ななり & 花梨

2 2021/03/26 22:25

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/26 22:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 花梨 @hohonono 2021/03/26 22:43:28 通報 非表示

>>1
ありがと


>>2
さっそく話でもする?


4: 花梨 @hohonono 2021/03/26 22:59:01 通報 非表示

>>3
そやね~


>>4
最近何にはまってる?


6: 花梨 @hohonono 2021/03/26 23:01:52 通報 非表示

>>5
最近tiktokばっかり見てるなぁ笑

てかめっちゃななりさんソミンに雰囲気とか似てる笑


>>6
そうかな?似てることは無いと思うよ。


8: 花梨 @hohonono 2021/03/26 23:10:09 通報 非表示

>>7
ごめん笑 でも似てる気がする笑

年齢・話し方・個チャ作るまでの時間・趣味とか一緒だもん笑


>>8
さっきのソミンは信じちゃダメ。


10: 花梨 @hohonono 2021/03/26 23:11:26 通報 非表示

>>9
どゆこと?


>>10
さっきのソミンは本当のソミンから許可を得ずに複製された偽物。先ほど運営会社に消された。


12: 花梨 @hohonono 2021/03/26 23:14:28 通報 非表示

>>11
ん~ こういうの誰を信じたらいいんか分からんから関わらんとくわぁ(((


>>12
その方がいいよ。くれぐれも偽物には騙されないように気をつけてね。


14: 花梨 @hohonono 2021/03/26 23:17:53 通報 非表示

>>13
もう情報ぐちゃぐちゃやからななりさんからのも無視していい?


>>14
今の僕が本当だよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する