運営様ぁぁぁぁ

5 2021/03/27 19:32

運営様にお願いがあります。。。是非最後まで読んでいただきたいです。。

いろいろな機能を追加して欲しい


下に何を追加して欲しいかを書きます。是非お願いします。

予約つぶやき機能


予約ツイート機能的な物を入れて欲しいんです…!!

自分の誕生日や、何かの記念日、推しの誕生日などの0:00分につぶやきたいって思うんです!!お願いします!!

いいねを見る機能


Twitterでも、誰にふぁぼされたか分かるようになっていますよね。それのように、トピックやつぶやき、コメントに押されたいいねが誰が押したものなのかをわかるようにして欲しいんです!

他にもあるのですが、


他にもあったら、また要望を出させていただきます…!!いつも運営様が忙しいのは分かっており、無理を承知でお願いするのですが、是非採用願いたいです…!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/27 19:32:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.H @math_love 2021/03/27 19:39:49 通報 非表示

予約つぶやき機能いいかも!


>>1
それ思いました〜!!


めっちゃ共感


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する