鬼滅の歌で歌いやすい順!(個人的に)

9 2022/02/13 11:36

原キーの場合です。語彙力なくてすんません

1位 残響散歌(意外と音の幅が小さいから歌いやすい)

2位 朝が来る(同じく)

3位 from the edge(鬼滅の第一期ed←知らない人のために これね、意外と歌いやすいんよね)

4位 白銀(最初さえなんとかなればいける)

5位 明け星(太陽を〜のとことか声をどっから出してんだ?と言う感じ)

6位 炎(全体的に高すぎて僕には無理、−6くらいに下げればいける)

7位 竈門炭治郎の歌(シンプルだけど感情込めないと無理)

8位 紅蓮華(高低差がやばすぎて無理)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/13 11:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおー

なんかすごいっすw


>>1
僕鬼滅のグロさダメなんすけど

呪術廻戦のグロさはいけるんですよね!

((なんの話してんだろw


>>2
そうなんやw僕はね、血は前怖かったけど鬼滅で慣れたwでも戦争の資料とかはいまだに無理


え、ほぼ逆(

紅蓮華は簡単だと思ったけど残響散歌むずい(

3位ね〜w有名じゃないし流行ってもないけど炎の次に好きかもしれない、w

うちの親も知らないって言ってたw


>>6
なんか僕の友達がね、3位の曲のタイトルなかなか覚えてくんないんよ、それなのに鬼滅ファン名乗ってるからちょっと前ブチギレたわw


>>7

私もスペルは自信ないけどwエッジがw


>>8
なるほど…


>>9
でもまあ予測変換で(

edge


>>10
www予測変換便利


13: Maia_☔ @ruappi 2022/02/13 14:55:26 通報 非表示

すごw

僕、Aimerさん好きなんだよね〜←どうでもいい


>>13
なんかどもw


>>13
残響散歌のfirst take見た〜?


16: Maia_☔ @ruappi 2022/02/14 18:52:09 通報 非表示

>>15
うーんとねぇ見てないから見てくる←おい


>>16
行ってらっしゃ〜い(((おい


18: Maia_☔ @ruappi 2022/02/14 18:59:19 通報 非表示

>>17
うん!聞いてきたよ!


私は声高い方だから、どっちかっていうと残響散歌は歌いにくいかなー。(個人的な意見です)


>>19
あーそうなんだ!


21: 21コメさん 2023/06/06 17:57:17 通報 非表示

3位なーくん

2位るぅとくん

1位ジェルくん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する