松井珠理奈と宮脇咲良はどっちがかわいい?

松井珠理奈
松井珠理奈

1680(43%)
宮脇咲良
宮脇咲良

2193(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 松井珠理奈 宮脇咲良

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/01 13:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2015/12/01 13:43:02 通報 非表示

これは宮脇咲良の圧勝だなwww



2: 2015/12/01 13:43:49 通報 非表示

>>1
おれもそう思うんだが、2015の総選挙だと珠理奈圧勝だったんだよな



3: 2015/12/01 13:44:39 通報 非表示

>>2
宮脇もっと上行くと思ったのに意外と低かったよな



4: 2015/12/01 13:45:21 通報 非表示

>>3
来年は伸びるんじゃん



1114: 1114コメさん 「宮脇咲良」派 2019/10/08 22:45:05 通報 非表示

>>2
それで松井珠理奈の頭がおかしくなったんじゃん


1116: 1114コメさん 「宮脇咲良」派 2019/10/08 22:47:25 通報 非表示

>>2
さくらちゃん派のひと✋


1161: 1161コメさん 「宮脇咲良」派 2020/07/24 13:29:22 通報 非表示

>>2
松井珠理奈ちゃんは美人な方だと思う。だから松井珠理奈ちゃんも大好き!


1272: 1272コメさん 「宮脇咲良」派 2023/02/12 01:18:12 通報 非表示

>>2
今は宮脇咲良圧勝


1136: 1129コメさん 「宮脇咲良」派 2019/11/08 22:13:01 通報 非表示

>>1
なんでこんなに可愛いの?

宮脇咲良

1137: 1129コメさん 「宮脇咲良」派 2019/11/08 22:13:44 通報 非表示

>>1136
すみません

1さんに送るつもりはありません


1169: 1169コメさん 「松井珠理奈」派 2020/09/14 12:14:01 通報 非表示

>>1136
なんでこんなにキモいの?w


5: 2015/12/01 13:45:54 通報 非表示

宮脇はふつうに女優とかよりかわいいと思うレベルだけどな



6: 2015/12/01 13:47:21 通報 非表示

>>5
かわいいよね!!もっと人気出ていいと思う



7: 2015/12/01 13:48:09 通報 非表示

>>6
AKBはかわいいだけでは人気出ないから、しゃべりとかもっとうまくなった方が良いかもね



108: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:07:50 通報 非表示

宮脇咲良歌もダンスも喋りもちょー下手くそだし、性格の悪さが顔にすごくでてる。>>7


356: 2018/11/01 21:44:37 通報 非表示

さくら,奈子に負けてBランクとなり

プライド崩壊、辞退>>108


357: 「松井珠理奈」派 2018/11/02 23:23:32 通報 非表示

宮脇がなこみくに負ける時がくるんじゃね?笑>>356


1207: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/06/12 09:08:56 通報 非表示

>>108
宮脇にパワハラする珠理奈の方がもっと性格悪い!顔も性格もブス!


301: 「松井珠理奈」派 2018/10/21 21:37:30 通報 非表示

出るわけないじゃん、素顔で争おうとしないあざとい媚び売り女をどこの誰が好きになるんだ>>6


305: 2018/10/22 13:16:55 通報 非表示

今後さくらたんの話題は厳禁です

逮捕されます>>301


8: 「宮脇咲良」派2015/12/27 01:06:53 通報 非表示

珠理奈人気なさ過ぎワロス



163: 「松井珠理奈」派 2018/09/15 21:12:33 通報 非表示

ほんなら宮脇はもっと人気なし>>8


337: 「松井珠理奈」派 2018/10/24 22:54:25 通報 非表示

そうだよ。本当の人気は総選挙にある。1人1票なら、超神推しの人でも神推しというほどではないけど推しメンだし入れておこうくらいの気持ちの人でも1票。総選挙はお金かけるから、財産はたいて何十枚もCD買う人はそれだけそのメンバーへの思いが強いってことだからね。

珠理奈はファンが強いんだよ。11万から19万に増えるってすごいよ。努力の結晶だ!>>163


343: 「松井珠理奈」派2018/10/25 01:59:50 通報 非表示

それに、咲良はさっしーのファンに媚びうることしかやってきてないよ。伸びた6万票は実力ではなく、さしこを推してる人の票だよ。

だから実人気は珠理奈です!>>337


546: 2019/01/22 12:06:20 通報 非表示

>>337
不正

今年のリクアワ見たらわかるだろ


1117: 1114コメさん 「宮脇咲良」派 2019/10/08 22:49:26 通報 非表示

>>337
この問題知ってていってる?

松井珠理奈問題

1155: 1155コメさん 2020/04/26 00:19:58 通報 非表示

>>1117
もちろん。これで好感度大幅アップ。

ゴミやわきをいじめて写真撮影不参加に追い込んだじゅりなナイス!!


1208: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/06/12 09:09:55 通報 非表示

>>1155
最低!


1121: 1121コメさん 2019/10/11 20:34:18 通報 非表示

>>163
さくらちゃんは

アイズワンでも

デビューしてるし


1115: 1114コメさん 「宮脇咲良」派 2019/10/08 22:46:31 通報 非表示

>>8
それな


9: 「宮脇咲良」派2015/12/28 12:43:49 通報 非表示

いゃ〜宮脇咲良は、絶対だろ


10: 「宮脇咲良」派2016/01/10 20:57:27 通報 非表示

宮脇咲良神推し!


11: 2016/01/10 21:16:21 通報 非表示

こいつらだれですかーーー



12: 「宮脇咲良」派2016/01/18 23:26:07 通報 非表示

当然、咲良の勝ち!


13: 「宮脇咲良」派2016/01/20 15:34:57 通報 非表示

ゴリラみたいな顔してるからな珠理奈



342: 「松井珠理奈」派 2018/10/25 00:28:30 通報 非表示

おサルさんみたいな顔してるからなぁ宮脇>>13


14: 「松井珠理奈」派2016/06/22 09:54:49 通報 非表示

整形しないで頑張ってる珠理奈がいい


59: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 17:10:53 通報 非表示

逆にちょっと修正した方が…いいんじゃん?>>14


1060: 「宮脇咲良」派2019/04/08 14:07:53 通報 非表示

目を大きくしたらいいよね>>59


15: 「宮脇咲良」派2016/07/28 20:34:51 通報 非表示

可愛い!この子は、整形じゃないと思う。よく出てくる画像は、ただの事故画でしょ。


66: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 19:59:09 通報 非表示

100ぱー整形してるわ笑笑。でも可愛い>>15


16: 「宮脇咲良」派2016/09/04 01:19:31 通報 非表示

信長まさかの敗北!


