速さだったらしのぶさん
>>1速いと強いは違うよw
どっちも嫌いだけど強いのはカナエ
どっちも雑魚
>>4それな
>>5だよねw
どっちも嫌いだけど、強いのはカナエ
好きなのは、しのぶさんだけど、強いのはカナエさんだと思う
首切れるか切れないで全然違う
どっちも弱いし嫌いだけど、どっちかって言われたらカナエとか言う人。雑魚だけど。
カナエさんじゃない?
しのぶさん
童磨と戦い始めた時間が分からないから日の出まで戦ったのは強さ判断にいられないでしょう。
アイツなら手加減もしてるでしょうし。
あと映画を見ればわかりやすいですが、明らかにそのまま童磨の首を切りに行ったら胴がガラ空きになり殺されることがわかっている場面で、胴に攻撃され驚いてましたね。
ひどい弱さしてると思います
しのぶのほうが強いです。頭の良さ、スピード、身体能力の高さなどからみて