試しに無断転載してみた笑

9 2023/05/14 17:30
画像は投稿者により削除されました

みんな釣れてて草だわ笑笑

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/14 17:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像検索して出てこないからって油断してたんかな


4: $4.99 @luxury2023/05/14 17:43:42 通報 非表示

特定能力やば


トピ主特定されないようにしてるのも悪質やな()


>>5
それな()


えぇ!すごっマジかって思ったのに…


トピ主名隠して無断転載とか小学生かよwwとことんやばいだなw


11: 佑威さん @Yui_MY2023/05/14 18:12:39 通報 非表示

無断転勤してー

なにがー

楽しいのかー(????


多分ほんとは絵下手なんだろうなー


>>10
トピ主に対するクソという発言は誹謗中傷にあたるのでダメです。犯罪行為でしょう。


>>13
わかったニダ!


15: 天瀬 @CUREBUROSSAMU 2023/05/14 18:47:27 通報 非表示

>>12
酷い偏見だねぇそういう偏見は捨てようね^^


>>15
バイバイ🖖

ゴミ箱

17: 天瀬 @CUREBUROSSAMU 2023/05/14 18:56:58 通報 非表示

まー無断転載は普通にいけないと思うし名前かくして逃げてる辺りタグ主もすごい子供っぽいけどそれをタグでわざわざ晒したり笑うやつらも子供っぽいと思うよ

いちいち晒さなくてもいいし垢わかんない以上注意しても無駄だと思う


最初は凄いって思ったわ。まさか無断転載なんだったなんてね。トピ主バカすぎw


>>18
無断転載なの?


無転バレてんのださ


>>19
あれ。言葉間違ってたわ。ん?ん??合ってる?


>>21
あってるんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する