17: 「松井珠理奈」派2017/01/01 22:35:19 通報 非表示

珠理奈の方が美人だと思います。

面白いし、喋りも上手だし。


18: 「宮脇咲良」派2017/01/27 00:50:24 通報 非表示

akbの中では、特にかわいい方だと思う。


298: 「松井珠理奈」派 2018/10/21 21:32:59 通報 非表示

宮脇より可愛い子たーーくさんいるよ!>>18


321: 「宮脇咲良」派2018/10/22 15:45:10 通報 非表示

ゴリナ以外でな>>298


338: 「松井珠理奈」派 2018/10/24 22:55:25 通報 非表示

素顔の宮脇と比べたら珠理奈の圧勝!>>298


1273: 1272コメさん 「宮脇咲良」派 2023/02/12 01:20:21 通報 非表示

>>338
思いっきり負けてて草すぎるw


1203: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/06/12 08:57:10 通報 非表示

>>298
珠理奈の方が宮脇よりもっとブスだろ!


19: 「松井珠理奈」派2017/05/04 03:46:42 通報 非表示

珠理奈が1番可愛いと思ってる(笑)


299: 「松井珠理奈」派 2018/10/21 21:34:00 通報 非表示

珠理奈は可愛いだけじゃない!熱意も48グループ1だよ!>>19


306: 2018/10/22 13:19:30 通報 非表示

>>299
来年の握手会もスルーですか


308: 「松井珠理奈」派 2018/10/22 13:24:53 通報 非表示

今後じゅりなちゃんの話題は厳禁です

逮捕されます>>306


320: 「宮脇咲良」派2018/10/22 15:31:49 通報 非表示

>>308
韓国から逃げ帰ったゴリナには適用されません


1232: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/11/22 23:51:57 通報 非表示

>>19
あり得ないだろ!眼科に行け!


1234: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/11/24 08:58:00 通報 非表示

>>19
珠理奈がかわいいんだったら、全国の女の子みんなかわいいんじゃないの?


20: 「宮脇咲良」派 2017/09/16 12:25:14 通報 非表示

大好きな咲良ちゃんをこれからも応援します!((o(^∇^)o))


120: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 17:05:01 通報 非表示

大嫌いな宮脇をこれからも叩き続けます(*≧∀≦*)>>20


21: 「宮脇咲良」派2017/09/16 17:47:37 通報 非表示

松井珠理奈も可愛いけど顔が大きすぎ!


295: 「松井珠理奈」派 2018/10/21 21:27:31 通報 非表示

でもすごく美人。

宮脇は顔は小さいけどザ・セケモン的なドブス。>>21


304: 2018/10/22 13:15:53 通報 非表示

今後さくらたんの話題は厳禁です

逮捕されます>>295


1209: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/06/12 09:11:28 通報 非表示

>>295
それはない!


22: 「宮脇咲良」派2018/06/19 09:40:48 通報 非表示

宮脇咲良に1票。

全く迷わない。


55: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 14:45:36 通報 非表示

迷わず宮脇咲良>>22


23: 「宮脇咲良」派2018/07/31 17:47:50 通報 非表示

松井珠理奈は鼻くそだし、

さくらたんにパワハラした

宮脇咲良のほうがカワイイ❤️


110: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:10:38 通報 非表示

すっごくありがたいことじゃん!>>23


294: 「松井珠理奈」派 2018/10/21 21:26:23 通報 非表示

これは珠理奈推しであり宮脇アンチであるファンたちにとっては史上最高の光景だったよねー>>23


307: 2018/10/22 13:21:15 通報 非表示

>>294
マツイハリウッドザコシショウ


339: 「松井珠理奈」派 2018/10/24 22:56:08 通報 非表示

宮脇が自分をかわいく見せてるだけ>>23


24: 2018/07/31 17:49:34 通報 非表示

松井珠理奈面白い。

けど、顔でか過ぎ

宮脇咲良ちゃんは美人


54: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 14:45:07 通報 非表示

それ。珠理奈は顔がデカイ。面長。若干しゃくれ>>24


411: 「松井珠理奈」派 2018/11/16 10:59:10 通報 非表示

宮脇の顔で普通美人を想定しないだろう。

AV女優みたいな顔してんじゃん>>24


981: 2019/02/11 20:25:54 通報 非表示

その界隈にも需要のないゴリナたん>>411


25: 「松井珠理奈」派 2018/08/11 03:35:36 通報 非表示

宮脇さっさと芸能界から消えろ


63: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 18:35:22 通報 非表示

宮脇咲良より珠理奈の方が先に消えそうじゃねぇ?>>25


164: 「松井珠理奈」派 2018/09/15 21:14:42 通報 非表示

珠理奈がいないとSKEガタ落ちだよ。宮脇いなくても全然HKTはやっていける!>>63


259: 2018/10/07 21:10:59 通報 非表示

>>164
活気があってうまくいっていたが


260: 2018/10/07 21:12:25 通報 非表示

>>63
松井珠理奈がまた帰ってきた


293: 「松井珠理奈」派 2018/10/21 21:25:11 通報 非表示

宮脇はもう韓国に行ったきりになるよ。日本から消える(^O^)>>63


309: 2018/10/22 13:28:13 通報 非表示

>>293
体調不良詐欺でほぼ消えてるハナクソ


316: 「松井珠理奈」派 2018/10/22 13:47:59 通報 非表示

今後じゅりなちゃんの話題は厳禁です

逮捕されます>>309


319: 2018/10/22 14:58:35 通報 非表示

>>316
韓国から逃げ帰ったゴリナには適用されません


26: 「松井珠理奈」派 2018/08/12 20:03:55 通報 非表示

珠理奈、宮脇をいじめてくれてありがとう


300: 「松井珠理奈」派 2018/10/21 21:34:56 通報 非表示

史上最高の総選挙でした>>26


310: 2018/10/22 13:30:12 通報 非表示

>>300
なら買ってください
この秋、ついにあの伝説の宴が映像化!
デジタル処理の限りを尽くし完成!
事実上の松井珠理奈卒業コンサート!

【Blu-ray】
AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙
価格:¥19,000(本体価格)+税
発売日:2018年秋発売予定
商品仕様:Blu-ray(枚数未定)
・AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 開票イベント
・AKB48グループコンサート
・メイキング
・特典映像

品番:AKB-D2390


27: 「松井珠理奈」派 2018/08/12 20:04:20 通報 非表示

宮脇整形キモ


60: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 17:11:48 通報 非表示

普通にかわいいわw>>27


385: 2018/11/11 19:34:45 通報 非表示

普通にキモいわwww

とくに泣き顔。マジウケる!笑笑>>60


28: 「松井珠理奈」派 2018/08/12 20:05:18 通報 非表示

珠理奈よくやった!


