自分自身と嵐はどっちが歌上手い?

自分自身
自分自身

70(13%)
嵐

444(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分自身 歌上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/27 16:51:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「自分自身」派 2021/03/27 17:29:58 通報 非表示

私の方が圧倒的に上手い!


2: 2コメさん 「嵐」派 2022/01/05 21:49:46 通報 非表示

>>1
キモ、、、マジ引くんだけど


3: 3コメさん 「嵐」派 2022/03/27 10:54:57 通報 非表示

>>2
そんなこと言わないでください。1コメさんがそのぐらい歌上手いに自信があるなら全然いいじゃないですか。1コメさんのこと褒めろって強引に言わないから。そういうのはやめてあげて下さい。


4: 4コメさん 「嵐」派 2022/10/23 06:35:50 通報 非表示

>>3
まぁ結構なナルシストだと思うけど自分に自信があるのはいいんじゃないの?


5: 5コメさん 「嵐」派2023/08/21 17:05:16 通報 非表示

自分なんて音楽集会で、翼をくださいの最初のソロパートを歌ったくらいでそんな大した事ない。

嵐なんか歌うますぎる!!今も好きすぎる❤️💛💜💚💙


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する