輩から可愛がられそう


136: 「ブス」派2019/06/05 01:55:28 通報 非表示

普通の顔。


400: 396コメさん 「かわいい」派2023/04/21 21:32:12 通報 非表示

>>136
あなた普通以下の顔


137: 「ブス」派2019/06/06 10:27:30 通報 非表示

芳根信者イライラで草


138: 「ブス」派2019/06/06 10:36:59 通報 非表示

うーん、正直どこにでもいそうな顔というか華が無い顔というか...確かにTHE芸能人みたいな顔ではないのは事実かなぁ...


155: 「かわいい」派 2019/06/23 16:01:47 通報 非表示

>>138
そんな造花みたいな女優、逆にキモイぞ!


139: 「ブス」派2019/06/06 17:05:35 通報 非表示

ブサイクではないけど、他の女優さんと比べると容姿も演技力も劣る。陰が薄い。オーラが無い、普通の可愛い子。


153: 「かわいい」派 2019/06/23 06:44:26 通報 非表示

>>139
演技力劣るはないわ!ただ漠然というのはルール違反、きちんと具体的な人物との演技力比較をして芳根京子ファンを納得させなさいよ!笑いなら笑い、涙なら涙の同じシチュエーションできっちり説明して!


140: 2019/06/10 18:05:36 通報 非表示

なんか同じ人がずっと反発してて笑う


141: 「かわいい」派 2019/06/15 20:45:35 通報 非表示

飽きがこない顔。ずっと見てられる。演技もうまいし、平成の田中裕子だと思う。


142: 「ブス」派2019/06/17 19:16:46 通報 非表示

生意気


168: 「かわいい」派 2019/06/24 22:42:19 通報 非表示

>>142
どこが?


143: 「ブス」派2019/06/18 21:36:33 通報 非表示

癖なのか目をパチパチするのがキモい


169: 「かわいい」派 2019/06/24 22:45:14 通報 非表示

>>143
癖じゃないよ。チック症だろ?ここ最近のことだよ。


144: 「かわいい」派 2019/06/21 22:22:02 通報 非表示

華、華ってなぁ、華はひとつやないよ。薔薇も百合も鈴蘭もたんぽぽも牡丹もそれぞれが女優の華なんやぞ!リアル北島マヤいうの嘘ちゃうで。紀伊国屋でハッキリ感じたわ!しかも最高レベルの色気の持ち主や!ゲスの色気と格が違う。こんな凄い華やかな美人女優はまず出ない。大賢は大愚に見えるのは天才の運命と決まってんだよ。


145: 「かわいい」派 2019/06/21 22:32:27 通報 非表示

居眠り磐音の花魁、ほんと素晴らしいわ。芳根京子の花魁は処女なんだよ。理解出来るか?高級娼○にして聖女!芳根京子はこの離れ業演じて見せてんだよ。だからあんなに美しい!この才能は世界的やで。顔も上品で溌剌として明るいアホな可愛い性格と実に深い精神性を宿す眼と、ほんまに令和に現れた奇跡や!


402: 402コメさん 2023/05/03 16:59:26 通報 非表示

>>145
普通どこにでもいる


146: 「かわいい」派 2019/06/21 23:19:19 通報 非表示

芳根京子は最高に可愛い!地味ってのは規格想定内でハイ美人!な個性のないステレオタイプの美を地味言うんよ。芳根京子は地味じゃなく個性的なんだよ。


147: 「かわいい」派 2019/06/21 23:57:01 通報 非表示

居眠り磐音、木村文乃強烈な芳根京子の存在感にふきとんでたな。可哀想なぐらい芳根京子に及ばんかった。この映画、芳根京子を世界に出す為のの映画なん?て思ったよ。令和最初の時代劇を見に来た外国の映画関係者わんさかやったよ。


148: 「かわいい」派 2019/06/22 00:09:34 通報 非表示

芳根京子は表情自在声も感情に合わせて変化自在。動きにスキがなく実に丁寧な仕事してるよ。そう、芳根京子はいい仕事する女優なんだよ!


149: 「かわいい」派 2019/06/22 00:19:30 通報 非表示

孤独を表現する芳根京子は田中絹代レベル!普通の女優は演技から孤独を感じさせるけどこのふたり逆やで。孤独そのものから感情そして身体へと演技してる。これは間違いなく天才女優の証!