29: 「松井珠理奈」派 2018/08/16 01:33:19 通報 非表示

じゅりなナイス!

クズ宮脇の写ってない選抜メンバーの写真、最高に素敵だ!


30: 「松井珠理奈」派 2018/08/16 01:35:17 通報 非表示

宮脇って、整形してかわい子ぶってるの。クズだよね


31: 「松井珠理奈」派 2018/08/16 01:35:30 通報 非表示

ほんまに>>30


65: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 19:30:45 通報 非表示

ってか珠理奈も顔いじってるし、目やっえるから笑笑>>30


1274: 1272コメさん 「宮脇咲良」派 2023/02/12 01:23:13 通報 非表示

>>30
プデュ48見てから言ったほうがいいよ


32: 「松井珠理奈」派 2018/08/16 18:37:10 通報 非表示

宮脇の総選挙スピーチの席に着いた後の涙は、メンバーに頭撫でてもらったりするのが目的にしか見えない。

こんなかわい子ぶりが1位にならなくて本当によかった(*≧∀≦*)


33: 「松井珠理奈」派 2018/08/16 21:56:08 通報 非表示

宮脇を苦しめてくれたじゅりなに心の底から感謝(^^)


1210: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/06/12 09:13:40 通報 非表示

>>33
最低!


34: 「松井珠理奈」派 2018/08/16 22:00:21 通報 非表示

宮脇咲良早く卒業しろ


35: 「松井珠理奈」派 2018/08/16 22:02:47 通報 非表示

宮脇のどこがいいのかわからない。整形してるだけで本当はすっごくブスなくせに、メンバーにチヤホヤされるために演技の泣き方してるの。

珠理奈にいじめれるのも納得やわー


53: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 14:43:58 通報 非表示

整形してても可愛いなら世間はOK>>35


289: 「松井珠理奈」派 2018/10/19 13:49:19 通報 非表示

整形ババアやわ>>53


291: 2018/10/20 18:31:06 通報 非表示

>>289
今後さくらたんの話題は厳禁です

逮捕されます


387: 「松井珠理奈」派2018/11/11 19:38:38 通報 非表示

整形後の顔は本当の顔ではないからー笑

素の顔は珠理奈の圧勝!>>53


61: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 17:12:41 通報 非表示

珠理奈のどこがいいのかわらからんわ>>35


36: 「松井珠理奈」派 2018/08/16 22:03:40 通報 非表示

じゅりなおめでとう!


267: 2018/10/07 21:42:49 通報 非表示

>>36
と思わない数→


37: 「松井珠理奈」派 2018/08/18 03:04:29 通報 非表示

さくらって、ツイッターで後輩の悪口とか散々書いてるんだよー


265: 2018/10/07 21:41:43 通報 非表示

>>37
呪理穴って常にパワハラしてるんだよね~


280: 「松井珠理奈」派 2018/10/11 22:57:13 通報 非表示

いいことだよ>>265


38: 「松井珠理奈」派 2018/08/18 03:05:03 通報 非表示

珠理奈も2連覇してほしい!


39: 「松井珠理奈」派 2018/08/18 03:07:50 通報 非表示

じゅりな、おめでとう、そして本当にありがとう!

こんな整形女子でいい子ぶりの奴を誰か成敗してくれないかなってずっと思ってた。選抜メンバーのさくら抜きの写真、とーーっても素敵です!保存します!


40: 「松井珠理奈」派 2018/08/18 03:08:38 通報 非表示

宮脇咲良の泣き方なんかやだ


41: 「松井珠理奈」派 2018/08/19 15:08:15 通報 非表示

宮脇早く卒業してほしい


42: 「松井珠理奈」派 2018/08/20 17:02:13 通報 非表示

宮脇って、自分が目立つところしか頑張らないからダンスにもやる気ない、ロリコンオタクのために素の顔で勝負せずに整形モンスターとなり、HKT48のためと託けて指原やHKTファンの票を掻き集めようとするあざとさが見え見え


43: 2018/08/21 22:29:31 通報 非表示

宮脇を擁護して珠理奈を叩いてる人は、10年間の珠理奈の努力も咲良のTwitter誤爆事件も知らないんだろうなあ


68: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 20:13:17 通報 非表示

裏アカなんかみんなやってんじゃねぇ?オタはぱんっぱん事件みんな知ってるわ>>43


69: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 20:16:46 通報 非表示

咲良のマイナスイメージついたがでも珠理奈よりマシ>>68


322: 2018/10/22 16:14:59 通報 非表示

>>68
ゴリナは馬鹿だから使えません

何でもかんでも、いいね!押して

SNSも使用禁止のようですが


44: 「松井珠理奈」派 2018/08/21 22:31:05 通報 非表示

ごめんなさいごめんなさいばっかりで、入れてくれたファンに感謝しろや

ほんまぱんっぱんだわ


45: 「松井珠理奈」派 2018/08/21 22:33:19 通報 非表示

珠理奈を精神的に追い込んだ奴らとここで珠理奈とSKEを虐めてる奴らが天罰が下りますように


1211: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/06/12 09:18:11 通報 非表示

>>45
お前が被害者ぶって、どうするんだ!


46: 「松井珠理奈」派 2018/08/21 22:35:25 通報 非表示

指原が守ってきた博多の1位を自分が守りたいという発想よくわからん。別に指原だって博多に1位取り続けてほしいとか思ってないでしょ。

博多ファンだって、さくらたんだけにそんな期待かけてたわけでもないでしょ。なこみくだっているし。あと必死になって投票したファンを目の前にして第一声が謝罪の言葉なんて、どうかと思う。ファンはメンバーの笑顔が見たいだろうに。


