アイコン変えました。
毎朝「東方ロストワード」を開いてメニュー画面にいくんですが、そのときに映るのはサグメさんにしているので、癒されて毎日元気で生活出来ています。
だから30人記念なのでアイコンをサグメさんにしてみました。
サグメさん可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
タグ: アイコン
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