150: 「かわいい」派 2019/06/22 00:28:17 通報 非表示

芳根京子、色気ない、言う人おるけど、間違ってるよ。あの深い精神性はエクスタシーそのもの!精神的恍惚を見る眼だよ。


151: 「かわいい」派 2019/06/23 02:34:10 通報 非表示

ブスに投票してるやつ、目腐り過ぎ


152: 「かわいい」派 2019/06/23 06:30:41 通報 非表示

芳根京子は、レベル高いんだよ。しかもなにか謎がありよくわからない。人はわからないものが怖い、怖いからわかるように下げる。芳根京子嫌い言う人は彼女を下げて安心したいんだろ。天才はそういうもんだ。芳根京子は可愛いし美人だし味わい深い女優だよ。人気だけが基準ちゃう。芳根京子が嫌いな人はお人形さん可愛いから一歩も出てないの?


156: 「ブス」派 2019/06/23 18:19:38 通報 非表示

とにかく地味!それを上回る演技力や個性も無いから、印象に残らない!


157: 「かわいい」派 2019/06/23 20:06:23 通報 非表示

>>156
あなた、女性ですか?ならあなたは人の目に映らないレベル?あなたは男性ですか?恋人いますか?好きな女性の目にあなた影すらない方でしょうね。


158: 「かわいい」派 2019/06/24 06:51:38 通報 非表示

累の始めのとこで土屋太鳳にマスクむしり取られて、ギョロリと睨む場面の芳根京子の目すごかったわ。それからラスト屋上バトルで妖怪みたいな声で笑う累ちゃん。サロメも土屋太鳳と芳根京子が入れ替わると芳根京子の迫力ある演技に土屋太鳳圧されてた。土屋太鳳の首持った芳根京子すごかったわ。


159: 「かわいい」派 2019/06/24 06:58:56 通報 非表示

芳根京子下げる人の着地点何処?どこ目指して下げてんの?


160: 「かわいい」派 2019/06/24 07:04:14 通報 非表示

心が叫びたがってるんだ、の芳根京子は天才だった。ラストの華やかな明るい表情、この女優地味でもなんでもない!ものすごく綺麗やで!


161: 「かわいい」派 2019/06/24 07:09:14 通報 非表示

芳根京子の演技ヘタッピ言う人、居眠り磐音で奥田瑛二から妾になれってせまられた時、セリフ言いながら、体震わせてたの見たか?あんな演技誰も真似できないよ!驚きや!


162: 「かわいい」派 2019/06/24 07:27:45 通報 非表示

ジェニファーローレンスも地味顔しとるで。


163: 「かわいい」派 2019/06/24 07:31:37 通報 非表示

レアセドゥもフランス人にしては地味顔やと思うぞ。人の顔だけ取り出して地味とかいうのピントずれてるよ


164: 「ブス」派2019/06/24 11:58:38 通報 非表示

鼻が嫌い


165: 「かわいい」派 2019/06/24 15:54:21 通報 非表示

天才は駆け足でやって来て、足速に去って行く。芳根京子に纏いつく美人薄命の不思議な予感は芳根京子ファンは皆感じてる。それがたまらないのや。


167: 「かわいい」派 2019/06/24 22:32:09 通報 非表示

>>165
たまらんというのは、せつない感じの事だよね。なんか芳根京子見てるとわかるように思う。


166: 「かわいい」派 2019/06/24 16:58:27 通報 非表示

生き急いでいる。そういう感じ。


170: 「ブス」派 2019/06/24 23:35:59 通報 非表示

普通、だと思う


171: 「かわいい」派 2019/06/25 05:49:32 通報 非表示

>>170
普通だからこそ魅力無限大なんだよ。リアル北島マヤだから。普通でなければ紅天女できないよ。


172: 「かわいい」派 2019/06/25 07:02:39 通報 非表示

顔だけでなく、性格も可愛い!ニコニコして楽しそうで。こういう娘さんこそ花そのものだよ。


173: 「かわいい」派 2019/06/25 07:08:11 通報 非表示

上品でいながら取り澄ました感じがなく、野暮ったいようでいながら洗練されてる。この女優の魅力は球体で常に全体を捉えないと見えて来ないよ。


174: 「かわいい」派 2019/06/25 07:25:25 通報 非表示

芳根京子、演技する時、そこに芳根京子が居なくてもいいと言ってたけど、これは完全に芸術家の感覚だよ。表現する者は表現しようとする目には見えないけど確かにあるリアリティと一体化して現そうとする力そのものとして存在したい。それが美かどうかは別にして。