58: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 15:40:04 通報 非表示

コメ??いみふ。普通に咲良の言いたい事理解出来たけど…>>46


47: 「松井珠理奈」派 2018/08/21 22:37:30 通報 非表示

「宮脇咲良誤爆ツイート」

Webで検索


57: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 15:18:41 通報 非表示

さくらアンチに必死だな>>47


48: 「松井珠理奈」派 2018/08/25 01:10:52 通報 非表示

珠理奈は普通にコツコツ努力してるが、宮脇はただのかわい子ぶり。


49: 「松井珠理奈」派 2018/08/30 00:15:22 通報 非表示

宮脇は整形して可愛く見せて、目立たないところではいつもおサボりなんだってよ。じゅりなの「ちゃんと踊れ」が正しい。


50: 「松井珠理奈」派 2018/08/30 00:17:00 通報 非表示

咲良の顔なんかムリ


56: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 14:52:08 通報 非表示

珠理奈の顔普通にムリ>>50


388: 「松井珠理奈」派2018/11/11 19:40:13 通報 非表示

ゴミやわきの顔は余裕でむり>>56


51: 「松井珠理奈」派 2018/08/30 02:58:52 通報 非表示

宮脇のどこがいいのかわからない。整形するし、裏ではやる気ないし、いいとこゼロ。


52: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 14:42:34 通報 非表示

どう見ても可愛いのは宮脇咲良


62: 「松井珠理奈」派 2018/09/01 18:11:21 通報 非表示

顔はどちらかといえば珠理奈かなぁ??でもどっちも微妙。でも咲良の方が性格が良さそうかも。


64: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 19:19:44 通報 非表示

マジか⁉︎顔はどう見てもさくらたんがかわいい>>62


389: 「松井珠理奈」派2018/11/11 19:40:57 通報 非表示

宮脇はメイク濃すぎて10歳くらい老けて見える>>64


430: 「宮脇咲良」派 2018/12/22 18:22:27 通報 非表示

それはゴリナでしょ、ノーメイクでもな

熟女たん>>389


1275: 1272コメさん 「宮脇咲良」派 2023/02/12 01:24:14 通報 非表示

>>430
ゴリナは天才


1212: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/06/12 09:19:32 通報 非表示

>>62
当たり前。


67: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 20:05:01 通報 非表示

さくらたん♡IZONEデビューおめでとう♡


70: 「宮脇咲良」派 2018/09/01 22:31:15 通報 非表示

さくらかわいい!応援してまーす


112: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:21:57 通報 非表示

かわいいだけじゃだめでしょう>>70


461: 「松井珠理奈」派 2018/12/26 02:41:22 通報 非表示

ゴミやわきドブス!叩き続けまーす^o^>>70


75: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 10:34:54 通報 非表示

宮脇の泣き顔マジキモい


76: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 10:37:05 通報 非表示

須田に負けてるからな


77: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 10:40:59 通報 非表示

珠理奈程真剣に頑張ってきたメンバーはそうは居ないよ!AKBの兼任も玲奈卒業後のSKEの為リーダーとして活動する為に自ら解任を申し出た様だしな❗12歳の時からAKBとSKE一筋に頑張ってきた者に浴びせる言葉では無いな❕SKE自体が体育会系だから、外の(ファンでは無い)人間には誤解されやすいだろうが⁉️どうもAKB系ならヘイトも許されると思い込んでいる者が多いな❗


323: 2018/10/22 16:40:40 通報 非表示

>>77
じゃー仕事選ばず、でてこいやー

ナマケモノごりらが


390: 「松井珠理奈」派2018/11/11 19:42:38 通報 非表示

顔変えて人のファンに媚びうることしかできないナマケモノごみやわきは卒業して仕事無くなって死んでしまえ!>>323


547: 2019/01/22 12:17:46 通報 非表示

顔でかくて自分のオタに恐喝票乞いしかできないナマケモノごりなは卒業して仕事無くなって病んでしまえ!>>390


78: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 10:48:02 通報 非表示

宮脇咲良はクズ!


1213: 1196コメさん 「宮脇咲良」派 2021/06/12 09:21:18 通報 非表示

>>78
咲良にパワハラする珠理奈の方がもっとクズだろ!


79: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 10:49:08 通報 非表示

うちのママ友たちが、宮脇どこがいいんかわからんとかみんな言ってる。あの人は1位に全くふさわしくない顔してる。


80: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 10:51:46 通報 非表示

上の人に賛成。宮脇のどこが魅力なの?


81: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 11:23:15 通報 非表示

暴君は指原だ!

ここで宮脇咲良擁護してる連中は、

指原の手先だ!

 

それに松井珠理奈ちゃん批判してる連中は分かってない!

2016年の総選挙で2位が発表された時に、

飛び跳ね大喜びしてた連中はHKT48の連中だ!


82: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 11:31:26 通報 非表示

誰がなんと言おうと私は珠理奈が好きだし応援してる。

珠理奈が一位で本当に良かった。


328: 2018/10/22 22:27:28 通報 非表示

鼻糞付きのマントなんか誰も欲しがらないだろ>>82


391: 「松井珠理奈」派2018/11/11 19:44:03 通報 非表示

宮脇が着て宮脇菌だらけになるよりよっぽどマシだ!>>328


83: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 11:33:42 通報 非表示

松井珠理奈は厳しい頃のAKBを知ってるから、今の宮脇咲良はレベルが足りてないってことをを言ってるんじゃないかな?

先輩たちが居なくなって、これからのAKB支えていく主要メンバーだけに、厳しいことを言っているんだと思う。

そう言われてみれば宮脇咲良のパフォーマンスはいいとは言えないかな。

そうなると松井珠理奈の言ってることは正論だと思う。

初期メンバーの松井珠理奈はプロ意識が高いんだと思う。

それぐらいしないとAKBが終わるっていうことだと思う。


84: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 11:36:03 通報 非表示

さすがに珠理奈がかわいそう

今まで珠理奈がどんな苦労してきたかわかってるの?


886: 「宮脇咲良」派2019/02/07 14:59:06 通報 非表示

親子揃って苦労したことはない>>84


85: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 11:39:26 通報 非表示

スピーチが始まって さっしーゴメンなさいは いただけない! プロなんだから ファンへの挨拶が先でしょう?

それに 博多じゃなく 自分のために戦かえよ! それでいて来年からは出ない? 何それ!


89: 「宮脇咲良」派 2018/09/03 15:00:26 通報 非表示

普通に…応援して下さったみなさんありがとうございますって最初に言ってるし…>>85


86: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 11:41:42 通報 非表示

「さっしーゴメンなさい」には腹が立った! ファンに飯食わせてもらってるのを忘れるなって言いたいよ!


