好きなQuizKnockの動画ベスト3

3 2021/03/29 20:19

お久しぶりです!ひななです!!今日はQuizKnockの好きな動画ベスト3を紹介していきたいと思います!!もし、この記事がきっかけでQuizKnockにハマってくれると嬉しいです♪

れっつごーー!!!

3位 息ピッタリに正解せよ!以心伝心クイズ


どの動画も好きなのですごく迷いましたが、3位は以心伝心クイズです!!

この動画は、個人的に私がQuizKnockで初めて見た動画で、この動画がきっかけとなりQuizKnockにどハマりした動画です!!完璧に以心伝心できている場面もあれば、タイミングが相方と合わずうまくいかないということもあったりするので、絶妙なタイミングでボタンを押さなければならないところが面白いポイントです!

そして、この動画には衝撃のラストが?!

2位 史上最もハイテンションなクイズ番組


2位は史上最もハイテンションなクイズ番組です!

この動画は餃子の王将とコラボしている動画で、餃子の王将に関する問題も出されており、つい餃子の王将によく行く友達(いるの?)に話したくなること間違いナシです!(根拠0)

また、ルール自体を理解していない人がいたりするなどバラエティ的にも面白い動画でかなりオススメです( >∀<)

1位 世界一静かなクイズ大会

1位は世界一静かなクイズ大会です!!

この動画は新型コロナウイルスによって、まだ、世界が大混乱に陥っていた時期に投稿された動画で、ルールは、クイズに正解すると正解した人はこの動画が終わるまでミュートにされるというもので、答えなどを紙に書くと即退室させられてしまうのですが、伊沢さんが誰にも分からないような屁理屈(笑)でルールの抜け道から抜けようとしたり、リモートならではのクイズの答え方をしたりなど発想がかなり面白い動画です( ^∀^)普段、うるさいメンバーが集められているのもいいポイントです!

ぜひ見てみてくださいね!!!

QuizKnockの動画には、他にも面白くてためになる動画がたくさんあります!

これだけためになって、かつ面白い動画を発信できるのはQuizKnock以外にいないんじゃないかと思います(*>∀<)もし、少しでも気になったらぜひ動画を見てみてください!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き QuizKnock

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/29 20:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後らへん、私が使っている端末がバグって画像つけられませんでした。申し訳ありません


これが世界一静かなクイズ大会の画像です(今更感)

真ん中の人が伊沢さん。左が山本さん。右が須貝さんです!

世界一静かなクイズ

画像・吹き出し
タグ: 好き QuizKnock

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する