くだらない

10 2021/03/27 17:26
画像は投稿者により削除されました

投票トーク民、優しいのは確かだけど、差別とか、いじめとか、多すぎ。見ててほんとイラつく。やな感じ。

こう言ってるからって投票トークが嫌いになった訳でもないし、自分自身だって差別とかしたくない。

ただ、言っておきたかっただけ。

悪口いうと傷つく人がいることも分かんないの?

トーク民も、

投票トピでも、

もう少し考えて発言して欲しい。

...投票トーク辞めます。

少ししたら戻るかもしれないけど、

今まで本当に、はじめてのネットとして楽しんできた投票トークだったけど、

もう限界。無理。

このトピをみて、少しでも反省してくれる人がいると良いな。

...どーせいないんでしょ。分かるよ。

投票トークは友達と話すだけのツールにします。

しばらくは誰にも返信しないかも。

ほんと匿名ごめん。

誰か分かっても名前出さないで。

それじゃ。またいつか。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/27 17:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メイ borae @MEI0924 2021/03/27 17:27:04 通報 非表示

めっちゃ共感!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する