87: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 11:44:33 通報 非表示

宮脇咲良のぶりっ子キメェー


88: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 11:54:07 通報 非表示

先輩が後輩に注意して何が悪い、宮脇咲良こそ神経がおかしい、このぐらいで写真撮影をキャンセルして、松井珠理奈を苦しめている、こんな世界が通じるならAKB48は終わりです、アンチも頭おかしい、仲良しごっこしてては成長しません、終わりです。


92: 2018/09/03 16:55:06 通報 非表示

どっちにしてもAKBがすでに終わってるw >>88


327: 2018/10/22 22:18:41 通報 非表示

珠理奈の選挙は今年で終わりだろ
今回、どれだけの人間に迷惑を掛けたんだって話で
湯浅が許しても運営が許さないよ

どのメンバーも珠理奈とは関わりたくないだろうしさ
珠理奈にライバル認定されたらライブ中にイジメられんだぜ
怖くて仕方ないだろ >>92


364: 「松井珠理奈」派 2018/11/07 23:12:42 通報 非表示

ゴミやわきとゴミ床にパワハラしてくれた珠理奈に感謝してます!来年以降もやってほしいな>>327


90: 「宮脇咲良」派 2018/09/03 15:17:17 通報 非表示

ってか、どっちがかわいいか?って言うスレだし。さくらSAGEに必死やん


91: 「宮脇咲良」派 2018/09/03 16:20:55 通報 非表示

咲良たん!IZONEデビューおめでとう(^^)


386: 2018/11/11 19:36:48 通報 非表示

20歳やのに愛称「さくらたん」とかキモ笑笑

あ、中身は幼稚園児やからか、なるほどww>>91


100: 「松井珠理奈」派 2018/09/03 21:09:35 通報 非表示

宮脇を写真撮影不参加に追い込んだじゅりなに感謝(*≧∀≦*)


102: 「宮脇咲良」派 2018/09/03 22:52:00 通報 非表示

宮脇咲良に1票〜〜♪


103: 「宮脇咲良」派 2018/09/03 22:55:10 通報 非表示

응원하겠어♡♡♡


104: 「宮脇咲良」派 2018/09/04 00:55:01 通報 非表示

宮脇咲良可愛い


396: 「松井珠理奈」派 2018/11/12 02:08:02 通報 非表示

そう思ってたけど、2018年の総選挙見て宮脇キモくなったなって思った>>104


105: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 01:59:05 通報 非表示

宮脇咲良が芸能界から消えたらHKTは大発展!(*≧∀≦*)


106: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:01:26 通報 非表示

宮脇咲良みたいなゴミクズ野郎が一位になるなら、なこみくのどちらかの方がまだましだな


107: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:03:30 通報 非表示

宮脇のか弱い女ですアピールマジムカつく。
来年総選挙出て圏外になったら超面白そうだけどね笑

まぁ後輩たちに抜かされるの恐れて逃げようとしてるんだろうけどwww


109: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:08:54 通報 非表示

全国の宮脇咲良推しの奴全員頭おかしい


115: 「宮脇咲良」派 2018/09/04 06:35:46 通報 非表示

お前の方が頭おかしいわw>>109


111: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:16:05 通報 非表示

誰よりも意識高くて努力家ウーマンの松井珠理奈がいないとSKEはガタ落ち。でも宮脇咲良がいなくても指原とかなこみくがいるからHKTはやっていけるどころかますます大きくなっていく。宮脇は48グループで1番不要人間。整形する以外に票集める方法知らなくて努力もしない、メンバーのまえで演技の泣き方する、最低なやつ。


113: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:23:26 通報 非表示

珠理奈を叩いてる人は、10年間の珠理奈の努力についてどう思ってるのかおしえてください。


220: 「松井珠理奈」派 2018/10/05 23:10:08 通報 非表示

票数は前田や優子に余裕で勝ってるけどね>>215


257: 「宮脇咲良」派2018/10/07 21:04:06 通報 非表示

>>220
票乞食でな、同じ年で比較しろ


222: 「松井珠理奈」派 2018/10/05 23:14:11 通報 非表示

>>215
そんなこと言ったらまゆゆだって握手会サボってたじゃん。塩対応で。顔がかわいいだけで1位になれたようなもん。


256: 「宮脇咲良」派2018/10/07 21:01:22 通報 非表示

鼻くそ付けて顔でかいよりまし>>222


281: 「松井珠理奈」派 2018/10/11 22:59:53 通報 非表示

整形して媚び売る奴よりマシ>>256


225: 「松井珠理奈」派 2018/10/05 23:35:34 通報 非表示

2016年の選挙でまゆゆが2位に呼ばれた時にドヤ顔して飛び跳ねて喜んでたのは指原やHKTメンバーだ。そのこと自体は別にわるいことじゃないけどなぜその時は荒れずに珠理奈やあかりんが同じことしたら荒れたのか全くわからない>>215


229: 「宮脇咲良」派 2018/10/06 02:24:09 通報 非表示

ぶっちゃけどーでもいい。アイドルはしょせん母>>225


230: 「宮脇咲良」派 2018/10/06 02:24:44 通報 非表示

顔がかわいい方が勝ち>>229


231: 「松井珠理奈」派 2018/10/06 02:46:32 通報 非表示

だから珠理奈の勝ち>>230


317: 「松井珠理奈」派 2018/10/22 13:51:29 通報 非表示

今後じゅりなちゃんの話題は厳禁です。

逮捕されます>>215


318: 2018/10/22 14:58:04 通報 非表示

>>317
韓国から逃げ帰ったゴリナには適用されません


114: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 02:30:13 通報 非表示

指原はしゃべりの面白さとか、タレント面での魅力もあるからその実力で3連覇果たした。その一位を自分が守りたいなんて、所詮同じグループにいるだけだからでしょ。何も魅力のない宮脇と同レベルで考えるとか頭おかしい。


116: 「宮脇咲良」派 2018/09/04 07:01:25 通報 非表示

これからもさくらたん応援してまーす


282: 「松井珠理奈」派 2018/10/11 23:00:32 通報 非表示

これからも宮脇いじめつづけます>>116


283: 2018/10/15 14:18:57 通報 非表示

>>282
これからもゴリナ潰しつづけます


290: 「松井珠理奈」派 2018/10/19 13:52:24 通報 非表示

これからも珠理奈応援します!!>>283


311: 2018/10/22 13:33:54 通報 非表示

>>290
松井珠理奈
総選挙直前握手会イベントでの
渾身の票乞食ソング

「あの日交わした約束」

(作詞:松井珠理奈)

一緒に夢見たあの夜
未来の自分 語り合ったね
素晴らしい景色を 絶対見ようって
夢や目標は ひとりじゃ変えられない
だから叶えたいと 人は思うのだろう
君がいるから あきらめず
君がいるから 頑張れる
あの日交わした約束 忘れたいね

一緒に夢見たあの夜
お互い話したり 熱くなったね
「頂点」を目指そうね 固く誓った
どんなに強くても ひとりじゃいられない
だから支え合って 助け合うのだろう
君がいるから あきらめず
君がいるから 頑張れる
あの日交わした約束 忘れたいよ

針千本飲まなくて済んだねなんて
そう笑いたくない 
いつかまた 頑張りあえる 日が来るのだろう
君がいるから あきらめず
君がいるから 頑張れる
あの日交わした約束 忘れたいよ

君がいるから あきらめず
君がいるから 頑張れる
あの日交わした約束 忘れたいよ 忘れたいね

ずっと Wow Wow!


