莉犬くんを描いてみた(再投稿)

9 2021/03/30 15:33

あの時は影が少なかったから投稿したwあと左目の黄土色塗りすぎた

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 15:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと消しゴムで消したところ上手に消されんかったwけど気にせんでどうぞw


かわいいし上手(^ω^)


>>2
ありがとう!


>>3
私も莉犬くん描いてきた


あとこの前莉犬くんを描いた自由帳のことなんだけどあれ昨日友達に貸しちゃった


薄い色を濃くするって感じで塗るといいよ


>>7
やってみます


>>8
描いた絵の周りとかをボールペンとかでなぞると綺麗に色濡れるよ


>>9
あ、それうちもやってる


>>10
あ、マジ^ ^


13: 白夢p。 @kana1232022/02/05 20:59:45 通報 非表示

可愛いね!うまいねぇ(*´∀`)私のイラストの1000000000…倍うまいよぉ(●´ω`●)


>>13
ありがとおおおおおお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する