黒坂リナはかわいい?ブス?

黒坂リナ かわいい
かわいい

48(44%)
黒坂リナ ブス
ブス

60(55%)

44%
55%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = かわいい48票 / 総得票数108

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 黒坂リナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/06 21:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 「ブス」派 2019/08/12 22:39:55 通報 非表示

個人的にだけど


5: 「ブス」派 2019/08/12 22:51:50 通報 非表示

これで人気モデルか…。


6: 「かわいい」派 2019/08/12 23:22:45 通報 非表示

かわいいと思うよ!


10: 10コメさん 2019/10/17 21:00:52 通報 非表示

りなちゃん礼儀正しいよね。かわいいし。好き♥️


11: 11コメさん 「かわいい」派 2019/11/12 21:21:02 通報 非表示

リナちゃん今までアンチしててごめん。普通に美人だしかわいいのに嫉妬してリナちゃんのことよく知らないのにアンチしててごめんなさい。これから応援させて頂きます。YouTubeをみて、メイク前のリナちゃんをみてすごくかわいいと思いました。今まで本当にごめんなさい。調子乗ってるや可愛くない、勘違い女と数回書きました。本当にごめんなさい。


12: 11コメさん 「かわいい」派 2019/11/12 21:21:52 通報 非表示

これからリナちゃんの動画沢山みて、嫉妬心を捨てて応援させて頂きます。今まで本当にごめんなさい。


13: 13コメさん 「かわいい」派 2019/12/04 16:44:26 通報 非表示

大丈夫だよ♡

謝ってくれて嬉しい♡


14: 14コメさん 「かわいい」派 2019/12/14 17:43:16 通報 非表示

>>13
11コメの本人です。ありがとうございます。

今はアンチしてなくてYouTubeやリナちゃんのSNSもチェックしてます!まだまだファンとは言えないけれどリナちゃんの魅力に気付くことが出来て嬉しいです。アンチしてた時は嫉妬してたけど今は嫉妬を憧れ、目標に変えて、応援させて頂いています。このサイトでリナちゃんのトピックにアンチコメントを何回か書いたんですけど本当に反省しています。これから、たくさんリナちゃんを応援させて頂きます!


15: 14コメさん 「かわいい」派 2019/12/14 17:45:00 通報 非表示

>>13
優しいですね!今は本当に反省しています。二度としません!


16: 14コメさん 「かわいい」派 2019/12/14 17:52:06 通報 非表示

なんでこんなにかわいくて魅力的な子をアンチしてたんだろう…もっと早く魅力に気付きたかった。

黒坂りな

17: 17コメさん 「かわいい」派 2021/06/29 17:07:21 通報 非表示

かわ!!

黒坂リナ

18: 18コメさん 「かわいい」派2022/06/29 08:11:37 通報 非表示

カワワイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する