117: 「宮脇咲良」派 2018/09/04 10:26:55 通報 非表示

どちらかと言えば宮脇咲良の方が可愛いと思います


118: 「宮脇咲良」派 2018/09/04 14:23:12 通報 非表示

さくら〜頑張れ〜!


221: 「松井珠理奈」派 2018/10/05 23:11:56 通報 非表示

あの世でね>>118


119: 「宮脇咲良」派 2018/09/04 15:50:32 通報 非表示

私は咲良ちゃんも珠理奈ちゃんもどっちも好きですよ!でも珠理奈ちゃん推しの方は咲

良ちゃんに対してほんとに酷い言葉を…さすがに、○ねとかクズとかはあり得ないです。どっちも頑張ってると思います。顔は好みだと思います。なので咲良ちゃん♡


121: 「宮脇咲良」派2018/09/04 21:31:13 通報 非表示

私はどっちも好きでも嫌いでもないけど、松井さんファンの人は最低ってイメージついた。

宮脇さん以外の人にもすごい暴言だし。

松井さんが品がないからファンも品がないのかな?って思う。


122: 「松井珠理奈」派 2018/09/04 22:52:45 通報 非表示

珠理奈が好きです!咲良に悪態ついてる方、同じファンとして恥ずかしいです。


127: 「松井珠理奈」派 2018/09/06 15:52:10 通報 非表示

本当に辞めて欲しいです。珠理奈ファンのイメージ悪くなるわw>>122


844: 2019/02/05 13:49:50 通報 非表示

既に遅し>>127


123: 「宮脇咲良」派 2018/09/05 00:13:11 通報 非表示

さくらたん♡韓国デビューおめでとうと


302: 「松井珠理奈」派 2018/10/22 10:45:00 通報 非表示

韓国へ行ったきりになってください(^^)>>123


312: 2018/10/22 13:35:49 通報 非表示

>>302
ゴリナは逃亡したけどね


124: 「松井珠理奈」派 2018/09/05 13:24:49 通報 非表示

珠理奈なんで炎上してるの?普通にファンへの感謝の気持ち伝わったけどな。それに、2位や3位の人の名前が呼ばれた時に喜ぶなんて、今までの1位の人だってやってきたじゃん。


135: 2018/09/07 10:29:34 通報 非表示

なんでってファンせいなんじゃないの?

自分が応援してる人に平気で○ねとかとか言うファンがいるのに応援しようとは思えない。>>124


125: 2018/09/05 23:20:42 通報 非表示

宮脇咲良 超可愛いじゃん


126: 「宮脇咲良」派 2018/09/06 15:41:12 通報 非表示

咲良ボコすごくねぇーか?どっちがかわいいかだろう?顔だけなら咲良


128: 「松井珠理奈」派 2018/09/06 18:47:11 通報 非表示

HKTファンは、指原をはじめHKTメンバーが、2位や3位の発表の後に飛び跳ねて喜んでたのは棚に上げて、珠理奈が同じことした時に叩いてるのはなぜだろうか。


129: 「宮脇咲良」派 2018/09/06 18:54:11 通報 非表示

珠理奈を叩いてる?ハテ?何で選挙の話になるわけ?>>128


130: 「宮脇咲良」派 2018/09/06 19:16:15 通報 非表示

松井珠理奈のファンの人なんか勘違いしてません?本当に何で?ここはどっちがかわいい?の投票です。掲示板とかではないです。


131: 「宮脇咲良」派2018/09/06 22:18:34 通報 非表示

相手を蹴落とす発言じゃなくて自分が好きなアイドルの凄いとこ言った方が好感度上がるんじゃない?

どっちが可愛いかって話だからトピずれだけど。


132: 「宮脇咲良」派 2018/09/06 23:31:31 通報 非表示

それ!それ!し○はないだろう!珠理奈がそこまで嫌いなわけじゃないけどファンの発言にうんざりする

これからも宮脇咲良を叩きまくりますとか珠理奈にパワハラしてくれてありがとうとか。咲良の顔が個人的には超好きだわ>>131


139: 「宮脇咲良」派2018/09/07 19:09:11 通報 非表示

どうせ元々トピずれてるよw>>131


133: 「松井珠理奈」派 2018/09/07 01:30:21 通報 非表示

どう見てもじゅりなです!


134: 「松井珠理奈」派 2018/09/07 01:30:43 通報 非表示

宮脇顔キモい

珠理奈は普通に美人。


136: 「宮脇咲良」派 2018/09/07 14:08:06 通報 非表示

珠理奈推しみんながみんなじゃないんだろうけど質が悪い

咲良が可愛い!応援する!


137: 「宮脇咲良」派 2018/09/07 16:57:02 通報 非表示

さくらたん♡


138: 「宮脇咲良」派2018/09/07 18:42:34 通報 非表示

どっちもかわいいと思います。

私はただ推しメンが違うひとなのです。


140: 「宮脇咲良」派 2018/09/08 00:23:08 通報 非表示

やっぱり咲良ちゃんかわいいわ


141: 「松井珠理奈」派2018/09/08 14:44:46 通報 非表示

珠理奈復帰してから一層美人になったね!


142: 2018/09/09 16:29:14 通報 非表示

松井さんファンありえない。

さや姉と咲良ちゃんの投票トーク見てきたら?

咲良ちゃんファンの人松井さんとの投票の時みたいに酷い事書いてないよ。

松井さんのファンのせいで咲良ちゃんファンが酷い事言ってるように見える。


145: 「松井珠理奈」派 2018/09/09 20:26:53 通報 非表示

なぜここでさや姉の名前が出てくるの?>>142


147: 「宮脇咲良」派2018/09/12 12:41:23 通報 非表示

他では宮脇さんファンはここまで酷い事言ってないって例じゃない?>>145


191: 「宮脇咲良」派2018/10/02 03:00:23 通報 非表示

>>145
読んでて分からない?

頭おかしい?

そんなこと言ってたら何に対しても例えなんて使えないじゃん。


278: 2018/10/10 12:30:16 通報 非表示

さや姉と咲良ちゃんの投票トーク、さや姉派の人も何人か咲良ちゃんに悪態ついてるよ>>142


405: 「宮脇咲良」派2018/11/14 11:03:38 通報 非表示

>>278
ここまでって書いてあるよ


143: 「松井珠理奈」派 2018/09/09 20:25:41 通報 非表示

宮脇咲良韓国行ったきり帰ってくるな!


