鬼滅の刃で弟子にしたい人はだれ?

ボタンを押して投票してください!
1胡蝶しのぶ19票(23%)
2時透無一郎15票(18%)
3その他の人9票(10%)
4竈門炭治郎6票(7%)
5冨岡義勇5票(6%)
6竈門禰豆子4票(4%)
6善逸4票(4%)
6伊之助4票(4%)
6煉獄杏寿郎4票(4%)
6甘露寺蜜璃4票(4%)
6宇髄天元4票(4%)
12悲鳴嶼行冥3票(3%)
13伊黒小芭内1票(1%)
胡蝶しのぶ
23% (19票)
時透無一郎
 
その他の人
 
竈門炭治郎
 
冨岡義勇
 
竈門禰豆子
 
善逸
 
伊之助
 
煉獄杏寿郎
 
甘露寺蜜璃
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 弟子 竈門炭治郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/10 14:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/10 14:05:23 通報 非表示

みんな投票してくれーーー


2: 1コメさん 「善逸」派 2022/02/10 14:22:06 通報 非表示

お願いします


4: 4コメさん 「竈門禰豆子」派2022/02/13 13:47:28 通報 非表示

>>2
私は禰󠄀豆子ちゃんでーす


5: 1コメさん 「善逸」派 2022/02/13 20:36:38 通報 非表示

あ~~~禰豆子ね!


9: 8コメさん 「竈門禰豆子」派2022/02/15 13:43:28 通報 非表示

>>5
そ!2コメだよ〜


6: 6コメさん 「時透無一郎」派2022/02/13 20:37:16 通報 非表示

無一郎様\(//∇//)\


12: 12コメさん 「時透無一郎」派 2022/03/05 20:11:49 通報 非表示

>>6
か・わ・い・い!

無一郎イラスト

21: 21コメさん 「時透無一郎」派2024/01/02 17:11:00 通報 非表示

>>12
イラストすごく可愛いです!


7: 7コメさん 2022/02/15 11:33:09 通報 非表示

すまちゃん


8: 8コメさん 「竈門禰豆子」派2022/02/15 13:43:06 通報 非表示

>>7
あぁ〜確かに!私も須磨さん弟子にしてみたい


10: 10コメさん 「宇髄天元」派 2022/02/17 22:24:11 通報 非表示

弟子にしたいってゆーか弟子になりたい!

宇髄天元イケメン

13: 13コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/03/06 00:07:32 通報 非表示

しのぶちゃん♡(///ω///)


14: 14コメさん 「伊之助」派 2022/06/21 22:41:14 通報 非表示

伊之助選んだけど大変そう


15: 15コメさん 2022/06/22 09:04:35 通報 非表示

全員くそ


16: 15コメさん 2022/06/22 09:04:45 通報 非表示

>>15
師匠ならまだいいけど


17: 17コメさん 「その他の人」派2022/06/29 01:33:38 通報 非表示

53位ユウナのガードワッカ


18: 18コメさん 2022/07/01 03:52:49 通報 非表示

恋柱以外なら誰でも


19: 19コメさん 2023/12/08 19:11:35 通報 非表示

18] mixiユーザー
09月10日 23:14

この集団ストーカーは、誰の身にも起こりうる犯罪です。

被害者の多くは、なぜ自分が被害にあったのかさえ分からない人がほとんどです。

この犯罪は危険な場所へ行かない事や危険な人と付き合わない、縁を持たないなどでは防げません。
まさしく防ぐ事が出来ない、誰の身にも起こりうる犯罪なのです。

この集団ストーカーは、すでに犯罪ネットワークがしっかり確立していて、
そこにターゲットが放り込まれるだけです。

被害者の方は、何が起きているのか分からずパニックを起こし、
翻弄され続け・・・・・・・ 
日本に自殺者が多いのは、そのためだと思われます。

私自身、集団ストーカーだと知る事が出来るまで、長ーーーーーーい時間が掛かりました。
解決までいたらなくても、何が起きているのか分からずに翻弄され続けた頃に比べ、
集団ストーカーだと分かるだけでも、精神的にまったく違いました。

この集団ストーカー犯罪は、警察もマスコミも政府も対応しません。
しかし人の命をも奪う、明らかな犯罪です。

不特定多数の人々によるつきまとい・尾行・家宅侵入・盗聴・盗撮・
インターネットでの誹謗・中傷、自分の知らないところで病人や犯罪人にされていたり、
ストレスにより病気に追い込まれたり、失業、生活苦、

あらゆるものを奪っていきます。
女性なら盗撮、お年寄りならお金。
人としての尊厳、人間関係、仕事、命、

加害者は、咎められる事が無く、悪い事し放題です。
これから益々加害者は増えていくでしょう。
そして被害者も・・・

加害者と取引をすれば(加害者になるだど)、被害から抜けられる事もあるようですが、
悪魔に魂を売っては、生きていくこと自体が大きなマイナスになるでしょう。

魂は永遠です。
私は、命より魂を大切にしたいです。

何度も書きますが、この集団ストーカー犯罪は、警察もマスコミも政府も対応しません。
それどころか警察とマスコミの加担は、100%です。

だからと言って、見て見ぬふりやましてや加担していても、
そのうち自分がターゲットになる順番が回って来るでしょうし、自分の番が来なくても、
子どもや孫の時代は、どうなっているでしょうか?


24: 23コメさん 「冨岡義勇」派2024/01/13 19:06:06 通報 非表示

>>19
ここ投票トークっていう若者向けのサイトなんだ

陰謀論オジサンは5ちゃんかXに行ってどうぞ


20: 19コメさん 2023/12/27 13:00:20 通報 非表示

https://gendai.media › 社会
「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた

http://www.souzoku.best › ...
「鬼滅の刃」の制作会社ufotableが約1億4000万円の脱税で告発されました。その古典的な手口とは?

「立件候補で真っ先に名前が挙がる」裏金作りが常態化していた可能性
池田議員にインフルエンサーの娘との関係について“まさかお父さんの裏金が…”危ないといわれる議員は?
https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/politics/dailyshincho-1069797.html

_可愛く見せたいのに、カラコンが不自然 ...
https://naturali.co.jp › shop › pages › column130
平均~小さめサイズの瞳には、黒目だけが悪目立ちしてしまいます。
その結果、まるで宇宙人のような不自然な瞳に仕上がってしまうのです ...

男子からするとカラコンって「わざとらしい」
https://contact.mewshop.jp/blogs/karakon_column/entrycontact

【人間じゃねぇ】 少女漫画の目 デカ過ぎと話題 ...
2014/02/07 — 【人間じゃねぇ】 少女漫画の目 デカ過ぎと話題wwwwwwwww
http://netanetaplus.blog.fc2.com/blog-entry-2812.html


22: 22コメさん 「時透無一郎」派2024/01/13 19:03:39 通報 非表示

無一郎君可愛いし、すぐに上達してくれて教えがいがありそう!


23: 23コメさん 「冨岡義勇」派2024/01/13 19:04:49 通報 非表示

なんとなく気が合いそう


25: 25コメさん 「その他の人」派2024/01/16 11:40:44 通報 非表示

カナヲちゃんとラムネ飲みたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で