喜多乃愛と芳根京子はどっちがかわいい?

喜多乃愛
喜多乃愛

186(18%)
芳根京子
芳根京子

797(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 喜多乃愛 芳根京子 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/23 09:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「芳根京子」派 2019/08/23 13:54:35 通報 非表示

もう一人が誰か知らない、あとこの、しゃべくり007の時に、マネージャーに言われた一言にムカついた京子さんは、マネージャーに、「私が辞めたら小丸くらい大きくなって辞めてやる!」といっていました。そのときの「辞めてやる!」と言ったとき、とても演技がうまいと思いました。

よしねきょうこ しゃべくり007 辞めてやる!

2: 2コメさん 「喜多乃愛」派 2020/07/12 12:01:28 通報 非表示

京子さんの方が圧倒的に美人ではある・・が、かわいいのは、乃愛ちゃん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する