144: 「松井珠理奈」派 2018/09/09 20:26:18 通報 非表示

宮脇ってなんかいじわるそうな顔してる


146: 2018/09/10 15:04:15 通報 非表示

珠理奈普通に美人じゃん!


148: 「宮脇咲良」派 2018/09/13 17:16:29 通報 非表示

どっちのファンでもないけど宮脇咲良の方が可愛い


149: 「松井珠理奈」派2018/09/13 23:59:56 通報 非表示

宮脇3位とかありえない。何の魅力もないただの可愛く見せようとしてます感ホント不愉快。
こうだったらよかったのに

1位:松井 珠理奈
2位:須田 亜香里
3位:岡田 奈々
4位:荻野 由佳
5位:横山 由依
6位:武藤 十夢
7位:大場 美奈
8位:矢吹 奈子
9位:田中 美久
10位:向井地 美音

宮脇咲良 圏外(笑)


177: 2018/09/22 00:12:49 通報 非表示

いやいや、荻野も圏外にいくべきだろ、あんなブス。

珠理奈マジでありがとうね、マイク奪ったりもしてくれて。

荻野も48グループに不要だし、歌う権利ないもんねー>>149


209: 「松井珠理奈」派 2018/10/04 14:42:26 通報 非表示

こう言うの書き込むから珠理奈が叩かれる!マジ勘弁して欲しい!馬鹿じゃない!来年の選挙に影響したらお前のせいだ!!>>149


150: 「松井珠理奈」派2018/09/14 00:00:46 通報 非表示

まさに宮脇はブス!!


151: 「松井珠理奈」派2018/09/14 00:00:56 通報 非表示

ですよねー>>150


152: 「宮脇咲良」派 2018/09/14 00:59:40 通報 非表示

ですよねー って笑笑

自作自演 笑笑>

咲良の勝ち>>151


153: 「松井珠理奈」派 2018/09/14 01:51:46 通報 非表示

咲良って絶対意地悪だよ!

あの一件で、咲良とさしこセットで嫌いになった


180: 「松井珠理奈」派 2018/09/23 12:33:35 通報 非表示

同感です。これからはなこみく中心に頑張ってくださーい!>>153


154: 「松井珠理奈」派 2018/09/14 22:54:22 通報 非表示

宮脇咲良の泣き顔、仕草、わざとらしさ満載!


169: 「松井珠理奈」派 2018/09/20 06:36:55 通報 非表示

もう辞めたら咲良ちゃんサゲ >>154


155: 「松井珠理奈」派 2018/09/14 23:00:24 通報 非表示

宮脇の顔見ただけでイライラが止まらなくなる


170: 「松井珠理奈」派 2018/09/20 06:38:42 通報 非表示

珠理奈が余計に叩かれる。迷惑だからほんとに。>>155


176: 「松井珠理奈」派2018/09/21 03:54:26 通報 非表示

宮脇がしっかりしないせいで珠理奈が叩かれるんだよ。

珠理奈の言ってることが正しい!>>170


406: 「宮脇咲良」派2018/11/14 11:04:28 通報 非表示

じゃぁ見るな>>155


156: 「松井珠理奈」派 2018/09/14 23:00:51 通報 非表示

宮脇地獄へ落ちろ


171: 「松井珠理奈」派 2018/09/20 06:39:10 通報 非表示

同じ人の仕業>>156


157: 「松井珠理奈」派 2018/09/14 23:04:56 通報 非表示

たゆまぬ努力を続けるじゅりなと天と地の差があるクズ宮脇が1位なんて無理に決まってるのに、自分では気づいてなかったんだな


158: 「松井珠理奈」派2018/09/14 23:15:55 通報 非表示

宮脇のクズっぷりが顔によく現れている。早く宮脇なんて消えて、指原やなこみくがHKTを引っ張っていってほしい。


159: 「松井珠理奈」派 2018/09/15 17:09:16 通報 非表示

「ちゃんと踊れ!でないとAKB終わるから!」
珠理奈よく言った!

そもそも宮脇が在籍してる時点で48グループは終わりだけど


911: 2019/02/08 08:53:11 通報 非表示

と言いながら

一番歌えない踊れないゴリナであった

SKE終了>>159


160: 「松井珠理奈」派 2018/09/15 17:12:00 通報 非表示

宮脇マジでないわー

キモい顔で努力のかけらもないくせに「さっしーの1位の背中を見てああなりたい」って。

指原にあまりにも失礼すぎる。こんな奴といっしょにされて。


161: 「松井珠理奈」派 2018/09/15 21:08:26 通報 非表示

あんなゴミ人間の宮脇をライバルとかいってた珠理奈も珠理奈だよね。

まぁでも珠理奈すごく美人だし努力家だし、写メ会での対応もすごくいいから大好き!


162: 「松井珠理奈」派 2018/09/15 21:10:37 通報 非表示

じゅりなです!
美人だしスタイルいいし、ダンスうまいし礼儀正しいし、ホント人間として完璧です!

これからも応援してます!


165: 「松井珠理奈」派 2018/09/18 23:06:12 通報 非表示

どう見ても珠理奈です


167: 「宮脇咲良」派 2018/09/19 06:29:00 通報 非表示

はいはい。世間の評価は全く逆>>165


168: 2018/09/20 04:32:56 通報 非表示

松井珠理奈推しの品のなさ。

ファンも似るんだな。

よほど悔しいのか…ムキになり過ぎやん


172: 「松井珠理奈」派 2018/09/20 10:50:55 通報 非表示

じゅりなのぶっちぎりの1位はすごく嬉しいし、宮脇へのパワハラにもすごく感謝してるよー

宮脇何もいいとこないのに3位なのが納得いかんかなー>>168


173: 「松井珠理奈」派2018/09/20 23:29:34 通報 非表示

宮脇早く消えろ


174: 「松井珠理奈」派 2018/09/21 01:58:37 通報 非表示

宮脇咲良ざまぁ


175: 「松井珠理奈」派2018/09/21 03:49:13 通報 非表示

珠理奈が叩かれる理由がわからない。
1位になって喜ばない方がファンに失礼だし、48グループを盛り上げるために自分だけ人気でも自分だけ頑張ってもダメだからおサボり宮脇を叱責した。珠理奈の行為は正しい。

こんな美人で努力家でたくさん魅力のある珠理奈が、いつもおサボりでファンの見てないところではメンバーの足を引っ張ってるだけで総選挙などの公の場では泣き顔つくってチヤホヤされたがる最低宮脇のせいで叩かれるのマジで腹立つ。

珠理奈アンチ何か勘違いしてる。珠理奈が好きです。


178: 「松井珠理奈」派2018/09/22 00:30:19 通報 非表示

宮脇咲良は整形しててAV女優みたいな顔しててぱんっぱん事件とか起こしてたから嫌い。


179: 「松井珠理奈」派2018/09/22 00:36:47 通報 非表示

何事も結果が全て。

だから珠理奈の勝ち。


203: 2018/10/04 12:24:52 通報 非表示

そうそう、結果が全てだよね。

1端末一票にしたら10位以下が事実。

>>179


181: 「宮脇咲良」派2018/09/24 10:49:15 通報 非表示

IZONEがデビューしたら松井珠理奈、また発狂するなぁ((笑)


182: 「松井珠理奈」派 2018/09/25 21:20:57 通報 非表示

宮脇活動休止キター(^o^)

このまま帰らぬ人となりますように


183: 2018/09/25 23:07:54 通報 非表示

どっちも大嫌い


184: 「松井珠理奈」派 2018/09/27 12:43:31 通報 非表示

じゅりなー!

