個人的に好きなQuizKnockのメンバーベスト3

8 2020/09/21 16:51

こんにちは!クイズノックが大好きなひななです。今回は、私が個人的に好きなクイズノックのメンバーを紹介していきます!もし、よかったらコメントであなたの好きなメンバーのことも自由に書いていって下さい!

3位 こうちゃん


皆さん好きなので迷いましたが、3位はこうちゃんさんです!メンバーの中では最年少で、歴史王とも呼ばれるほど歴史が得意です。その反面、リズムゲームが苦手でその時は、ついついこうちゃんを応援したくなっちゃいますw

2位 山本よし彰(「よし」の漢字がどう頑張っても変換で出てきませんでした…すいません…)


2位は山本さんです!山本さんは、早稲田大学を卒業しています。漢字が得意で漢検準1級を持っていて、しかも男前。サブチャンネルでは、「サブチャンネル~!!」と叫びながら暴れている(?)様子がとてもかわいいです!

1位 伊沢拓司


1位は、我らがクイズ王!伊沢さんです!!伊沢さんは、東京大学経済学部を卒業していて、大学院を中退し、株式会社QuizKnockを立ち上げた張本人です。そんな伊沢さんの魅力は、なんといっても早押しクイズの時の真剣な表情と、ボタンの構え方と、素早くボタンを押して答える姿…!YouTubeで思いっきりふざけている時とのギャップは計り知れないです。((ギャップに弱い主の感想))実は、歌もギターも上手で、大学の時にはギターサークルの副会長を務めていた時もあるようです。うん。とにかくカッコいい。

本当はもっと語りたいですが、文字数の壁に遮られる前に、とっとと終わりの挨拶にいきましょう!

ぜひ、QuizKnockの動画を見てみてください!


QuizKnockの動画は面白いだけでなく、物凄くためになる動画ばかりです!皆さんも、QuizKnockの動画を見て、よかったら好きなメンバーも見つけてみてくださいね!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き QuizKnock

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 16:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこか、誤字脱字していたり、情報が間違っていたらすいません。

コメントよろしくお願いします!!!


2: 2コメさん 2020/09/21 23:02:49 通報 非表示

いいね👍


プロフィール細かくてすごいね✨

山本祥彰のよしは「しょう」って調べたら出てくるかも‼︎(*・ω・)ノ


ありがとうございます!!そうなんですね!(^∀^)試してみます!


>>4
返信モードにするの忘れたー( °A°)


>>4
友達にこの漢字つく人がいて、いつもショウで検索するからド ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

できなかったらごめんね🙇‍♀️


>>6
ありがとうございます!へぇ~友達にいるんだ!いいね!


>>7
えへへ\(//∇//)\


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する