175: 「かわいい」派 2019/06/25 07:35:37 通報 非表示

芳根京子が累で泣き出すほど思いが強かったのもわかるよ。芸術家が魔的なものと一体化するのは至難だからね。言葉、演技、どれも表現の奥行きには愛の感覚があり、魔的なリアリティはその対極で産み出す力は弱いのに破壊力は凄いから、美しいものを感じたい芸術家には、まして若いお嬢さんには○ねと言うようなものだよ。


177: 「かわいい」派 2019/06/26 11:18:02 通報 非表示

だんだん美人度上がってんじゃん!お澄まし顔はひときわ華やか!笑顔は人懐っこい可愛らしさ!若手女優のなかでも美女レベル相当高いこの人。上品なエロティシズムは最高クラスや!万歳🙌


178: 「かわいい」派 2019/06/26 11:42:35 通報 非表示

片方の目からだけ涙流せる女優がいるとは!信じられん!


179: 「かわいい」派 2019/06/26 11:48:11 通報 非表示

ドラマ海月姫で、クラノスケとふたりでホテルにお泊まり?の大慌てから鼻血ブーまでの芳根京子の表情、動作、ドタバタコントの一級品だよ。間違いなく見たら噴く😆


180: 「かわいい」派 2019/06/26 17:22:20 通報 非表示

子犬のような愛らしい目が可愛い。犬嫌いだけど、、、とにかく芳根京子可愛い。


181: 「かわいい」派 2019/06/26 21:27:13 通報 非表示

居眠り磐音、ベルリン国際映画祭とかに出品すればいいのになぁ。外人さん、中国チャンバラも好きだけど、サムライのタイマン勝負好きだからね。世界のキョウコヨシネに成る可能性はおお有りだよ!改元記念作で奉祝映画。


182: 「かわいい」派 2019/06/26 21:41:04 通報 非表示

芳根京子は子犬っぽいんだよ。誰か芳根京子をチワワみたいとか言ってた。芳根京子の愛称はチワワちゃんがピッタリだな!中原ひとみはバンビちゃんだったし、チワワちゃん悪くないぞ!


183: 「かわいい」派 2019/06/27 16:09:48 通報 非表示

芳根京子のエプロン姿!眼福だ!女優としての抜群の才能、飾らない素の魅力、スタジオに花咲いてた。美味しいと感想を言われたときの相手を見る真剣な眼差し!ほんと可愛い!


184: 「かわいい」派2019/06/29 08:28:51 通報 非表示

この子ブスってなると誰が可愛いねん。


185: 「かわいい」派 2019/06/29 16:23:32 通報 非表示

芳根京子を地味とかブス言う人、孔雀をニワトリと思ってんの?誰がどう見ても、端正な美女じゃんか!


186: 「かわいい」派 2019/06/30 07:10:42 通報 非表示

芳根京子は演技にハズレなし!だけど視聴率や興行収入は見事にはずす!演技ハズレないで成績ハズレる。これはテストで100点満点の試験で120点取ったと同じで誰もプラス20点の評価基準を持っていないから、なんか違う………。となってそれが作品の評価にまで跳ね返ってしまい、なんかつまんない!を呼び出してしまう。作品より芳根京子が上回るために起こる副作用みたいなもんで、よく出演作品を見てみれば、どれも作品の出来は優秀なものばかり。僕は芳根京子に言いたいね、天才は孤独なんだよって。


291: 291コメさん 「ブス」派2019/12/30 15:58:21 通報 非表示

>>186
意味わかんねーこと言ってんなよ基地外


187: 「かわいい」派 2019/06/30 07:34:12 通報 非表示

芳根京子はオーディション荒らしと言われたけど、天才が頑張り過ぎるから作品荒らしになってる。この作品荒らしはもちろん良い意味だけど、優れ過ぎるものの宿命だな。芳根京子に荒らされない作品を作るのは至難だろう。


