可愛すぎ。
てか昔のアイコンこれだった
ゴス音さんという選択肢は無いのかぁ
可愛い!
やっぱり初音ミクかな?
桜ミク推しです
やっぱミクちゃんでしょ
こんなにかわいいんだし
どんなミクも大好きだけど、一番好きなのは通常ミクかな
桜ミクめっちゃ可愛い
ミクちゃん可愛いけど今投票できない…いま39票だもん
どのミクもかわいい 18周年おめでとう🎉🎉🎉おめでとう🎉🎉🎊🎉 来世でも聞くわ
とりあえず、全部かわいいってことで