宮脇へのパワハラめっちゃ嬉しいありがとう!!

もっとやれもっとやれーーーー!!!!!


186: 「宮脇咲良」派 2018/09/27 15:37:03 通報 非表示

顔面偏差値に差があり過ぎやろ


187: 「松井珠理奈」派2018/09/27 18:50:10 通報 非表示

セケモン(宮脇)wwwwww


188: 「宮脇咲良」派2018/09/27 19:15:17 通報 非表示

セケモンでも結局可愛きゃいい。世間はそんなの気にしてない。咲良かわいいわ>>187


189: 「宮脇咲良」派 2018/09/27 21:19:00 通報 非表示

さくらちゃんIZONEの活躍楽しみにしてまーす♡


426: 「松井珠理奈」派 2018/12/19 11:52:56 通報 非表示

ゴミやわきのあの世での活躍応援してまーす笑>>189


887: 「宮脇咲良」派2019/02/07 15:08:45 通報 非表示

お先に逝きなはれ>>426


190: 「松井珠理奈」派 2018/10/01 14:48:37 通報 非表示

48グループのゴミといえば宮脇咲良と荻野由佳。

珠理奈さんには感謝の気持ちでいっぱいです


192: 「松井珠理奈」派2018/10/03 13:49:36 通報 非表示

HKTメンバーってあざとさ満載のメンバーばっかり。指原はあれだけ男とのスキャンダルおこしといてこずるい方法で票をたくさんかき集め、そんな奴の後を継ごうとする宮脇だって整形したり指原やHKTファンに媚び売ったりしてた。

こんなゴミクズをみごと成敗してくれた珠理奈は素晴らしい。さすが女王。宮脇ざまぁ


193: 「松井珠理奈」派 2018/10/03 13:51:02 通報 非表示

同感です。努力して上がってきたなこみくが可愛そう。>>192


196: 「宮脇咲良」派 2018/10/03 21:45:00 通報 非表示

読み手のことを考えずに自分の主張をくり返す。残念過ぎる>>192


194: 「松井珠理奈」派 2018/10/03 13:51:31 通報 非表示

SKEのメンバーはほんと魅力的だよねーみんな


195: 「宮脇咲良」派 2018/10/03 21:29:36 通報 非表示

比べるレベルじゃない。咲良応援してる


399: 「松井珠理奈」派2018/11/12 13:48:02 通報 非表示

比べるレベルじゃない。珠理奈応援してる。ゴミやわき潰し続ける>>195


197: 2018/10/03 22:35:11 通報 非表示

どっちも勘違いぶす


198: 「松井珠理奈」派2018/10/04 00:05:01 通報 非表示

迷わずじゅりな!


199: 「宮脇咲良」派2018/10/04 00:46:17 通報 非表示

ツイで回ってるヤフコメってこれのこと??珠理奈ファンが珠理奈下げてるやん


201: 「松井珠理奈」派 2018/10/04 08:03:47 通報 非表示

ほんの一部の人の書き込みのせいで珠理奈がマイナスになってることに納得出来ない。ここに書き込んでる人は考え直して欲しい。珠理奈の頑張りが無駄になる。珠理奈ファンは人の悪口ばかり言ってる人だけではありません。>>199


228: 「松井珠理奈」派 2018/10/06 01:18:55 通報 非表示

珠理奈が叩かれるのは宮脇のせいだよ。

宮脇は指原のファンに媚び売ったり整形したりすることしかできない。そんな宮脇を奮い立たせようとしてる珠理奈が正しい。>>201


204: 2018/10/04 12:58:10 通報 非表示

ゴミクズとか書いてるからこんな事になるんじゃん!自業自得。これじゃ珠理奈も珠理奈のファンも株が下がるね。しゃーないな>>199


200: 2018/10/04 01:46:54 通報 非表示

別に珠理奈推しではないけど、なぜ珠理奈がこんなに叩かれなきゃいけないのかわからない。
人一倍努力した結果の1位だから喜ぶの当たり前だし、喜ばない方がファンにもSKEメンバーにも失礼だし、48グループを大きくするため咲良ちゃんを奮い立たせてる。

しかも普通に美人だし。珠理奈の頑張り屋さんなところは魅力的だと思ってるし。
整形して票を集めようとしたりツイッター事件とか起こしたりしてる咲良ちゃんを擁護して珠理奈を叩いて精神的に追い込もうとしてる人はもうちょっとよく考えてほしい。


202: 「松井珠理奈」派 2018/10/04 08:34:47 通報 非表示

珠理奈がたたかれてる??そう感じないけどなぁ。もう選挙の話とかやめない?>>200


207: 2018/10/04 14:27:49 通報 非表示

そもそも選挙の事なんて言ってんの松井珠理奈のファンだけだから!咲良ファンはそんな話ししてないし!珠理奈が1位になって喜んで騒いでるの別にいいけど3位の咲良、他のメンバー下げ必死になってるから叩かれるんだ!本当に応援してるなら人を下げるな!>>202


208: 「宮脇咲良」派 2018/10/04 14:38:07 通報 非表示

整形…売れてる証拠。売れだしたらほとんど芸能人やってる。宮脇咲良だけじゃないし。別にいいんじゃない>>200


254: 2018/10/07 20:20:08 通報 非表示

>>200
叩いてるのは鼻くそ親衛隊ですが


205: 2018/10/04 13:08:03 通報 非表示

ツイ荒れてるな。ここ見ただけだと9割方珠理奈推しが悪態ついてるな。珠理奈推し離れてるな


212: 「宮脇咲良」派2018/10/05 10:34:47 通報 非表示

荒れてるけど松井珠理奈と誰かの時はいつもこんな感じ。他でも松井オタクはすごい事言ってるからね>>205


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する