188: 「かわいい」派 2019/06/30 07:44:16 通報 非表示

宮本武蔵が槍の宝蔵院を訪ねて言って畑で桑持つ爺に殺気感じて飛び越える場面で後から宮本武蔵その爺に、お前は強すぎる。もう少し弱くなれ、みたいなこと。芳根京子もおんなじ。心が叫びたがってるんだの監督から力を抑えて。って。芳根京子優れ過ぎ。


192: 「かわいい」派 2019/07/01 07:04:28 通報 非表示

篠原涼子を見る芳根京子の目!しおりんの話に焼きもちするあの顔、芳根京子百合疑惑!土屋太鳳とキスしまくるし。でも芳根京子の百合ってものすごく得した感じあるぞ!最高に惚れ直す百合や!


193: 「かわいい」派 2019/07/01 07:06:46 通報 非表示

>>192
百合ってことは処女の可能性が………あかん鼻血ブーやわ!


194: 「かわいい」派 2019/07/01 07:13:28 通報 非表示

>>192
百合言われたら、あるわ、朝ドラの撮影裏話で、ももクロの夏菜子になついて慕っていつも撮影合間も休憩時間も甘えて身体くっつけてたとか記事出てたよ。


195: 「かわいい」派 2019/07/01 07:20:14 通報 非表示

芳根京子の百合!考えただけで可愛い!愛慾ドロドロの百合とイメージ違ってほんと花が花に風に揺れて花びらどうしが触れ合う美しい感じ!至福だ!


198: 「かわいい」派 2019/07/04 19:22:30 通報 非表示

じゃ世間が芳根京子を美人と判断したら美人なのか?お前、世間が糞食うやつは偉いやつだと評価すればクソでも食うだろ?食えよ、世間様が言うんだからよ。


199: 「かわいい」派 2019/07/04 19:31:18 通報 非表示

奴隷根性丸出ししてんじゃねえよ、世間世間てよ。しょぼたれ野郎が。


200: 「かわいい」派 2019/07/04 19:42:55 通報 非表示

世間とかいう、俺の最高に嫌いなもの持ち出しやがって。世間を言い訳にして隠れる野郎はクソなんだよ。バカヤローが。


201: 「かわいい」派 2019/07/04 20:06:28 通報 非表示

>>200
わかったから怒り納めろや。喧嘩すんなよ。短気なやつ。


279: 279コメさん 「ブス」派2019/12/21 20:29:58 通報 非表示

>>201
うわっ キッモ自演しちゃって。。。


202: 「かわいい」派2019/07/05 19:30:08 通報 非表示

めっちゃ可愛い


204: 「かわいい」派 2019/07/06 05:48:14 通報 非表示

>>202
なぁ、可愛いよなぁ、やっぱ。彼女ほぼスッピンやんかいつも。女優は化粧で顔のイメージを固定しがちだけど、芳根京子はそれをしていないから一定のイメージが印象されないからドンくさく見えたりするだけだまだ。かなりな美女。


203: 「ブス」派2019/07/06 00:45:27 通報 非表示

かわいくないから


205: 「かわいい」派 2019/07/06 05:52:10 通報 非表示

人のご贔屓女優あんまりブスブスってくさすなよなぁ。


206: 「かわいい」派 2019/07/06 11:50:47 通報 非表示

無邪気で子供っぽい明るさも可愛い。こういう娘が真面目に悲しんだりするとギャップ萌!


207: 「かわいい」派 2019/07/06 11:56:49 通報 非表示

累の撮影中、休み時間に傷メークのまま自宅ヘ帰ったのを楽しそうに言ってた。送迎の車の往復だろうけど、あのオチャメな性格なら絶対にワクワクしながら誰か驚かないかなぁとか思ってたんだろな。性格が可愛い。


208: 「かわいい」派 2019/07/06 15:56:37 通報 非表示

フジの新社長、バカなの?月9が低迷の底止まりして復調?そのどん底の下げ止まりを弱音ひとつ吐かず頑張って引き受けたの誰よ?月9史上最低の視聴率を気にせず良い作品をって頑張り抜いた芳根京子こそ新社長が月9復調の役者を持ち上げる前に感謝の言葉を述べその大変な勇気に敬意を持ってそれを無駄にしないようまず話してから月9復活の話だろう。この新社長はものがわかっていない。


209: 「かわいい」派2019/07/10 22:54:36 通報 非表示

こんなかわいい子外にいない


210: 「ブス」派 2019/07/11 10:10:39 通報 非表示

芸能人オーラ無し普通の奴


211: 「かわいい」派 2019/07/15 14:48:19 通報 非表示

整ってるけど特徴がないから覚えられない。

かわいいかブスかだったらかわいい


212: 「かわいい」派 2019/07/19 22:42:25 通報 非表示

かわいくてすき!


