黒歴史、、、教えて♥((きっも


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史、、、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/28 22:01:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



恥ずかしい事でもぜーんぜんOKよー((どんな趣味してんねんw

恥ずかしい

意味わからん少女漫画描いてました☆ぐへへ☆(((((((


>>2
少女漫画描いてたのぉ?スゴない?!


>>3
いやぁ〜見たら多分死んじゃうレベルに変な話だから www


>>6
マジかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


4: 사람 @Saran_0222 2021/03/28 22:11:12 通報 非表示

昔めっちゃ足太かった

足太い

>>4
あたしも太い、、、(ノ_・。)


>>5
多分相手の黒歴史だと...学校の床で寝たふりしてたから起こすために鉛筆の裏で突こうと思ったのを尖った方で突いてしまったww


8: ドルフ @DORF 2021/03/30 15:05:25 通報 非表示

あのとき、消費税は10%なのに消費税を30%と計算してて焦ったこと。


それはなかなかだね笑

びっくり

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