狗巻棘と冨岡義勇はどっちがイケメン?

狗巻棘
狗巻棘

173(54%)
冨岡義勇
冨岡義勇

146(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狗巻棘 冨岡義勇 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/31 15:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「狗巻棘」派 2021/04/02 17:41:04 通報 非表示

棘~~~~♡


2: 2コメさん 「冨岡義勇」派 2021/04/05 13:28:05 通報 非表示

棘君もかっこいいけど. . . . やっぱり義勇さん!!!!


15: 14コメさん 2023/05/28 04:06:40 通報 非表示

>>2
義勇は髪型がなぁ、


3: 3コメさん 「狗巻棘」派 2021/04/29 08:56:16 通報 非表示

どっちもかっこいいし好きだから迷ったけど棘くん!


4: 4コメさん 「狗巻棘」派 2021/04/30 13:12:41 通報 非表示

>>3
いや、棘くんだな


5: 5コメさん 「狗巻棘」派2021/06/06 21:56:52 通報 非表示

呪術廻戦は鬼滅より顔面偏差値高い


7: 7コメさん 「冨岡義勇」派 2021/08/29 10:27:46 通報 非表示

>>5
また不快にするやつ出てきたよ

嫌な空気にしないでほしいわ


8: 8コメさん 「冨岡義勇」派 2021/09/01 18:20:54 通報 非表示

>>5
そういうのやめて下さい


21: 21コメさん 2023/05/28 18:41:05 通報 非表示

>>8
ダブスタ信者の義勇推しが言えることじゃないけどね


9: 9コメさん 2021/09/07 17:26:22 通報 非表示

>>5
呪術みんなブスだわ。鼻でけえし!棘最初はかっこいいと思ったけど口覆っているやつ外したらブスすぎてがっかりした


13: 12コメさん 「狗巻棘」派 2022/02/07 13:40:04 通報 非表示

>>9
いやあの みんな描く絵は違うからそんな文句言っても変わらないよ


6: 6コメさん 「冨岡義勇」派 2021/08/21 20:38:50 通報 非表示

相手が不快になる様な事は言わないで下さい


10: 10コメさん 「狗巻棘」派 2022/01/08 21:12:12 通報 非表示

性格までイケメン


11: 11コメさん 「狗巻棘」派2022/01/08 21:17:52 通報 非表示

棘君イケメン


12: 12コメさん 「狗巻棘」派 2022/02/07 13:37:41 通報 非表示

迷わず棘くん 富岡は嫌い(推しのルイくん殺しちゃったから)


16: 14コメさん 2023/05/28 04:07:59 通報 非表示

>>12
累推しって初めてみたかも。まあ鬼だからそりゃ殺すのが普通だけど、私はそれ以前に口下手で誤解させる冨岡自体嫌いやから安心して一緒😮‍💨


14: 14コメさん 2023/05/28 04:04:21 通報 非表示

原作の冨岡の初回登場シーン見たらわかるけど、前髪短すぎてブスいよね

顔とか髪型が好きなのは棘。
後呪術廻戦はアニメだと綺麗に描かれすぎてて鬼滅のタッチと違うからあんま比較にならないかな。


17: 14コメさん 2023/05/28 04:12:23 通報 非表示

棘は悪ノリ好きだけど喋れないのにちゃんと表情とか具材の言葉で感情伝わるし、義勇より凄い説

義勇「俺たちは柱だ。(俺が柱になるなどおこがましいが代役が見つかるまでは…) →俺は柱じゃない(炭治郎という錆兎の後継者が見つかったのだから」とか、
「(俺はそこまで簡単には考えられなかったからみんな凄い。)簡単な頭で羨ましい」 ... みたいに一切煽り抜きで言ってるつもりなのに距離感わからなくて人を煽って見下してるように見えてしまうのが残念。まあそこが好きな人もいるんだろうけどちょっと口下手すぎてイラッとくるね
そこさえなければいいのになと思う


18: 14コメさん 2023/05/28 04:18:17 通報 非表示

五条悟>棘>義勇 って感じ。


19: 14コメさん 「狗巻棘」派2023/05/28 04:20:29 通報 非表示

義勇は髪切れ


20: 20コメさん 2023/05/28 04:27:00 通報 非表示

初対面の相手には必要な分のコミュニケーションがとれるのに距離が縮まったと思ったら言葉を省いてくる奴なの草

冨岡義勇 簡単な頭

22: 22コメさん 「狗巻棘」派2023/05/29 02:45:24 通報 非表示

義勇はなんかちゃう。無一郎好きな人って棘くんとか好きになりがちだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する