213: 「かわいい」派 2019/07/21 01:08:50 通報 非表示

めっちゃ可愛い♥


214: 「かわいい」派 2019/07/22 10:54:07 通報 非表示

サイゾーって芳根京子に難癖をつけるよなぁ。ハイエナ呼ばわりしたり、累の公開直前にケチつけたり。2weeksも初回だけ切り取ってミスキャスト呼ばわり。なんなん?芳根京子に関心ない人は暗示にかかりそんなもんかと思いアンチ芳根京子にはやっぱりなと得意がらせる。品性下劣なんだよ。初回の芳根京子がどれだけ見事だったか、主演の三浦春馬の揺れる心とシンクロする芳根京子の不安定感。新米検事の可愛らしさと、復讐の炎を燃やす激しい気性との絶妙なバランス、泣く演技の声の表情、しなやかなスタイルの良さ。どれも一級品で目を奪う。


215: 「かわいい」派 2019/07/22 11:00:46 通報 非表示

芳根京子、べっぴんさん、て朝ドラやったけど、芳根京子そのものがなんか特別な感じの得難い才能の女優だよ。それを思うとべっぴんさんと言う題名だったのは運命的やわ!


216: 「ブス」派 2019/07/22 12:49:17 通報 非表示

全然可愛くはない


217: 2019/07/22 23:18:29 通報 非表示

鼻が顔全体のバランスを悪くしてる。角度によるけど、ホント最近チック症なのか?てくらい画面で見てて気になるわ


218: 「ブス」派2019/07/24 17:30:15 通報 非表示

演技下手、見てるだけでいらいらする。


219: 2019/07/25 02:02:00 通報 非表示

一般人の顔。芸名で損してるところあると思う。


220: 「ブス」派2019/07/26 11:50:35 通報 非表示

オバサンぽい


221: 「かわいい」派2019/07/27 01:50:00 通報 非表示

可愛いよ

性格もいいし

笑顔天使👼


235: 「かわいい」派 2019/07/27 05:47:08 通報 非表示

芳根京子は感情の揺れを表現するのが素晴らしくうまい。これは女優芳根京子の特徴で、これを演技の揺れと混同錯覚するとヘタに見えるんだよ。芳根京子を演技ヘタと思う人はこの2つの揺れをゴッチャにしてるからだよ。


236: 「かわいい」派 2019/07/27 05:56:39 通報 非表示

朝ドラべっぴんさんの演技は他の朝ドラ主演女優にはこなせないよ。大根丸出しになるだけ。でも逆に芳根京子は他の朝ドラの演技もこなすよ。


237: 「かわいい」派 2019/07/27 06:07:47 通報 非表示

2weeksの芳根京子、だんだん迫力ましてきてるだろう?高嶺の花と同じで長編物語をよく理解してるんだよ。わさびのような短編作品とは演技の方法が違う。時間の経過を基本にする長編物語と全体把握を基本にする空間構成を持つ短編とでは感情の出し方が違って当たり前。感情の波長が違うから。わさび見るとわかるよ。


242: 「ブス」派2019/07/29 22:20:49 通報 非表示

地味な顔。可愛いのは可愛い。でも芸能人顔ではないのよね……綺麗と言われる芸能人ってみんな派手顔だから仕方ないのかも


243: 「かわいい」派 2019/07/30 06:01:26 通報 非表示

芳根京子は美人タイプ。地味顔系美人。派手顔美人と地味顔カワイイ系と派手顔カワイイ系の4つのうち、地味顔美人タイプは珍しい。珍しいから馴染みがない。馴染みがないから芸能人で比較対象が見つけにくい。見つけにくいから、近所の似た子と比べる。近所の似た子と比べるから同じご近所美人になる。ご近所美人になるからオーラがない華がない。ご近所美人に芸能人オーラも華も必要でない。ご近所美人に芸能人オーラも華も必要でないから芳根京子はオーラも華もない。芳根京子は若手女優シード枠なんだよ。


