豆腐プロレスはおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する Youtubeでプロレスの練習風景あがってたの見た。
湯本亜美アクロバットすごかった。
あと須田が体柔らかいのな。
showroomのさくらたんはプロレスの練習で疲れ切ってるかんじだった。このドラマAKBにとってプラスなのか?
5話で「道場のペンキ濡れ」って言った時、「ワックスかける、ワックス取る」のパターンかと思ったら、違かった。脚本もいい感じじゃ~ん!
>>11
さくらたんの試合はまぁまぁちゃんとしてたな。
そして、次週からいきなり6ヶ月後へ飛ぶというww
2次元好きなんですが、内容がスポ根として普通に面白くて毎週楽しみに見てます。
服装とか品がなくて残念ではあるんですが、それでも見るのをやめる気にはなれないんですよね。欅坂の徳山大五郎は途中で見るのやめちゃったんですが。