244: 「かわいい」派 2019/07/30 06:19:23 通報 非表示

芳根京子をくさす人は自分のすぐ隣のご近所美人を、カワイイわよねとか皆と話を合わせながら、心の中では、フンなによ歳の割に奇麗な顔してるからって、ニコニコできんでしよ。嫌いだいけ好かない!とか思っているのを芳根京子で憂さ晴らし。自分の嫌いなご近所美人と芳根京子を重ねて、ほんと情けない。オバハン?偉ぶるなよ。


245: 「ブス」派 2019/07/31 15:53:35 通報 非表示

演技は上手いかもしれません。でも顔は一般レベルです。

ネプリーグを見た時にどうしようとかなんかわあわあ言っててうるさい。

そういうのは鈴木奈々だけでいいのにって思ってしまった。


246: 「かわいい」派 2019/07/31 17:05:17 通報 非表示

芳根京子は前からクイズ系ははしゃぐよ。ラジオ番組の耳にリコピンの時の漢字コーナーでも、待って待って!とやっていた。基本にぎやかな娘で楽しいとテンション上がりまくるタイプ。うるさいけど、しょうがねえなぁ〜と可愛がられる素直さがあるから周りは苦笑いしながらこう言う、出た出た、いつもの芳根京子!


247: 「ブス」派 2019/07/31 20:15:53 通報 非表示

芳根京子クソゴミ!ブス!


248: 「かわいい」派 2019/07/31 20:29:47 通報 非表示

>>247
それは同姓同名のお前のスケか?


249: 「かわいい」派 2019/07/31 20:37:02 通報 非表示

>>247
人をクソゴミ呼ばわりするクソゴミ!お前だよ。


250: 「ブス」派2019/08/03 15:18:15 通報 非表示

最近益々ブスよりになった。華がないので、女優としても致命的


251: 「かわいい」派2019/08/04 11:52:20 通報 非表示

可愛いと思うよ〜


252: 「ブス」派 2019/08/05 13:15:54 通報 非表示

特別ブスではないけど、男顔だし決して可愛い部類ではないと思う。


261: 「かわいい」派 2019/08/16 07:21:53 通報 非表示

>>252
美女だよ


253: 「ブス」派 2019/08/06 18:51:47 通報 非表示

シンプルにうざい。媚びすぎ。


255: 「ブス」派 2019/08/07 21:53:43 通報 非表示

ずっと思ってたけどこの人、目がおかしい

って思ってる人たくさんいるはず


256: 「かわいい」派 2019/08/07 22:06:42 通報 非表示

可愛い子は可愛い‼️


257: 「ブス」派2019/08/10 23:48:57 通報 非表示

見てるだけたっイラつく


262: 「かわいい」派 2019/08/16 07:22:41 通報 非表示

>>257
だったら見るなよ


258: 「かわいい」派 2019/08/16 07:12:18 通報 非表示

若手最高峰の女優のひとりだよ。


259: 「かわいい」派 2019/08/16 07:18:44 通報 非表示

この女優新しすぎてどう演出すればヒット連発するか難しいんだよ大ヒット連発する女優なのはみんなわかるんだけど、紙一重で手が届かないだけ。この女優には新しい監督や演出家の才能が待たれるところだ。


263: 「かわいい」派 2019/08/16 07:27:44 通報 非表示

どこがヘタかそこはどう演じるのがうまかったのか言えよ。ヘタと言えるって事は上手いがわかってるって事だからな。


265: 「かわいい」派2019/08/22 00:02:53 通報 非表示

かわいいですね!


266: 「かわいい」派2019/08/26 19:46:33 通報 非表示

変な前髪してても可愛いってすごいと思う。

三戸なつめとか杉咲花とかがやると普通に変だもん。

(好きな人さーせん)


267: 「かわいい」派 2019/08/27 21:58:44 通報 非表示

ちょーー可愛ある


268: 「かわいい」派 2019/08/27 22:02:09 通報 非表示

始め演技が下手で嫌いだったけど、髪切ったら可愛いくなった。


270: 270コメさん 2019/09/06 14:38:16 通報 非表示

元祖カッパ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する